弥陀ヶ原

テーマ:現場にて。。。
どうもっ!あんず♪ですパー



この二日間めっちゃ暑いですね〜晴れ晴れ晴れ


昨日、また立山で軽いお仕事がありました。

立山駅からケーブルとバスで行けるので、そんなに大変ではありませんが。。。


室堂までのバスでは、絶対称名滝が見えるスポットで一時停止致します!
今まで、後ろの右側の席でしたので、バスからは見えませんでしたが、、、目


一番前の座席だったので、見えました目

日本一の落差を誇る!称名滝をバスから。。。

称名滝

バスから。。。
称名滝

パワーもらいに、称名滝でも行きたいなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


そして、現場の弥陀ヶ原へ、、、(みだがはら)

ホテル





美女平だけに、、、こういうホテルに、、、

美女と来たいね〜!!

ニコニコ(男の子)「美女の今夜の降水確率は、100%だぜっ!いえぃっ!チョキ

プンプン(女の子)「なんの話??」

じゃなくて、地上は暑くても、標高1930は、
半袖だと寒いっ!


夏にくるには、もってこいですねっ!ひらめいた


景色

なんの花だ

ここは、この場所。。。前回行った大観峰より近い場所!
場所

美女平と室堂の真ん中ぐらい。




一応、現場写真。。。簡単なメーター取り替えとコックと高圧ホースの交換でした。
現場写真






ついでに、東京でのホテルでのお話。。。

2日目は、サンルート品川シーサイドのビジネスホテルに泊まったのですが、、、

僕は、高い所好きなようで、苦手。。。どっち??笑

おら、田舎者だで、、こんな景色でも感動すんだべっ!!ニコニコ(男の子)

ホテルからの眺め

ホテルの部屋から、、、

ビル


真っ正面は、オフィスビル??


そんな事も気にせず、、、夜に


真っ裸でラジオ体操していたらっ!!ニコニコ(男の子)チョキ



えっ??

えっ??



見られてた??クエッションマーク


ぐすん、エーン(男の子)


あんこ、もうお嫁に行けない。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)




人間が作った大都会と!

自然が作った景色!


どっちがお好きですか??クエッションマーク


僕はどっちも好きかな??マナカナ??クエッションマーク



以上!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/06 19:51
    え!これってもしかして・・・ず~あんさんが逆に盗撮してるじゃないですかぁ!そんなんじゃ美女の降水確率は0%ですよ!!w

    もちろん私は自然が造った景色のほうが好きですよ~!東京に住んでいますが、便利だけど、やっぱり空気悪いし水も美味しくないし・・・。たまに遊びに行くぐらいだったらなぁって思います。でも、実際福島より田舎に住んだら東京に戻りたいって思っちゃうカモシカ!

    のうりん何話目まで見ましたか~?
    2014/08/06 21:22
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    ちゃいますよぉ〜!!
    見られたら、見返すっ!!2倍ズーム返しだっ!!!笑
    ミラーマンみたいな盗撮とかそういうの、僕は嫌いです!!
    えっ??0%!!そんなカラカラなんてぇ〜!!いやだぁ〜!!せめて浅野たんは、降水確率50%ぐらいの確率でぇ〜!!(申し訳ない、これも、のうりん3話までみた、、、影響による、暴走。。。と、いう事で)
    最初、ハナカナさんだと、やっぱり気づかなかったですね。
    方言もいいですね〜♪

    確かに東京についてのイメージ!?とか思う事って、そういう意見が多いと思います♪
    郷に入れば、郷に従えっ!っていうのはありますよね〜♪
    まぁ、僕は富山から出た事ないので、、、
    ミスター富山として、生きて行く所存でございます!笑


  2. 2014/08/06 22:52
    おおおおおおぉ~~~~~~∑(´▽`☆スガスガシィ~山☆

    こういうお仕事って、たまにはいいねぇ~♪

    で、ナニ歌いながら登ってたのかぁ~♪
            も~1回・・・もういっ~かい♪
           
    2014/08/06 23:19
    シフォンケーキ☆さん・・・

    本当、やまやましい都会での僕に比べて、、、笑
    すがすがしいですね〜!山はっ!!♪

    本当に、こういう仕事たまになんですが、気分転換出来ますね〜♪
    前回は、いろいろ歌ったので、、、
    今回は、最近、僕は情緒不安定になったので??笑
    やっぱ原点に帰って「名もなき詩」ですかね〜♪

    僕はの〜たりぃ〜ん♪
    感情さえもリアルに持てなくなりそうだけどぉ〜♪

    こんな不調和な暮らしのなかでぇ〜♪
    たまに情緒不安定になるだろうぉ〜♪
    でもだぁ〜りん♪共に悩んだりぃ〜♪
    生涯を君にささぐぅ〜♪

    あるがままのこころぇ〜♪生きられぬ弱さを〜♪
    誰かのせいにして過ごしているぅ〜♪

    的な??

    やっぱミスチル最高ですね〜♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/180626

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧