やっぱ自由だよな♪

テーマ:アニメネタ☆
曖昧な事も♪単純な事も♪

みんな色づいて行く♪

言葉にならない♪

このくすぶった気持ち抱きしめていたいよ♪

(ガレリオ・ガリレイ/サークルゲーム)


どうもっ!あんず♪ですパー

最近は忙しいのと、風邪気味でなんとなくのダウンダウン病気(男の子)ダウン

3日連続8時に寝てやったっ!ニコニコ(男の子)でも、まだ体調はもどならいですが。。。


ネタは!??


今月初めに発売された劇場版のアニメのブルーレイを購入しました!発売日に。。。病気(男の子)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない花
あの花ブルーレイ


そんなにアニメとか知らないですが、、、劇場版とか、、、
総集編がメインのもあれば、新規だけのもあったり。よく解らないのですが、
ちなみに、一番がっかりした劇場版はZガンダムの3部作だったような!??

ガンダム00なんて、全部オリジナルなんだけど、ちょっとがっかりしたり!?


しかしっ!


劇場版のあの花は、見に行きましたし、、、
総集編な部分も多いですが、現状を描かれつつ!??の総集編だったので、
すごい良かったと思います!あの花の劇場版はっ!!!!花

だからブルーレイ買っているんですけど。。。病気(男の子)

こいうの買うと、やっぱ嬉しいよね〜!中身とか!?
あの花ブルーレイ


じんたんの「自由」Tシャツとかっ!
あの花ブルーレイ


そうですっ!!


この自由Tシャツの画像が僕の画像になっているのであ〜るっ!ビックリマーク



この手の特典映像とか、面白いよね〜!!
ドキュメント


そう、最近気づき始めたんですけど、、、


声優さんって、みんな可愛いんですね〜!!ハート2

あの花の3人の女性の声優さん。。。
あの花声優

左・つるこ 中央・めんま 右・あなる



こっちのあなると
あなる

安城鳴子役とどっちがいいですか??クエッションマーク
ドキュメント


あんず♪
「あぁ〜!僕はアニメも実写も両方イケる口でね〜ウインク(男の子)


プンプン(女の子)あぁ!!ムカッ


でも、このオリジナルアニメ!?の大ヒットのおかげで
初主演のめんま役の
茅野愛衣さんが大活躍して、僕は知る事が出来て本当によかったです♪
茅野愛衣

劇場公開挨拶に全国行っている模様が収録されておりました。

観客のみなさんが「めんま、み〜つけたっビックリマーク

って言ったら、めんま役の茅野さんが

「見つかっちゃった」
↑超泣ける最後の重要なセリフ。

って言って登場するんですよっ!!ビックリマーク


いいなぁ〜!



あの花の花ネタは何回もしておりますが。。。

やっぱ何度見ても本当に泣けるし、、、エーン(男の子)


こういうアニメを見ると、本当に純粋な気持ちになれます。。。目


本当にっビックリマーク




話は変わって、、、今日の現場でみた新築のユニットバス!

結構こだわって、オシャレな新築住宅でしたビックリマーク


ユニットバスと脱衣所の部分が全面ガラスばりっ!!
現場



あんず♪めんま、みぃ〜つけたっ!ビックリマーク目




そんな、理想の家庭を垣間みた、、、仕事中でした。。。ひらめいた




プンプン(女の子)「アホっ!!」





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/16 19:40

    なんか、よ~わからんとですが、
    感動して泣けることはいいことでごわす~!

    めんまさん、、、、Rさんの写真をどうにか加工したら、
    めんまさんになるかも?と思いました。
    (これ、まさか、、、見てないだろうね、、。ドキドキ、、、)
    めんまいったか~!(どこで何を言われてるもんだかね~)

    ガラス張りのお風呂、、
    これは、老人のいる家庭用?
    中で倒れてるのが即わかる?

    それか、新婚さん用?
    刺激感激~?

    なんか、、
    落ち着けないお風呂だ~~!!!

    理想を見るのはよそう~~~!
    夢は壊れるためにあるものだ!!!!
    ドリームジャンボ、、おおはずれだ、、があああああ~
    2014/03/16 21:42
    Akemin☆さん・・・

    よ〜わからんのは、多分趣味と年代の違いなのです!
    でも、いつの年代でも、いいものはいい!そうでしょうっ!
    家の母親はいまだに韓流ドラマばっかり見ていますが。。。
    きっと見たら、泣けるの間違いなしですよ!

    んっ!?めんまさんって声優の茅野さんの事ですか?
    Rさん!??
    その件は、僕はまったく解らないのでノーコメントです!
    ところで、さいきん樹さんとはどうなのよ??笑

    多分、バリアフリーみたいな、老人対策カモシカ!?
    住人は若そうですが。将来性を考えて!?そういう事カモシカですカモシカ!?風呂場は危険ゾーンですからねっ!
    そういう将来を見据えての設計もいいですねっ♪

    クックックっ!!
    僕の闇の力を出し切っても、、、300円でしたよ!!笑

  2. 2014/03/17 12:43
    先月に泊まった神戸のオシャレなホテルでも脱衣所とバスがガラスで仕切られていてステキでしたよ♪

    でも、家用ならAkeminさんの気持ちが分かるような^^

    最近はお風呂場に暖房を付けるお宅も多いですか?
    冷たいタイルもお年寄りには辛いですもんね
    我が家もそろそろ考えないと。。。。^_^;

    ふふふ お母様 韓国ドラマに。。。?
    一緒だぁ~ いまだに録画して見ています
    ナンでしょう? 毎日していて展開が早いから?
    そろそろ「トンイ」も終わりそう~(*^_^*)
    2014/03/17 19:36
    leonの庭☆さん・・・

    あのオシャレなホテルぅ〜☆
    いいですよね〜♪僕も泊まりたいっ!
    そう、ガラスばりのお風呂をどうとらえるかっ!!?
    家庭用なら、やっぱAkさんが言うような用途がメイン!?笑

    う〜ん、一概には言えませんけど、たまにお風呂の暖房の取り替え工事とかあります。前の仕事でも、お風呂場の暖房をお勧めしたりもしていました。経済的に!?余裕がある人は、お風呂場やトイレ等も暖房をしっかりしているカモシカ!?
    温度差が激しいのが体に悪いですから、将来的に考えるのもありだと思いますよぉ〜♪もちろん、ガスでっ!!笑

    そうです!家の母も毎日のように見ていて(レンタルDVDを友人との貸し借りとか、録画とか。。。)
    もしかして、僕よりオタクなんじゃないかと??笑
    ㌧イ!?母に聞いたらわかるかな!?

    でも、日韓関係が悪化している状況で、、、
    関係を改善出来る要素は、韓流にハマっているおばさまパワーなのカモシカ!?と考えたりもします。。。笑&失礼。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/172604

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧