あたしって、ほんとバカ

テーマ:アニメネタ☆
どうもっ!あんず♪です!ニコニコ(男の子)

あんずリングセガサターン7世です!?






本当、たまに、あたしって、ほんとバカっ!
って思う事あるよね〜!!いろいろっ!!ニコニコ(男の子)




些細なちょっと前の僕のバカ。。。

とある、料理店が店をやめて壊すので、、、

好きな物持って行っていいよっ!!
って言われたので、、、皿とかフォーク、スプーンなど実用的に使えそうな物を貰って来ました!

が、、、

意味なく、これもらいま〜すっ!!ニコニコ(男の子)
ロウで作られたうに丼!?いくらつきっ!
うにどん


貰って来たはいいものの、、、何に使うの??

あと、お造りの舟盛りにつかう船を貰って来ました!!

出窓に置きましたが、、、何に使うの??
舟盛りの!?

邪魔だっ!!タダだからって、、、こんな物を貰ってくる僕って、、、

ほんとバカっ!エーン(男の子)




最新のパチンコ&スロット収支表っ!最近載せてたので、、、

ちょっと勝ってから、また負け。。。病気(男の子)
まだ負けてないけど、、、
現在収支


こんな事繰り返すって、、、、


本当っ!!あたしって、ほんとバカっ!!

あたしって、ほんとバカ



スロットやりつつ、魔法少女まどか☆マギカがなんでこんなナンバーワンの人気を誇るアニメなのか、、、僕なりに紹介してやろうっ!!って思った!アッカンベー(男の子)


スロットでも美樹さやかのエピソードボーナスで出てくるシーンなのですが、、、
この美樹さやかが病んでしまった時に、電車で会話している男性二人の会話が面白いっ!!

現実をとらえていて面白いっ!ニコニコ(男の子)

なので、このシーンを文字にしてみるっ!ニコニコ(男の子)

ニコニコ(女の子)「よっ!暇人っ!!」



男性二人の会話を聞いてしまう。。。耳

なんとなく適当に、男性に名前をつけて名シーンをっ!!ビックリマーク

ちょっと違うかもしか??
セリフは大丈夫!




あたしって、ほんとばか


山本ニコニコ(男の子)「言い訳とかさせちゃ駄目っしょ〜!!稼いできたぶんはキッチリ全額貢がせないとぉ〜!!女ってバカだからさぁ〜!!

ちょっと金持たせとくと、すぐ、くっだらね〜事に使っちまうからね〜!!




西島ニコニコ(男の子)「いやぁ〜!本当っ!!女は人間扱いしちゃ駄目すね〜!!

 犬かなんかだと思ってしつけないとね〜!!あいつも、それで喜んでいる訳だし、、、

 顔殴るぞっ!!っておどせばまず、大抵は黙りますもんね〜!!」




山本ニコニコ(男の子)「ちょっと油断すると、すぐつけあがって、、、籍入れたい!!とか言いだすからさぁ〜!!甘やかすの禁物よぉ〜!!ったく、、、

テメーみたいなキャバ嬢が10年後も同じ額稼げるかって〜の!!
身の程わきまえろってんだっ!!なぁ〜!!」




西島ニコニコ(男の子)「捨てる時がさぁ〜!!あぁ〜!本当うざいっすよね〜!!
その辺、ミッキーさん、上手いからうらやましいっすよ〜!!
俺も見習わないとっ!!」





ってバカ二人が電車で会話していると、、、

美樹さやかが、、、

さやか

「ねぇ、その人の事聞かせてよ!」


山本西島プンプン(男の子)「はい??」


美樹さやかプンプン(女の子)「今、あんたたちが話していた女の人の事、、、もっとよく聞かせてよっ!!」









っていうシーンが好きでしたね〜!!



スマイル(男の子)しっかしまぁ〜!!こんなひどい会話してるんですか??男って、、、
マジ、超ヤバい、酷いっ!!信じらんないっ!!わっ!!プンプン(男の子)

かえるゲロゲロっ??」




いやぁ〜!アニメって、本当にいいもんですね〜!!



穴と雪の女王よりも、、、


魔法少女まどか☆マギカをみていない人は是非っ!!

まどかたん




ちゃん、ちゃちゃ〜んっ!!失礼致しやしたぁ〜ニコニコ(男の子)




ちなみに、ブログ書く為に会話を書いたノート。。。ほほほ。。。本
ノート
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/02 21:13
    私も、食品サンプルがあったら、もらってたと思う。

    見ると、欲しい!!!と思うけど、
    買ってどうする???外国人は喜ぶかも???
    でも、本当にこういうの貰って喜ぶのかいな?

    私だって、、持っててもなぁ~、、どこに置く?
    花壇に置いても変だしなぁ~、、。

    突然の来客あったら、「ちょっと、これでも食べてて?」って
    差し出す? でもギャグがわからない客だったらな~~~。

    お造りの舟盛り用の舟、、、これはなぁ~~
    大根のつまだけのせてもなぁ~
    お気に入りのフィギュアでも、のせればいいかもネギよ~~~!!!

    こら~~っ、山本と西島~~~
    新聞に謝罪文出せ~~
    女性軍とキャバガール達から大攻撃されるよ~
    「あほっ、ぼけっ 窒息と大量出血、どっち選ぶか決めとけ~」

    6%は効くなぁ~
    2014/06/02 23:31
    Akemin☆さん・・・

    もっと沢山の食品サンプルがありましたよ〜!!
    デザートとかっ!
    まぁ、僕も甥とか遊びに来たら、、、飯の時間に、、、
    「これ食べな」ってギャグで使用しようと思っただけですから〜!それも実行出来ていませ〜んっ!残念っ!!笑
    確かに見ると、欲しいっ!って思っちゃいますよね〜♪
    花壇に置いてみようかしら。。。笑

    お造りの船も、、、用途に迷っております!!

    この会話の名前は、本当に適当に、日本人に多いような名前でなんとなく書いただけですよ。。。??
    これはアニメのシーンで、このブログ書く為に何回もアニメの再生を繰り替えしつつ、ノートに会話シーンを書いて、、、苦労して書いているんですよ。。。とほほ。
    これも、大好きなアニメの良さ??奥深さを伝えようと必死なんですよ!僕は応援団ですよ!いつまでたっても見てくれない人に、どういうアプローチで紹介したら、興味を持ってくれて、見てくれるんだろう??的な、、、
    まどか☆マギカのファンとしての活動ですよ!!
    はぁ、本当っ!ファンは大切にしなきゃですね〜!!??笑
    別に、伝わらなくてもいいんですけどね〜!
    書いてて、楽しいからっ♡笑

  2. 2014/06/03 20:46
    ↑あんず♪さん 本当にご苦労様です
    ノートに会話シーンを書いてブログに載せてらっしゃるなんて~~~^^

    数年前に食品サンプル作りをしたんです
    海老の天麩羅とレタス 自分で作るのも楽しかったですが持ち帰って「どうすんのこれ~」(笑)
    全部溶かしてガラスの器に入れてロウソクにしました~~~(*^^)v
    舟盛の舟 下に車輪をつけて乗ってみる?
    2014/06/03 21:11
    leonの庭☆さん・・・

    有り難うございます、ありがとうございます!
    ついでに、載せようと思っておりましたノートの写真も追加でアップしておきました。。。笑
    好きなもの、事って広げたいじゃないですかぁ〜!!?

    食品サンプル作るのも楽しそうですね〜♪
    たまにTVでやっていたりして、面白そうでした♪
    ただ、本当そうですね。。。どうするの??これ?笑
    ろうそくはナイスアイディアですね♪実用的っ!!

    車輪をつけて、マリオカートっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/177211

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧