お庭の展示イベント&

テーマ:ブログ
どうもっ!!あんず♪ですパー


いやぁ〜!ミスチルの「放たれる」は最高ですね〜♪
歌詞はやっぱり天才的ですわっ!!!ハート2


映画のあれは知らないですが、、、

歌詞的に、母親!?というか両親に対する愛!みたいな
親子関係の愛をかいた超天才的な歌詞でしたね〜!!
(個人的感想)


全体的に天才なのはあれで、このフレーズが気に入りました。


生まれてきた♪ただそれだけで〜♪

愛されている証ぃ〜♪





醤油事で、、、今日は暇だったので(いつも)

知り合いの造園やさんが富山大和の横のグランドプラザという通路!?
で軽トラックの後ろに庭を作って展示しているので、見に来てねっ!
って言っておられたので、、、行ってきました走る

このイベント♪
花と緑のフェスティバル花クローバー
グランドプラザイベント


色んな造園やさんの軽トラック16台が展示してありました目

知り合いの造園やさんのトラックっ!
庭

竹っていいなぁ~お庭っていいなぁ~♪

少しだけ他の写真も
庭

庭

水を使ったのが人気があったそうな??

庭

ここに水がはってあって、金魚が泳いでおりました。

あと、ストロー??みたいなもので作られていた
エビちゃんが可愛かったです♪
ストローのえび??


なんか、お客様が好きなお庭に投稿して人気投票もあったみたいです!


1位になった軽トラ造園。。。
庭


やっぱし水使ってましたね〜♪
人は水が好きなんですね〜!!

そりゃあ、僕だって水増し請求は嫌いじゃないさっ!!ウインク(男の子)


お庭は好みもありますからね〜♪

どれも素敵でしたっ!!


以上っ!!パー










スマイル(女の子)「庭ブロっぽすぎない??大丈夫??」



ニコニコ(男の子)「じゃあ、おまけで、最近あったまたちょいムカつく話っ!!ビックリマーク





プンプン(男の子)
おいっ!コラっ!!


韓国っ!!!!!
ムカッ



どういうつもりやねんっ!!プンプン(男の子)



先週、携帯電話に(iphone)によく解らない番号から電話がかかって来ました。
とらなかったですが、、、


3件もっ!!


基本的に、iphoneは通話には使っておりませんので、、、
僕のiphoneの電話番号を知っている人は基本的に、

親父とミキロウマンだけ!!ソフトバンクでよくかけるから!?

なんだこの着信はっ!!
着信履歴


調べると、+82は国際電話で、韓国かららしいです!!


思い切って夜に電話かけてみたら、1件目

男性で何しゃべっているか解んない病気(男の子)

僕は無言。。。


もう一つかけてみました!!


女性。。。僕は無言。。。

あきらかに韓国語。。。


そこでヤホー知恵袋を参考に一言
ヤホー知恵袋




なのでその韓国女性に

「ラーメン」

と、言って電話を切ってやりました!!ニコニコ(男の子)


深夜に韓国語の女性、ちょっと色っぽかったカモシカですが。。。ニコニコ(男の子)





なんの為に話通じないくせに、電話してきてんだっ???

しかも3件連続違う番号からっ!!

おいっ!!韓国さんよぉ〜!!!




詐欺出来ると思ったか??

ってかなんで僕の番号がわかった??



個人的解釈ですが。。。

多分、


ラインだなっ!!LINE!



キムチ臭ぇ!!韓国製のアプリなんか使ってしまったから、、

韓国から電話かかって来たんだっ!!絶対そうだっ!ビックリマーク

と、、、個人的見解をしてみました目



別に僕の情報なんて漏れてもまったく何もないですが、、、

こういうのはムカつきます!!




怪しい電話にご注意をっ!ビックリマーク



すいません、ちょっと最近イラッとした話でした。。。ペコペコ



あと、詐欺には本当に気を付けましょうねっ!!ビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/26 14:01
    あらぁ~ あんず♪さん?
    間違えた?って思ったほどの庭ブロでしたね(笑)

    面白いコンテストがあるのですね
    トラックが写ってなかったら普通に庭園ですものね^^
    流木の庭園が一位ですね 和風は落ち着く~~~

    最後はあんず♪さん風で。。。。
    そりゃ~ 連続でかかってくると頭にきますよね(プンプン)
    「チューナァ」とか話してあげれば良かったカモシカ~(^-^)
    2014/05/26 21:59
    leonの庭☆さん・・・

    昔はちゃんと仕事柄、こういうブログを沢山書いていたのですがね〜♪笑
    今は、自分の色といいますか役割で書こうかと??笑

    ですね〜!ただの展示かと思ったら、やっぱり人気投票もしていた見たいですね!和風はやっぱいいですね〜!
    この流木のお庭も写真じゃわかりにくいですが、奇麗に水が循環しておりました♪

    最後は、ついつい。。。笑
    ついつい韓国っ!って言っちゃいましたが、詐欺をする人は日本にもたくさんいますし、そういう悪い人に対して、国そのものに文句を言っちゃったのは反省しておりますが。ネタという事で。。。
    「チューナぁ」??王様??
    「サランヘヨ〜♡」って言ってみたら何か始まっていたカモシカ??笑

  2. 2014/05/26 18:04
    此のトラック展示・・良いね~絶対受けるよ~・・
    ダンプじゃなく軽トラってとこが良いんだよね~

    韓国からの電話? 
    あんこちゃも国際的になったんだ~~

    たぶん 大金持ちに見えたんでチックといただこうと思ったんじゃな~い・・・があははは~~~気を付けないとね~~
    2014/05/26 22:03
    かんちゃんです★さん・・・

    ですね♪僕も初めて知りましたぁ〜!
    展示が終わったら、このまま運転して帰るみたいですよ〜!
    軽トラ野郎もびっくりですねっ!!笑
    でも何処でも行ってPRできるので、いいカモシカ??

    いやぁ、国際的になったんですかね〜?
    お金ねらいなら、かんちゃんでしょっ!!笑
    うちは毎月の支払いにおわれて、経済的に余裕がないので、鐚一文も払えませんよ〜!!笑
    ちゃんと詐欺グループに言っておかなくちゃ〜!!笑

  3. 2014/05/27 10:00
    軽トラ造園コンテストのアイデア

    会場で造るのと違って、運べばいいというのは
    準備や片付けも不要だし、すばらしいですね。

    この狭い荷台のスペースに表現するのも難しそう!
    苦労するでしょうね。

    ずーあんさんのお父さんってこういうの好きじゃなかったですか?


    ライン、某庭ブロ友さんから誘われて、最近始めましたが、
    お互いの電話番号が交換されてて、その人がラインやってると、
    自動的に、私のラインリストに現われて、びっくりしました。

    通話料がタダって魅力ですね。

    韓国からの電話は、韓国バーに行った時に
    酔って電話番号交換したんでしょ。

    時々、外国の人が日本に対して侮辱発言とかでニュースになりますが
    日本人にとって、大変不愉快なように、、
    、、ちょっと、誤解を招きそうな発言は、、やめた方がよろしいですね。
    2014/05/27 21:40
    Akemin☆さん・・・

    ですね〜♪
    上手いアイディア考える人はたくさんおりますね〜♪
    おいもぉ〜!おいもぉ〜!
    みたいな感じでおにわぁ〜♪おにわぁ〜♪
    って営業に廻ればいいですよね〜!?
    うちの親父は、箱庭とか好きですよ〜♪
     
    ラインは確かに仕事で現場の写メ送りやすいし、便利ですが。。。キャバ嬢に送っても既読スルーされるから、、、やっぱむかつきますわっ!!笑
    その自動も設定で出来ないように出来るみたい??
    やらないから解らないや!笑

    韓国バーには行った事ありませんよ!
    韓国人としゃべった事もありません!中国マッサージしかありません!!
    僕のブログは、あえてアナ雪気持ち悪い!とかWカップに興味ないっ!って言って反感をかう爆笑問題の太田さんをリスペクトしての事ですから。。。笑
    結局は政治の問題と一部のかわった国民同士の問題なんですよね〜!

  4. 2014/06/03 16:34
    なんか笑えました^^  韓国女性、なんだろね~!

    トラック庭園は斬新!!です~(*^▽^*)
    2014/06/03 21:07
    りっちゃん☆さん・・・

    読者登録有り難うございます♪
    沖縄っていいですね〜!!

    本当、韓国女性。。。なんなんでしょうかね〜!??
    やっぱ詐欺ですかね〜??
    韓国語勉強している日本人対象の??

    本当にトラック庭園は斬新でした〜♪
    庭に対して少し貢献出来て良かったで〜す!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/176754

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧