Surrender

テーマ:ミスチル♪
ミスチル/Surrender


Coffeeぐらいで♪火傷したのが

動揺してる♪証拠なんだけど

さよならを♪君が急に云うからさ


さくらいたん




どうも、あんず♪ですペコペコ



暴れていいですか??クエッションマーク


自分のページなんだもん、、、



暴れる。。。プンプン(男の子)









ハッキリいって、失恋。。。


フラレタ。。。


もこっち

*「イメージ図。。。」





いやいや、僕だってね。。。そりゃ彼女欲しいですよ!!

だから一応頑張った!!


そりゃね、心の恋人。。。(勝手に)

浅野たんっ!浅野たんっ!

っていつまでも言っている訳にはいかんのですよっ!!プンプン(男の子)







出会って2回しかデートしてませんが、一応
付き合う!ってなったのに、

いきなり、ふられた。。。






僕は超本気だったのにっ!!


本気で好きになれそうな人って、そんなに簡単に出会えないじゃないですかぁ〜!!





ってか会おうとする事態、本気じゃないと会わないしっ!!!!


ブログやっている事言いましたけど、
僕も自覚しています。

このブログ見られると、多分失望しか与えないって事も。
だから見ないでね!とは言いましたけども、、、多分見られてないと思うけど。

その可能性があるとして、こんなコソコソブログ書いているオタク男なんて
どうせダメでしょうね。。。



だったらっ!

こんなアホなブログなんて、もう辞めて、消去したってかまわないよっ!!
っていう意気込みぐらい本気だったのに。。。病気(男の子)

一切合切を無くしても♪構わないと思えてたのに
そう信じれたのに


スマイル(女の子)「いや、ブログ見られてないと思うけど、違う理由でしょ。。。」




じゃあ何でっ!なんでっ!!なんでぇ〜!!



そんなに僕ってダメですか??



1位じゃなきゃダメですか??






これは、、、うちわですよね??

蓮舫さん






そりゃ、ブログではクソ女とか、、、、口が悪い事言いますけど、

それは現実とは違うし、わざとだしっ!

はっきりいって、そんじょそこらの人間よりも、、、

僕は常識人だと思っているし、

わざとネットではアホな事してるしっ!!

ブログでも人間的な感情をだして正直に書いた方が、読む人も
面白いと思っての事だし!!


スマイル(女の子)「だから、ブログは関係ないって。。。」





でも、何がダメなんだろう。。。って考えると、、、

こういうブログ書いているような事とか!??


っておもっちゃうのっ!!


つまり、そういう人間性。。。病気(男の子)



ミスチル/Surrender



愛情なんて♪どうせイリュージョンだと

訳知り顔で暮らした日々は

君が白ちに思えもしたけど♪


さくらいたん





わずか二十日間の出来事かもしれませんが。。。



僕はいつだって、なんにしても


本気になるのっ!!


悪い??




I Surrender
(愛、されんだ〜♪)






闇の眷属として、再び覚醒しそうな勢い。。。病気(男の子)
もこっち

うるさいっ!!

もこっち



ミスチル/Surrender


暗闇を照らしてよぉ〜♪

あの頃のようにぃ〜♪

君なしじゃ不安定なんだよぉ〜♪








あの、別に僕はストーカーじゃありませんから、、、あしからず。。。

こういう実体験とか、ミスチルに絡めてネタにするのが好きなだけで。。。

ネタの為に生きている訳じゃありませんよパー

ネタにしなきゃ、やってられない事も、、、

生きているとあるじゃないですか??

う〜ん、こういう所が僕はダメなのかなぁ。。。病気(男の子)








僕の救いはっ!!


ミスチルの桜井たんがっ!


このサレンダーという曲を発表してくれていた事。。


そして、ライブの前に、、、マイク

[(an imitation)blood orange]ツアーでの♪音符


桜井たん♡「では、狂おしい失恋の歌で♪サレンダー♪」


さくらいたん




胸に無情の雨が降る♪

二人で過ごした日々は 路上のチリのよう

流れて 消えて♪

The Endさ♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/21 22:58

    よく考えてみたけど、、って

    あったく、わけわからんのだけど、、ドテッ

    原因はブログをしっかり読まれたんじゃなかろうか?

    本人が読まなくても、友達とか身内とかが

    調査を兼ねて、、

    全部読まれたら、、そりゃ不安になるかも、、。


    ずーあんさんはあきらめても、

    某アールさんは、次を探せと言っても、

    私はあきらめきれません。

    どういうこっちゃ~、、がははは

    彼女が、又、気が変わるかもしれない!

    「いつでも待ってるから、」、って言ってみて、、。

    あ、、いつでもじゃ、ちょっと、、だめだ、、

    「3ヶ月間、待ってる」とか、言って、誠意を見せて、、

    あ~~~ちょっと~~どうにかならんもんかの~~!
    2014/10/22 01:18
    Akemin☆さん・・・

    有難うございます♪
    昨日より、今日の方が泣けてきます。
    人間正直だとダメなんですかね~??

    いやいや、僕は落ち込んでないですよ!!
    個人的に、仙台のお母さんと千葉のお母さんにしか報告してなくてよかったですよ♪実の両親には何も言っていなくてよかったです・・・
    んっ!一部友人にも言ったなあ!!
    明日から、また真面目に行きます!生きます♪笑
    ↑笑えない笑!も面白いもんですね~♪

  2. 2014/10/24 13:34
    まあまあ、ずーあんさん、ちょっと冷静に~!!!

    みんなを笑わすためのブログが
    そんな悪態ついちゃ、、
    せっかくの、好青年イメージがダウンするでしょ。

    ずーあんさんのブログは
    私もRさんも、構成や発想等々
    賞賛してるんだからね。

    私としては、わははは笑えるブログが休憩になるのは残念だけど、
    また、面白いブログを楽しみにしてますよ~!

    正直さについては、、
    レベル分けしたら、私はずーあんさんと同じグループだ。
    正直さのために、、
    批判されたこと、、多々あり、、オヨヨ

    みんなブログでは気楽そうに見えるけど
    それぞれ苦労してると思いますよ。
    人生山あり谷あり、、ほんましんどいね~。
    2014/10/26 23:04
    Akemin☆さん・・・

    有難うございます♪
    冷静になりましたが、、、書いたものはほとんど消さない!のっ!
    政治家じゃないんですもの!取り消すと言っても
    言ってしまった以上は、「そういう人なんだ」
    と、思われても仕方ない事ですよ。。。
    今までも、いろいろひどい事言ってきましたよ!
    それも、若かりしいたげ?でもないけど、、、
    いう時に言わないと。。。じゃなくて、何言ってるんだろう??

    橋本大阪府知事と在特会さんのやりとり見ましたか??
    ああいうの僕、好きです♪
    しばらく休むだけですよ~♪
    FBは、アカウント削除申請してから14日以内なら復活できるみたいなので、そちらはとりあえず復活しておきました。

  3. 2014/10/28 09:02
    やぁ~おめでとう☆
    もっといい、ミスチルファンの彼女が現れるってことだよ☆
    『ご縁』ってそういうものだからさぁ~♥モ~イッカイ♥モウイッカイ♥
    あんずさんが『結婚したい』と願うなら、必ずまたチャンスは廻ってくるはずだから自分で同じ間違いばっかやって、、、、
    チャンス逃さないでね(^_-)-☆

    ただ、バカ呼ばわりや、批判言動は、、、、
    こんな世界中の人が拝見できるネットの場では、、、
    『止そう!!!!!(-"-)』
    大多数の人は、あんずさんの深い?!^_^;意味も分からず『不快』になると思うし、、、
    それで心折れた方々が素直に笑えるとも思えない☆☆☆

    ネットは特別な世界ではなく、、、
    顔を合わせてモノを言う、ご近所付き合いと同じだと思っているから、何でもかんでも見えない相手や世界に対して『無防備』に語るのは、私個人としては『反対派』
    皆さまどう思ってらっしゃるか分からないけれど、、、
    文章やその画面から、その人となりが『リアル丸見え』


    かくいうわたくしも、このコメントが庭ブロでのラストone☆
    5分10分が貴重な日常生活になって来て、コメント返す余裕も他の方々を拝見する余裕もなく、、、
    ただせっかく好きでとってる自身の画像を眠らせるより、並べて飾っておきたい心境と、庭ブロ以外の読者さんへ近況報告を兼ねて、、、、、
    たま~~にこれからも更新すると思う(^^♪

    私自身キャリア50年以上の演奏家のはしくれなので、、、
    桜井さんのように、、、
    これからも多方面で気持ちを正直に表現して生きてゆきたいし、、、
    これで社会に貢献できるなら健康な限り頑張りたい☆

    先週、病院で『テネシーワルツ』をアンコールと言われ『知らないのです。。。』と答えざるおえなかった悔しさ!!!
    楽譜を探してUtubeで研究したからもう大丈夫☆
    今週はショパンから始めて、loveloveloveで終わる予定♪
    ドリカムも知らなかったけど、研究したさぁ~(^◇^)
    クラシックしかできません、じゃ~プロの恥とすら思えてきたよ☆


    大切なことを『照れずに』もっと正直に語れる『おとな』のあんずさんに、、、、
    これからも期待している(^o^)丿~♪
    まだまだ、、、、君の力は全開には思えない☆




    くやんだって、あとの祭りぃ~♪
    もうきの~に手をふろう~~(^o^)丿

    さぁ~旅立ちの時は今!
    重たく沈んだイカリをあげ~~~♪♪♪(^^♪


      ☆もっと、桜井さんのような良いおとなになろ~☆

    2014/10/29 00:26
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ねぇ、くるみぃ~♪
    時間が何もかもぉ~♪
    洗い連れ去ってくれればぁ~♪
    生きることは実にたやすいっ!!
    ですねっ!!

    有難うございます♪
    冷静になってくると、なんかこんなブログ書いてたの恥ずかしくなってきますけど、、、なんか、こんなコメントもらうと、やっぱ
    泣けてきますね。。。

    いろいろネット見ていると、匿名希望ですっごいひどい事、言葉ばかりじゃないですかっ!!だから、僕は顔も出してますし、名前もだして、堂々とっ!書いてきたのが誇りです!笑
    だから暴言はくのも、僕自身って誇りで。。。??
    ですけどね??

    ブログやっていたり、ネットに精通してたり、笑いをわかっていたりする人にはわかる世界もあるじゃないですか!でも、シフォンさんの言う通り、そういう世界がわからない人には、、、「不快」を与えていたんだと思います。
    じゃあ見なきゃいいじゃん!なんですけど、、、
    不快、深いね~!ネットの世界も、、、
    そんな事には負けませんけど!笑

    シフォンさんも忙しいのに、、、こんなくだらないブログにコメントいただきまして、本当に有難うございます♪
    シフォンさんも、時間見つけて投稿してくださいねっ♪
    美味しそうなお料理も♪ピアノの練習生も??

    知ってか知らぬかっ??(失礼)

    くやんだってぇ~♪あとの祭りぃ~♪
    ファンファーレはっ!僕の前のブログの最後のお別れの最初に使いました!!笑
    でも、今回はお別れではないのです!休む!
    (休むといってもいただいたコメには返す。。。w)
    だから、、、だから?何??
    って言われたら困るブログ展開なんですが、、、
    ちょっと病んでいたので、、、

    来年からまた再開いたしますので~♪
    よろしくぅ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/184853

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧