力尽きたww

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもっ!!


あんず♪ですニコニコ(男の子)





今月の目標は、昔1年半以上、毎日ブログ更新してたから。。。
昔を思い出してやろうっ!
ブログに飽きて来てるから??
逆にやってやろうじゃないかっ!
って思いで、、、

今月は毎日ブログ更新してやろうっ!って思ってましたが

月間アーカイブ
←とかで、なんでいきなり8月、ブログやる気なってんの??
的なっ!!
8月どうしたんだ!??
的なっ!


ギャグで毎日ブログ更新してやろうっビックリマーク

って思ってましたが。。。



力尽きた。。。


ブログ書くのはパワーがいるもんだね〜!
僕の場合、ちょとでも自分が面白いっ!って要素がないと、
基本的に更新したくないっ!!


昔はよく頑張ったなぁ〜!と今更昔の自分を褒めるっニコニコ(男の子)

まぁ、今と違って、、、仕事だっ!


ってモチベーションあったしなっ!!


1週間やってみて、やろうと思えば出来るっビックリマークニコニコ(男の子)

って確信は持てたので、、、
最近、創作意欲がなくて、、、
僕は衰えたのか!?確認の意味も込めて!??笑


これからは通常営業に戻ろうっ!!っとっ!ひらめいた





一応、独り言です。。。ニコニコ(男の子)






なんとっ!



今日知ったんだけど、
いつの間にか


貞子ちゃん3D2が8/30に公開されるんですね〜音符

知らなかった。。。病気(男の子)
貞子3D2



今回は、スマホアプリを使って何か

4Dやら、なんやら。。。
貞子4D
スマ4Dっ!




なんだ、これはっ!


貞子3D2 スマ4D


なんか家電みたいですね〜!!ニコニコ(男の子)



ファミ通でも貞子ちゃんにインタービューしてたしっ!
なんかのゲームに出るみたいで



貞子ちゃん






今時の貞子ちゃんは、すっかりスマホまで使いこなしちゃってっニコニコ(男の子)ハート2

可愛いなぁ〜!!ニコニコ(男の子)
スマホ貞子



タブレットまで持っているんだからっ!!
タブレット貞子





前回の貞子3Dも、家で見てたら後半怖くなってきたけど

結構ギャグ的要素が多かったので。。。


今回はギャグはなしにしてくれっ!!

って思っちゃったり??




でも、僕的にすんごく嬉しかったんだっ!!ニコニコ(男の子)








また、貞子に会えるっ!!
貞子






サダティー

「サダティーっ!!!!」








以上っパー



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/08 12:27
    わぁ~~~~ホントだ!毎日更新してる~!!!
    私も最初の2ヶ月間、初めてのブログが珍し珍し~で、ほぼ毎日更新してたけど、、。
    昔のパワー、時々びっくりすることあるだすね。

    ブログ、
    うんうん、なんか自分が面白くないのって、面白くないしね~ 笑
    よ~わかるよ~!

    毎日面白いブログにしようと思ったら、、、
    バーチャル世界で、ガンガン、パワー使って
    現実世界で、ド~ッと疲労でぐったり、、。笑

    「吟じます。
    ブログのこうし~~ん~~でぇえええ~~♪
    毎日徹夜してぇえ~次の日、仕事行ったら~♪
    ドジばっかりして、仕事クビになったぁあああ~~あ~
    あると思います!」

    貞子の目玉は怖いよ~~)))
    最後、なにかと思ったら、ミキティーがサダティーになったんじゃね。
    あははは~
    2013/08/08 19:02
    Akemin☆さん・・・

    ですよね。。。笑
    まぁ、最初は初めての世界でまさに、海老蔵さんのように、「ハマる」ってもんですよっ!
    だから何年もず〜っと同じペースで続いている人は凄いなぁ〜!!って!!
    こういう事でも、その人が飽きっぽい人か、そうでないか。。。だいたい解る??笑
    いやいや、一概には言えませんがね〜♪
    そんなもんですっ♪

    そうそう、自分が面白いか、、、
    めっちゃむかついて愚痴りたいか!!笑
    まぁ、ブログとかはバーチャルではないと思いますが、半バーチャル??普段言えない事も言えたりしますしね〜♪

    ぽこちんロードとかっ!!笑
    僕は普段から言ってますけどっww
    まぁ、僕はクビにはならないけど、、、
    倒産する可能性が??

    アケティーっ!!!!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/158637

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧