テーマ:ブログ
中二病

しばらく見つめ合ってから♪


そらすまでに何を考えてたの?♪




















おばあ
「エリーっ!!!!」







豊田エリー
「人違いじゃないですか??」










どうもっ!

あんず♪ですパー


↑このネタ、最低10回やってやろうかと思いましたが。。。
自分で飽きて来たので、、、今日が最終回っビックリマークニコニコ(男の子)



昨日の日曜日にまたしても甥と姪と姉で一番近い八重浜へ行ってきましたっ!
海


人はそんなに多くはないですが。。。

ちょっと疲れ気味の眼も。。。目目目


多少は保養出来たんじゃないかな!??ニコニコ(男の子)


写真撮ってと言われましたので、僕が撮ったので、、、
載せとくっ!!笑
海


新しいカイパンを買ったのでっ♪
僕。。。
海



海に、iphone5を持って行って壊れたらこまるので。。。

4Sを持って行きました!!
そしたら、本体が熱くなり過ぎて!??

しばらく動かなくなりましたっ!!

こういう自己防衛機能があるんですね〜!!?
高温注意





夏本番になってきましたね〜!!晴れ


とりあえず、夏っぽい事っ!!


熱中症、花火、海を制覇したぜっ!ビックリマーク





後は恋でしょうか??ニコニコ(男の子)






以上っビックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/06 00:43
    すっきりさっぱりのヘアーで、心機一転☆


    神様・・・
    新しい出会いが
    きっと・・・
    おとずれますよ~に♡

    ・・・って、陰ながら祈ってますワ。。。。。。
    マジで、好運祈る!!!∑(´▽`♥)。。。。
    2013/08/06 21:16
    シフォンケーキ☆さん・・・

    心機一転っ!になるように心がけたいでアリマスっ♪
    いやいや、有り難うございますっ♪

    庭ブロのみなさんが必死で祈ってくれたら
    なんか奇跡でも起きないですかね??爆笑


  2. 2013/08/06 22:59

    お姉さん、ずーあんさんがいつも子供の相手してくれて、、
    助かる反面、、ちと、心配もしてる?(笑)

    ずーあんさんは、姪ちゃんや甥ちゃんの相手する振りして
    ガールウオッチングできて、、一挙両国国技館!
    夏の間、甥ちゃんと姪ちゃんを連れて、いっぱい海に行くといいカモネギ。

    海は、、いい出会いの場だ!
    街の中じゃ、いきなり最初からそこまで露出した肌を見せ合えない!
    あ、肌の白すぎる人はあまり、、海に行かないカモネギ、、。>_<
    2013/08/06 23:18
    Akemin☆さん・・・

    どうですかね〜!??
    まぁ、姉の旦那さんは、あんまりアクティブじゃないので??
    って僕も基本的にオタクですが。。。笑

    今回は、甥から誘って来たんですよ!
    誘われたら行くしかないでしょ??笑

    そうそう、ガールズウォッチングっ♪
    それが一番の利点ですね〜♪笑
    でも、旦那が行くなら僕は行かないですからね!
    それが自然っ!!
    旦那さんと仲が悪い訳ではないですよ!
    しかしっ!やっぱ甥とか姪は可愛いもんですね〜♪

    肌の白い人は??ゲーセンにいる??笑
    ここまで来たら、ミスチルネタにコメントくれぇ〜い!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/158466

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧