あんず♪日記。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!あんず♪ですパー

もう10月ですね〜♪時の流れは早いですね〜!!



もう秋ですか??秋と言えばコスモスですか??花
コスモス

コスモスと言えばミスチルの花言葉の失恋ソングですか??

コスモスを見ると。。。目



なんだか女子高校生2年生を思い出してしまいます。。。ひらめいた



おほんっ!あんず♪ですパー





特に変わった事はないので、なんとなくの日記でも書きます。。。本




さて、なんで僕は今、、、髪の毛を伸ばしているか??クエッションマーク

それは、廻りには、、、ハゲる前の最後の抵抗っ!ビックリマーク
と、微妙なギャグを言ってますが?ギャグ??真実??


憧れのキャラになりきる為ですっ!!ビックリマーク

そうっ!最初はアララギ君に憧れていたんですが、、、今は
黒木智子っ!もこっちに憧れているのです!!

アニメキャラ。。。
もこっち


このピースをかってにもこっちピースと名付けましたっ!!ニコニコ(男の子)っw
僕も真似してみます!
かずっち(笑

もこっちピースを流行らせましょうっ!!


34歳にして、、、アニメの、しかも女の、モテないキャラに憧れを抱くなんて、、、

そういう所は、僕は変わっているなぁニコニコ(男の子)ビックリマークビックリマーク

と、自分でも思いますっ!!ひらめいた




さて、超、ちょっとキレた話。。。本

コンクリをハツって
水道漏れの補修をして、、、、

クソ親父が、コンクリ打ってこい!!と言って、、、

これだけあれば足りるからっ!!ビックリマーク


コンクリ


全然たりねぇんですけどっ??プンプン(男の子)プンプン(男の子)プンプン(男の子)ムカッ


どういう試算してんだっ!と、ちょっとギャグ気味にキレちゃいます!!




最近少し、ムムムっ!って感じた件は、、、

初期のエネファームがなんだか不都合が多くて、、、リコール!?
結構取り替え工事があるみたいですが、、、

自分の自宅も燃料電池のエネファームなんですが、、、不具合がとても多くて。。。

つい先日、新しいのに無償交換でした!!
エネファーム

別に無償だからいいんですけど、なんで??何が原因だったの??

なんで取り替える事になったの??っていう説明がいっさいないし、、、

ネットでエネファーム不具合!みたいはワードで検索しても詳しく出てこないしっ!

こういうの、どうしてなのか知りたいのっ!!僕はっ!!
だから文句をつぶやこうとSNSに投稿しようと思いましたが、、、
やめました。
愚痴!?



そう、ネットでは。。。

アホを全面にうちだすんだったっ!!

いつも笑っていたいんだよぉ〜!!






そうだな、最近すごく笑った話題っ!!ビックリマークビックリマーク


ミキロウマン関係で、最近知り合った女性の設計士さんがおられまして。

おばさまの設計士さん!!



そのおばさまと何回かお会いして、、、その設計士さんが、、、
僕の事を、、、


スマイル(女の子)綾野剛に似てない??」
綾野剛


スマイル(男の子)そんな最上級グレートでいいんすか??」



今度、合コン開いてくれるっ!
みたいな事をおっしゃっておられましたが、(だいぶたつけどないなぁ)


その、おばさまっ!綾野剛に似てる人くるよっ!ニコニコ(女の子)
って、もし言って、、、



僕が現れたら、、、
女子から大ブーイング確定なんですけどぉ〜!!www







それから、僕はギャグでっ!!ミキロウマンにしか通じないのが残念ですが、、、


あんず♪ニコニコ(男の子)「どうもっ!剛ですっ!!w」


って言って、笑うのが好きっニコニコ(男の子)ハート2



まぁ、人のどの部分を重視して見て目
誰かに似てる!って思うのは、その方の見解でしょうから、、、


しかし、僕は誰かに似てる!とか言うのはあんまり好きじゃないかな!?マナカナ!??



だって、君は君っ!

僕は僕っ!

自分は自分っ!!

私は私っ!!

世界に一つだけの花っ花


男は男!

女は女っ!そうっ!!



女は女♪夜はバラバラっ!!

私♪エロティカぁ〜セブンっ!!


スマイル(女の子)「めずらしくサザンっ音符




そして、軽い自慢話っ!!

先週末、今年2回目の合コンがありましたっ!ニコニコ(男の子)

いやぁ〜!やっぱり合コンは楽しいなぁ〜♪

何が楽しいかだって??

初めて会う人ばかりだから!?僕の場合男性も一人しか知らない!
そういうのって、非常にコミュニケーションの練習になるじゃないっ??


そこでもさぁ〜!!32歳の女性二人が、、、
スマイル(女の子)スマイル(女の子)「私たちが一番、年上かと思った!」


とかっ!27歳男性も、、、いやぁ〜!3つ上ぐらいかと思いましたよ!!

とかっ!!先日の仕事の時でもっ!!36歳の営業マンさんからっ!

30ぐらいですか?とかっ!!

とかっ!とかっ!!



ある程度の人からは、、、まだ若く見られるんだっ!!目





と、いう事で、、、今日から僕はっ!!

30歳っ!ってサバ読んでみようかなぁ〜!



って思ってますっ!!

まぁ、それも人それぞれ感じ方は違うんでしょうけど、、、
僕だって40歳にみられる事もあるでしょう。。。

でも若く見られると嬉しい歳になったんだなぁ!

と実感っ!!?


でも、いつまでも若くいたいなぁ!それは気持ちの問題でもあると思うし。。。


だから、郷さんも憧れてます!!



郷ですっ!!
郷さん




以上っ!!ビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/10/03 21:28
    なかなか、、おもしろいブログでござったよ~~!

    最後の郷ひろみの写真、、これ、私も何度か使ったことある、、。

    合コン、、いっぱい出席するといいですね~、、。

    ずーあんさんが誰に似てるかな?って、、ようわからんね、、。

    年齢、、、、知った後だと、、何歳に見えるかっていうのは
    難しいね、、笑

    でも、若く見られるでしょ。お肌もきれいでスリムだし、


    そうそう、その後フリカケの具合はいかがですか?
    2014/10/04 19:03
    Akemi☆さん・・・

    ありがとうございます♪
    だって、ネット検索で郷ひろみさん!ですぐに出てきて、使えそうな写真ですからね~!そりゃかぶりますよ!!笑

    似てる!と言われて嬉しかったり、残念だったり。。。
    そういうのありますから、、、下手に言わない方が、、、
    世の中、、、うまく生きていけますよ!!それ、確信っ♪
    ミスチルの終わりなき旅♪ですよ!!♪
    「君は君でいいぃ~♪」
    人の心をつかむ為には、下手な事言わない方がいいこともあります!!?

    えぇ??僕29歳なんですけど??何か??笑
    最近また、化粧水と美容液を使ってますけど??笑

    ふりかけは、、、笑 
    合コンとか、キメに行くときに用心で使う??爆笑♪
    まだ、2回しか使ってませんが、、、
    う~ん!!どうでしょう??????笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/183766

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧