僕はそろそろ廃人ww

テーマ:ブログ
どうもっ!!

あんず♪です!パー



昨日は液化石油ガス設備士の実技試験がありました!

まぁ、普段やっているから!??
簡単だったと思いますが、、、


鉄管を四角形で作って、漏れていないか検査して提出っ!
と、いうもの。。。
だいたいこんな感じ。
設備士の試験



試験を受けにきている人達の中で、およそ20〜30人!??

の中で、僕が一番早く作成したぜっ!!ニコニコ(男の子)

学科も2問しか間違わなかったし。。。

つまり、、、



僕って、
そこそこのクオリティを持った人間なんじゃないだろうか??



誰も言わないので。。。自分で言ってやったっ!!ニコニコ(男の子)



プンプン(女の子)「自分を自分で褒めるパターンやなっ!!」





そう、僕に足りないのは。。。



お金、嫁、健康っ!!





どうだっ!!まいったかっ!!!!ニコニコ(男の子)











そうっ!!ここからがっ!!


本編っ!!!??クエッションマーク


最近の僕は廃人と化してきているっ!!



元々ゲーマーですが、、、ゲーム
一度クリアしたらもうしないし、最近はゲームも飽きて来ている??
のか、途中でリタイアするのもしばしば!
ですがっ!!

9/14に発売された
モンスターハンター4を、今プレイ中であります。
モンハン4


モンハンについては色々意見があると思いますが。

まぁ、一番のブームは去ったゲームだと思っておりましたが、、、
3DSで発売されて、、、すでに売り上げ本数200万本突破しておる
モンスター的なゲームです。

最近の売れるゲームって、モンハンとか、
ポケモンとか、パズドラ!??的な??

人って、本当にモンスターが好きなんですね〜♪


ポケモンとかは可愛いけど♡
ポケモン


モンスターハンターはこういうモンスターです♪
モンスター


モンハンってのは、プレイ時間が長くなるっ!!

僕の、平均的ゲームプレイ時間は!マリオとか??
1本のゲームで10時間もプレイすれば飽きるのですが、、、


9/14に発売されてから

15日間で、今日現在のプレー時間っ!80時間っ!!


ちゃんと仕事してんのか??と疑われそう。。。ひらめいた


次長課長の井上さんとか、シリーズで何千時間とかっ!!ニコニコ(男の子)

そういう人が沢山いるゲームです!



そう、
まだまだ、これからなんだよね〜!


ローカル通信やインターネット通信で友達や見知らぬ人と遊べるのが
魅力の一つだと思うんですが。。。


甥も、ハンターです!!
甥と、10時間ぐらい遊んだかな??ニコニコ(男の子)
甥と

昨日の夜は、ネットで見知らぬ人達と。。。
3時間ぐらい狩っていたなぁ!

今回のモンハン4は、手軽にネットでみんなと狩りに行けるっ!!
ってのが最大の売りだと思います。
チャットも定型文で簡単に出来るし、たまに入力して会話したり!!

そういう楽しさ!??まぁ、庭ブロ等、ネットで繋がりの楽しさを知っている人なら
ご存知でしょうっ!!
色んな世界があるさっ!!あぁ〜!楽しいっニコニコ(男の子)



ちょっと脱線話っ。。

自宅では結構パソコン触っているから、、、

ニトリで購入のパソコンラックが壊れたっ!!パニック(男の子)
パソコンラック壊れた

もう、キーボードの部分、引き出せなくなった。。。病気(男の子)




で、


廃人っ!!って意味を調べていたら

昔と違い、今は仕事もせずに、ゲームやネットの世界に
ずぅ〜っと入り浸っていたり!??するような人の事をさすという!



おかげ様でっ!!僕も休みの日は。。。

廃人とかしておりますっww



それで、ネットゲーム?廃人の超面白い動画を見つけましたひらめいた



↓↓↓
写真クリックでその動画にリンク♪

廃人動画


↑この動画は、めっちゃ爆笑致しましたっ!!ニコニコ(男の子)

本人の狙い通り??
僕と似た感覚を持っている人だなぁ!!ニコニコ(男の子)
と、思いましたっ!!ビックリマーク


僕もそうだもんっ!!


質問!?

結婚は考えてますか?

結婚ならゲームで、できる!!






まぁ、本当に廃人にならないように、、、

ネット依存には気を付けましょうっ!!

って促しているのも、、、ネットっ!!ってっ!!ニコニコ(男の子)

まぁ、スマホを始め、、、

今の時代の人間はだいたい、、、


ネット依存、、、、


なんですけどね〜!!

別に悪い事ではないと僕は思うっ!ひらめいた





と言う事でっ!!



僕の廃人生活は続くっ!!ひらめいた




スマイル(女の子)「昔からずっとそうじゃね??ww」







ちゃん、ちゃんっ!!パー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/29 18:51
    そこそこのクオリティーあって、、、
    で、、、俳人?!じゃなく廃人??!>▽<//。。。。

    まぁ、がんばってぇ~・・・
    ・・・あとは、運命にゆだねよぉ☆








    明りを灯しつづけよぉ~・・・
    心の中のキャンドルに~・・・

    フッ~っと 風が吹いてもぉ~・・・


    ・・・消えたり しないよ~に~・・・・・(^^♪~♡
    2013/09/30 18:32
    シフォンケーキ☆さん・・・

    そうそうっ!!
    クオリティーの高い廃人ですっ!!笑
    そう、ギャグ的な??
    運命かぁ〜!!
    ルードウィッヒ・ベートベン好きですよ♪

    でも、正直。。。
    同じ人と、、、
    365日一緒にいるのは無理カモシカ??w
    ではなく、、、きっと大丈夫っ!!愛があればね〜♪笑
    いい歌ですよね〜♪

  2. 2013/09/30 20:03

    廃人って、昔だと、、
    社会性に欠けててボーっとした人のことを言ってたけど、、
    今風の廃人は、また違うんですね~!

    動画見てみたけど、、別に笑えなかったよ~!
    こんな人が増えていったら、、世の中大変、、と、心配になった。

    ネット依存、、
    パソコンの前に座ってる時が、、なんだか、、
    一番、、おちつくぅうぅ~~~~♪
    あると思います!!!
    だって、、現実逃避(頭皮じゃないよ~)の世界
    、、いいんでないか~い!
    2013/09/30 22:37
    Akemin☆さん・・・

    昔も??そういう意味で使っていたの??
    ネットで調べたら、病気とかで何も出来ない人で、、、
    あんまりいい言葉じゃなかったですが、、、
    でも、今はギャグ風に使う??
    ごめんちゃーいっ!!笑

    面白くなかったですか??
    僕は笑いのど真ん中ストレートでしたっ!!
    たしかに、社会問題ですなぁ〜!!
    僕も同類ですけどっ!!何か??笑
    でも今日は歌作ったよっ!!ってもう投稿しちゃったし!!笑

    確かに、生活の中で、、、、
    一番PCの前にいる時が落ち着いているカモシカっ!!
    よしっ!!
    一緒に逃避しようぜぇ〜!!w

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/162055

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧