放たれる

テーマ:ミスチル♪
どうもっ!全身筋肉痛のあんず♪です!エーン(男の子)


昨日は、去年の夏以来に。。。


芝刈り、そうっ!ゴルフに仲間達と行ってきました。
いっさい練習などせずに。。。



結果っ!!

ゴルフ結果

130というスコア。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)

はぁ、いつまでたってもゴルフは成長しないっ!!

僕って、そんなに成長しない人間だったけ??クエッションマーク病気(男の子)




で、今日の晩飯の時に、、、

母親が、、、「新聞に桜井さん載ってたよ!!」



って言ってきたので、、、何??


親戚の桜井さんの叔父さんか、いとこの桜井さんが何か
ニュースになるようなローカル的な記事でもでてるのかなぁ??クエッションマーク

と思って見たら、、、目







ミスチルの桜井さんでしたっ!!
新聞記事


おいっ!!この記事っ!!桜井って呼び捨てで書いてあるぞっ!!
ちゃんと「さん」をつけんかいっ!!コラっ!!プンプン(男の子)ムカッ



基本、ミスチル情報は。。。ミスチルのHPしか見てない病気(男の子)



僕とした事がっ!!!!



ウカスカジーの

勝利の笑みを 君と



配信されてたのに、新聞記事で知ってしまったっ!!
急いでダウンロード!
勝利の笑みを君と


ついでに、でも、手をだすな情報も知っていたのですが、、、
なぜか情報入って来てなくて病気(男の子)

1年以上前に配信されていた、、、


でも、手をだすな!
も配信ダウンロード。。。
でも手をだすな



両方、かっちょー〜い〜!!ハート2ハート2ハート2


僕の女に、手をだすなっ!!!

って言ってみてーっ!!ビックリマークニコニコ(男の子)ビックリマーク



ワールドカップ気分も、もう盛り上がってきますね〜ニコニコ(男の子)サッカーボールサッカーボールサッカーボール



でも、ミスチル関連の曲は一生聞き続けるので、、、ヘッドフォン音符ヘッドフォン

遅く知って、聞いても基本的には問題はないのだっ!!ニコニコ(男の子)



ウカスカジーのアルバムも6/11日に発売されるみたいです!
AMIGO



ただっ!!アップはミスチルではないっ!!


ただ、桜井さんが世界一、かっこ良くて、可愛くてハート2
なんでこんなに好きなのか解らない、飽きないのかが解らない!

あぁ〜あぁい♪愛♪

本当の意味は♪わからない♪

桜井さん♡


スマイル(女の子)「その歌詞もミスチルではない。。。」




でも、明日っ!5/24にミスチルの新曲のビックリマーク音符


「放たれる」
放たれる



が、、、放たれますよぉ〜ニコニコ(男の子)ハート2ハート2


と、気持ち、少し親父ギャグを言った所で、、、失礼っ!!パー
放たれる

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/23 21:32
    『放たれる』関西FM802でよくながれてるよ~~(#^.^#)

    桜井さんの呼び捨ては『よそー!!!(・へ・)』




    さわやかミスチル♥バンサァ゙~イ!!!∑(´▽`♥ワクワク!!!
    2014/05/23 23:57
    シフォンケーキ☆さん・・・

    こんばんはっ♪
    ラジオかぁ〜!最近はラジオ聞いてないでござるよぉ〜!
    でも、昔、口笛とかタガタメとか初めてラジオで聞いた興奮とか、最高でした!ラジオは案外ドラマやいい事もあるもんですね〜♪

    すいませ〜ん!ついつい、新聞の記事に文句言っちゃいましたっ!!
    さわやかミスチル♪まだ「放たれる」は映画の宣伝でしか聞いていないので、どんな歌詞が展開されるかも含めて、、、超楽しみでアリマスっ!!♪

  2. 2014/05/24 20:25
    ラジオって、おしゃべりの声にふんふん、、、
    なんちゃって会話している気分になってたり、、、
    な~んか楽しかったりするんで
    たまにラジオ聞きたくなります~♪

    それより、ちょっと冒険なんだけれど~♪
    毎週通っている病院でのピアノボランティアで
    来週は『365日』イントロから弾いてみようと~♪
    密かに?!練習に励んでいます(って今日からだけど>▽<//
    いつも8~10曲で30~40分くらいで
    まとめているんだけれど、、、、
    クラシックの他に、色々な年齢層の方がお聞きになるので
    クラシック以外の曲も色々選んで弾いています♪
    童謡、スタジオジブリ、ディズニ~、ポピュラー等々
    『その人が一番元気だった頃の曲を聞くと、体も元気を思い出すそうですヨ☆』⇔音楽療法
    ・・・・で、365日やgift弾いてみようかと思ってる~♪

    じ~っと、、、、
    音ひとつひとつを
    真剣に聞いてもらえて
    喜んでもらえて
    なんだかボランティアなのに
    拍手頂けて♥
    こちらが元気もらっていつも帰って来ます(#^.^#)
    2014/05/24 23:55
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ラジオは昔からオールナイトニッポンとか大好きでした〜♪
    いまは爆笑問題のポットキャストがメインですけど、、、
    ラジオっていいですよね〜♪一番、芸能人が素になっていますし、ローカルラジオも楽しい雰囲気ですねっ♪

    「放たれる」ダウンロードして歌詞を読んで、めっちゃ感動しましたっ!この歌詞最高です♪親に生まれた時抱きしめてもらった感触が愛♡それを忘れる事はないっ!!的な、愛が満載の歌詞で、泣いちゃいましたっ!!

    ボランティアお疲れ様です♪
    ピアノの音色は人の心を落ち着けますしねっ♪
    「365日」はとっても最高ですねっ!でも、年配の方はご存知か解んないのが、少し心配ですが(CM曲とはいえ)
    でも、「365」も、人の心を暖かくするメロディーやピアノなので、いいと思います♪

    ですね。励ましてるつもりが、拍手されると。。。
    本当に自分が励まされますもんねっ♪
    頑張って下さいっ♪

  3. 2014/05/25 22:41
    桜井さんのように『ありの~ままの~姿みせるのよ~♪』でコンナ感動的な詩がかけて、曲になって~♪
    そこがベートーベンやショパン並だよ~!>▽<//超感動♥


    病院では、患者さんばかりじゃないけれど、、、
    曲と言うより、私の生の音ひとつひとつに『じ~っと』耳を傾けてくださるので、、、
    指で、音で『語る』という『音楽の一番大切な原点』を行くたびに思い出させてもらっています~♪
    よって、どんな曲かというより、いかなる演奏(=奏でる音)か、と言う方が大切なようです、、、、
    、、、、が、やっぱ知ってる曲が流れると、楽しい~♪
    翼をください、拍手だったしね~♪
    だから、色々やってみよう~って思ってる(^_-)-☆


    2014/05/26 00:00
    シフォンケーキ☆さん・・・

    ですね〜♪
    僕が桜井さんの書く詩が本当に天才だと思うのは、ある程度のいい事、悪い事。光の世界と闇の世界。金持ちと庶民。
    金持ちの政治家が一般人の生活の事を解っていない!的な事もすべて理解した上で、心優しい歌詞も書くし、またREMやニシエヒガシエなどのちょっとダークな歌詞も天才的に書く事ができる!醤油とこですね〜♪笑

    ベートーベンさんやショパンさんも天才だと思いますが、あんまり曲は知らないのですが、本物の天才の作品は、もうマジやばいくらい最高ですねっ♪

    音楽を聴く大半の人は音楽の事を何も知らない。でも聞いて心地よいなぁ〜♪とか、そういう直感的な部分で感動をするわけだし!そういう意味で音楽っていろんな場面で活躍できるポテンシャルを持っていて、つまり、音楽最高っ♪って事ですよ♪ピアノの音色も使い方次第ではすごく感動的に出来る!う〜ん(長くなるので割愛。。。笑)

    でも、知っている曲のほうが、お客さん(聞いてくれる人)はテンション上がるのは間違いないけど、病院での活動は気持ちが届いてくれるのが嬉しい場面ですしね。
    なので、色々やってみて下さい〜♪

  4. 2014/05/27 22:59
    本日『365日』を10曲中5曲目に弾いてきました♪・・・・・
    超感動でした♥
    20代の3回連続聞きに降りてきてくださった患者さんと「明日退院なんです!ミスチルありがとうございました♥」と最初で最後の会話をかわしました♥
    彼女は頭にいつも可愛いピンクのターバン(抗がん剤治療中と思われる)が印象的でした。
    「おめでとうございます♥」と言うとありがとうございますと、嬉しそうに戻って行かれました♥

    そのほか、、、
    およそミスチルとか桜井さんとか知らないでしょ、、、
    っていう様なおじいちゃんも、、、
    何故か拍手してくれたりして(ノリがいいのかも>▽<)
    努力の甲斐ありました~♪


    giftも弾いてみよっかなぁ~♪
    2014/05/28 21:44
    シフォンケーキ☆さん・・・

    それはお疲れ様でしたぁ〜♪
    ボランティアでも、音楽やって、喜んでくれる人がいるって本当に嬉しい事ですね〜♪
    素敵な出会いですね〜♪ミスチルを通じてぇ〜♪
    はぁ、僕も何処かで出会わないかなぁ!!(笑

    20代でがんと戦うのも大変ですね。壮絶です。
    でもミスチルの曲で喜んでもらえたなら良かったですね〜♪

    およそミスチルを知らない。。。
    人をみかけで判断しちゃ駄目ですよ!(笑
    おじいさんも知ってるカモシカ〜!!笑

    みんなとの一体感がgiftの方がありますからね〜♪
    盛り上がりそう♪気分的にぃ〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/176632

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧