なんか面白い事ないかなぁ

テーマ:アニメネタ☆
どうもっ!あんず♪ですニコニコ(男の子)



よく、友人とある会話。。。
昔から、よく、「なんか面白い事ないけ??」とかよく話さない??
男だけ??



先日の友人のミキロウマンとの会話。。。ひらめいた
仕事中。。。


あんず♪「なんか面白い事ないけ??」

ミキロウマン「俺が言いたいわ!面白い事ないけ??」

あんず♪「youtubeに自分で作った歌投稿しても、全然再生回数伸びないし。。。」

ミキロウマン「面白い事してるじゃんっ!」

あんず♪「別に面白くないよっ!!」

あんず♪「ミッキー、音楽作らないの??」

ミキロウマン「家完成したら作るよ!!俺は最近ボーカロイドにハマっているから、
       ボーカロイドを作れるソフトあるし〜♪」

あんず♪「はぁ??ボーカロイド??辞めてよっ!!オタクみたいっ!!プンプン(男の子)


ミキロウマンプンプン(男の子)「まさか、オタクにオタクみたい!!って否定されると思わんだわっ!」



二人。。。ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)「わっはっはぁ〜!!」


スマイル(女の子)「やっぱオードリーっぽいな。。。」


あぁ〜!!!


あんず♪ですパー


まったく面白くない話をしようっ!!


それは、


パチソコ&ソロットっ!!ビックリマーク

スマイル(女の子)「ナイツですか??ソとンの違いは文字では解りにくい。。。」



2014年1月はパチソコなんて行かなかったんですが、、、


どうしても打ちたい機種があってっ!!2月に入ってから何回か行っちゃいましたっ!!走る



どうしても打ちたい、ソロット。。。ビックリマーク

魔法少女 まどか☆マギカのスロットっ!!

マギカスロット


導入された時は、人が一杯で、そろそろ打ってみよう!
って思って、、、
マギカスロット

「奇跡も、魔法も、あるんだよ」



ちなみに、僕はまどかたんスロットで5万負けたので。。。病気(男の子)

僕に奇跡はなかった。。。病気(男の子)病気(男の子)



くやしいぃ〜!!プンプン(男の子)



マギカラッシュっ!!

をめっちゃ楽しみたかったのにぃ〜!!!
マギカラッシュ



なんでなん??まどかたんっ!!エーン(男の子)

あんず♪「まどかたんの事を、一つも好きじゃなさそうな奴が、、、だしまくってっ!!こんなに、まどかの事を、愛している僕にっ!!何でだしてくれないの??

うぉ〜!!!!病気(男の子)



ボーナスかどうかの演出で、TVのアニメのシーンが使われていて、、、
何回も見たっ!!スロットで、、、


第3話で、マミが魔女と戦って負けるシーンっ!!
魔法少女まどか☆マギカ

この魔女に勝ったら、ボーナス確定っ!!トナカイ
ボーナス確定



なんですが、、、、

アニメシーンと同じ負けるシーンを何十回も見せられた。。。病気(男の子)

この魔女にマミさんが食べられて死ぬシーンを。。。病気(男の子)
魔法少女まどか☆マギカ


パクっ!!
マミさん食われる



食われた。。。はずれ。。。病気(男の子)
マミさん。。。



そのシーンを見たまどか。。。たん。。。エーン(男の子)

まどかたんショック

アニメの話にうつると、、、

ここでまどか は魔法少女ってかっこいいかもっ!
っ的な安易な憧れから、責任を背負う重さを思い知る!!!!

なんでも、この3話から、、、
注目されて、人気アニメになったそうな????クエッションマーク




負けまくりましたが、、、まどかたんは悪くないっ!!


僕が悪いんだ。。。病気(男の子)


ただ、まどかと、、、休日を一緒に過ごしたくて。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)



しばらくパチソコ&ソロットはやりません。。。

ただし、北斗の拳のミドルタイプで勝ったので、、、
今年の収支はまだ+です!ニコニコ(男の子)


でも、最後にまどかで負けまくって、、、

しばらく辞めます。。。病気(男の子)





なんか面白い事、ないかなぁ〜!!


そうだっ!!ソチオリンピックがあるじゃないかっ!!ひらめいた

それでは、、、パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/07 15:14
    うんうん、見切ろうマンさんとずーあんさんは、オードリーみたいだね。
    今から、、二人でデビューしてみる?
    でも、見切ろうマンさんは妻子がいるから、、難しいね。

    この上の人↑~~~
    ちゃんと、パは付けましょう!
    しかし、よく庭ブロ事務局、、OKだったね、、それ。
    わてもやってみようか、、って、、やりませ~んよ~だ。
    そんなお下品なお言葉。

    なんか面白いことないかなぁ、、って、、私も時々思うけど
    そういうのって、平和で幸せな証拠だと思いますよ!
    心配や悩みがあったら、そんなこと言ってられないからね~!


    2014/02/07 19:05
    Akemin☆さん・・・

    前にAkさんに言われて、、、
    こうやて会話の内容書いてみたら、、、確かに。。。笑
    漫才とかも本気で作ってみたいっ!!
    って思ってますよ!!是非、デビューしたいっ!ww

    ↑コメントに書きましたが。パを抜いても、パを足してもおかしな事になりマーシ〜ね〜!!笑
    全然、チンコ屋は大丈夫みたいですね!!
    僕の変なブログだから??笑

    ですよぉ〜!こういう馬鹿な事言ってる事自体が、まぁ、、、面白いっ!って思うんですが。。。笑
    平和な世の中ですね〜♪良かったですね〜!ちょうせんじゃなくてぇ〜!!僕の昔作った歌(未発表曲。。。笑)
    「幸せな時代だからこそ、恋愛なんかで悩んでいるぅ〜♪」

    ですよっ!!笑いこそ、世界を救うと思うっ♪♫

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/170192

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧