当落結果

テーマ:ミスチル♪
どうもっ!あんず♪ですパー


さて、さてっ!ひらめいた


ミスチルファンクラブ限定ライブの当選結果が出ましたっ!!ビックリマーク
(ちなみにミスチルネタは3日前から書いているので、、、)


その前に、、、ひらめいた



ミスチルのアルバムの歴史でも振り返っておこうっ!ビックリマーク

リリース順に、想い出のフレーズ♪などを書いて、、、ビックリマーク音符ビックリマーク

このフレーズで、すべての曲が解ったのならっ!ビックリマーク


あなたは、ミスチル愛ですっ!!ビックリマーク


1曲のみで!っって〜!!無理なんですけどぉ〜!
ミスチル様の曲って今現在何曲あるの??200曲ぐらいですが

ある時のライブで、桜井たんが♡、、、
ミスチルの沢山ある曲の中で、1曲でも、、、気に入ったり
想い出に残ってくれたり?好きな曲的な??曲があると嬉しいです!
っておっしゃられておりました♪ハート2(そういうニュアンスで)

桜井様クラスになるとやっぱ違うよね〜ハート2
そんなもんです!多分音楽ってっヘッドフォン

だから、今回のブログは、、、

僕の桜井たん愛っハート2ハート1ハート2

のブログなので、興味ない人は気にしないでねっハート2




デビューアルバム!

Everything

Everything

君と出会ってからぁ〜♪

何も手につかずにぃ〜♪

意味のないラクガキをぉ〜♪

繰り返してぇ いるよぉ〜♪




2番目のアルバム音符

KIND OF LOVE

KIND OF LOVE

本当の気持ちが恥ずかしくて♪

騒いで気を引くだけ♪

もう一人の 僕が言う♪

「こんなはずじゃないだろう」♪



3番目のアルバム音符


Versus

versus


二人で〜見つけたぁ〜♪It' only love♪

それだけが僕に 安らぎをくれた♪

苦しい時も♪ それは

ただ一つの真実ぅ〜♪



4番目のアルバム音符


Atomic Heart

Atomic Heart

君といれば他のどんなものも♪

ささいな事に 思えてくる♪

今までのキャリアも解るけどぉ〜♪

ねぇ 何もかも委ねてくれないかぁ〜♪

寂しげな街の灯りが消えぬ間にぃ〜♪

I wanna hold you again♪



5番目のアルバム♪音符

深海

深海

愛せよ目の前の疫病をぉ〜♪

憎めよ無能なる組織をぉ〜♪

そして僕にコンドームをくれぇ〜♪


僕は昇りまた落ちてゆくぅ〜♪

愛に似た金を握って♪

どうせ逆らえぬ人を殴ったぁ〜♪

天使のような素振りで〜♪



6番目のアルバム音符

BOLERO

ボレロ


この感情はなんだろう 

無性に腹立つんだよ♪

馬鹿げた仕事を終え

環状線で家路を辿る車の中でぇ〜♪




7枚目のアルバム♪音符

DISCOVERY

ディスカバリー


仮面を着けた姿がぁ〜♪

だんだん様になってゆく♪

飾りたてた 言葉を吐いては

笑うよ 自らぁ〜♪



このあと1/42のライブアルバムを発売して

オリジナルでは8枚目のアルバムっ♪音符

Q

Q


僕はなぜ繰り返すぅ〜♪

別れを受け入れてきたんだろう?

その謎が 君と出会い

ちょっとぉ〜♪ 解けたぁ〜♪



9枚目のアルバムっ♪音符

IT'A WONDERFUL WORLD

IT'A WONDERFUL WORLD

忘れないでぇ〜♪

君の事ぉ〜♪ 僕は必要としていてぇ〜♪

同じようにぃ〜♪ それ以上にぃ〜♪

想っている人もいるぅ〜♪




10枚目のアルバム♪音符

シフクノオト

シフクノオト


どっかの天才をぉ〜♪

ひがんで皮肉を吐いてみても〜♪

なんにもなりゃしねぇよ

どうすりゃいいの?



11枚目のアルバム♪音符

僕が一番好きなアルバムっハート2ニコニコ(男の子)ハート2

I♡U

I♡U


女が運転する車が止まって♪

乗せてあげると言った♪

僕は感謝をつげて 車のドアを開いて
助手席に座ってまた礼をいうぅ〜♪

しばらく走ると僕は硬いシートに居心地が悪くなってぇ〜♪

女の話に相づちをするのも嫌になって 眠ったふりしたぁ〜♪



12枚目のアルバムっ♪音符

HOME

HOME


愛してるってぇ〜♪

女が言ってきたってぇ〜♪

誰かととっかえのきくぅ〜♪

代用品でしかないんだぁ〜♪




13枚目のアルバム♪音符

SUPERMARKET FANTASY

スーパーマーケットファンタジー


愛されてぇ〜♪ 優しくなれてぇ〜♪

その優しさゆえに愛されてぇ〜♪

君と僕がぁ〜♪そんなメビウスの輪の上をぉ〜♪

笑いながらぁ〜♪寄り添って歩けたならぁ〜♪

寄り添って歩けたならぁ〜♪




14枚目のアルバム♪音符


SENSE

SENSE


なんだか僕ら似通ってんだ♪

ちょっぴり そんな気がした♪

本当はお互い 頑張っていた♪

近づきたくて真似た♪


Forever



15枚目のアルバム♪音符
現状最新っ!!


[(an imitatation) blood orange]
みかん

ブラッドオレンジ


解っています皆が私を見る懐疑的な目ぇ〜♪

虚言癖のある怪しい奴とのレッテルぅ〜♪


お金など頂きません

でも私を信じれる事が唯一必要になる条件〜♪







以上!↑今日の抽選結果を楽しみにして、、、


ブログ書いていましたっ!!ニコニコ(男の子)



電話予約で抽選してたので、今日の9時過ぎ、、、電話して、、、



結果は。。。ひらめいたビックリマーク
















落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!落選!
WWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWW




クソワロタっWWW




きっとどっかのクソリア充どもの
バカップるとか当選してんだろっ!!?
ばぁ〜かっ!!!!







まぁ、確率的にそんなもんですなぁ〜病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



僕の心は、、、こんなイメージ図ですよ。。。
黒木ちゃんと同じ。。。ダウンダウンダウン

黒木ちゃん




まぁ、僕のブログは、、、単なる冴えない中年の。。。
ミスチルとアニメ等が好きな、、、
どうでもいいブログなんですが。。。


黒木智子が喪女(もじょ)

なら僕は喪男(もお)ですよ!





どうでもいい

「本当、どうでもいいわ。。。」

どうでもいい
僕がモテないのは
どう考えても
お前らが悪い!












いやいやっ!

僕のミスチル愛はっ!!


永遠ですっ♡




ライブ行ける人はっ♪

楽しんでね〜♡♪音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/30 11:37

    残念でしたね~~~!!!

    どうやって抽選されたのでしょうね~。

    ファンクラブの中でも、特上クラスとか
    なんか優遇されたグループってのがあるのかも?

    ずーあんさん、髪が伸びてきましたね~!
    アニメの女の子の真似してるんですね~。
    あと半年もしたら、貞子になれるよ~!
    2014/08/30 23:31
    Akemin☆さん・・・

    超残念でしたっ!(悲
    悲しいだけじゃ生きられません!!
    24時間TVのドラマは泣けるね~!!

    厳選なる抽選ですよ!倍率が高すぎました!
    桜井たん、はじめ、ミスチルは人を区別しない!!
    それが愛される証なのですっよっ!!♪

    そう、アニメのマネです!!
    ハゲる前に、、、床屋さんに、、、
    前髪で遊んでください!
    って言われましたのでっ!!笑

  2. 2014/08/31 08:15
    前置き長いって~^_^;。。。。。。。。。。

    まぁ~懐かしいアルバムいっぱい見れてGood♥だけどネ(^_-)-☆


    息子も落ちたって!!(^◇^)
    これって、、、、、、、
    当たったら『怖い』レベルじゃァ???!!
    やっぱ、確率的にかなり厳しいみたいだしね。。。。。
    今ンとこ、当たったって言う人、、、、
    聞いてないっていってるけど・・・・・~(・・)
    2014/08/31 14:21
    シフォンケーキ☆さん・・・

    長ったらしいのが僕の特徴です!笑
    お酒飲みながら、ミスチルのアルバム振り返って♪
    ブログに書くという!!最高の遊びです♪
    3日間遊べましたっ!!笑

    息子さんも残念でしたね~!!やっぱそうですよね~!
    3,4万人のドームツアーでも取れない時があるぐらいですし、、、ZEPPなんて一つの会場2千人ぐらいですもんね、、、
    アルバムを楽しみに待ちましょうっ♪♪
    ちなみに
    二次抽選は、ファンクラブのパスワードわからなくなったので、、、
    再発行も時間かかるので、無理なのでした。。。♪

  3. 2014/09/01 01:08
    最高のあそび♥たしかにね~♥♥♥

    コチラ抜け目なく☆二次抽選に打って出てましたワ☆>▽<//
    パスワードで!!?
    残念過ぎないですかぁ~^_^;。。。。。

    でも、、、
    これからきっと、またライブ始まるでしょうね☆(^_-)-☆
    次回、頑張りましょう~♥


    2014/09/01 18:31
    シフォンケーキ☆さん・・・

    でしょ〜!!
    あまりお金かけずに遊ぶ方法っ♪笑
    なんで仮パスワードなくしたか、自分が情けなくて。。。
    二次抽選はネットだけですからね〜!
    是非、当選したら教えて下さいっ♪

    ですねっ!!またライブやるでしょうしっ!!
    新しいアルバムが楽しみですね〜♪

  4. 2014/09/02 13:03
    残念でしたねぇ…
    ほんとに…髪の毛も…かわいそうにw

    ところで、のんのんびより終わりましたかー?
    2014/09/02 19:46
    チームひろきん☆浅野たん・・・

    本当、残念でした。。。悲
    そうですっ!!
    しばらく、「哀れ、可哀想」キャラでいこうかと。。。笑

    あぁ〜!まだ4話までしかみていないのんっ!!
    私モテとのうりんにハマってしまっているので、、、
    (僕、ハマると
    最低2回は繰り返してみちゃうじゃんっ!笑)
    中二病とか5回ぐらいみてるしっ!!笑

    これからですね〜♪

  5. 2014/09/06 23:17
    二次も落選だったそうです、、、、\((-_-;))))))

    だ~~~れも友達も当たらず、、、、


    で、オークションチケット『60万』だそうです(-"-)アホラシ
    「ファンって言えるのかァ~!!!!!」ですって・・・・マァ~ネ



    もう、そっとしてあげてます。。。>▽<//
    2014/09/07 02:13
    シフォンケーキ☆さん・・・

    あら〜!それは残念でございましたっ!!
    本当に。。。

    やはり、相当確率高いみたいですね。。。
    誰も当たらず???

    オークションで60万ってっ!!
    このライブは会員カードと身分証明書が必要なはずなのに〜!!ですね!オークション目当ての人は許せないですねっ!

    本当のファンなら、そんな事しませんし、、、
    純粋に桜井さんのライブみたいっ!!
    ミスターチルドレンを見たいっ!!聞きたい♪

    ただ、それだけなのに、、、♪
    ですよね〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/181600

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧