世界中の誰も望んでいないビフォーアフター

テーマ:かずくん日記。。。♪
中二病


しばらく見つめ合ってから♪


そらすまでに何を考えてたの?♪























阿藤快
「なんだかなぁ〜!」







梅さん
プンプン(男の子)「なんだかなぁ、じゃねえぞっ!オイっ!!」







どうもっ!

あんず♪ですパー

↑上記のお二人様を。。。一時期、同一人物だとおもっておりました。。。病気(男の子)






さて、僕は2年ぐらい前から髪の毛を伸ばしておりました!!


本当はもっと伸ばしたかったのですが。。。病気(男の子)



後頭部が、そろそろやばくなってきたので。。。エーン(男の子)病気(男の子)パニック(男の子)



一つだけ言わせてっ!!ビックリマーク



なんでうずまき2つあるんだよっ!!プンプン(男の子)





そして、髪の毛が長いと。。。
廻りの髪の毛の量が多くて黒いので。。。
よけいに後頭部が目立って来る!???


のデスっ!!










なので、バッサリ切った。。。ハサミハサミハサミ



切る前ビフォーっ
ビフォー




今日、切ったアフターっ
アフター





あぁ〜!!髪がぁ〜!!パニック(男の子)


髪の毛がぁ〜エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)



髪の毛はっ!!男の命っ!!ビックリマーク



うえぇ〜んっ!!
(泣きっ)))エーン(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)




さて、非常にどうでもいいビフォー!アフターであ〜るがっ!!



これからこの高い薬用シャンプーを使って!!
薬用シャンプー


もっと高い育毛剤を使ってっ!ビックリマーク


一から、やり直すっ!!ビックリマーク

これから3年かけて、また髪の毛を伸ばすのだっ!!

多分。。。ひらめいた




以上っパー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/08/03 21:31

    髪型って、すごいイメージ変わるし、、
    女性なんて、ヘアスタイルで美人になったり、ブ*になったりすると思います。、

    ずーあんさん、思い切って切りましたね。
    やはり、、イメージ変わりますね~~~!!!
    どちらも、いいですよ~!ホント!
    ??の呼び込みのお兄ちゃんから、寿司屋のお兄ちゃんになった感じ!
    給料はどっちがいいだろ?笑

    さっぱりしたでしょ。
    以前、頭髪を気にしてる若い男性が(伸ばせる部分の)髪を伸ばしてて、、
    落ち武者みたいで、、、、
    私達は、、「なんか、変だよね、、切ればいいのに、、」な~んて言ってました。

    短くすると、手入れも簡単で頭髪にもいいのでは?
    (ドライヤー使うのってよくない気がします、、。)
    2013/08/03 23:16
    Akemin☆さん・・・

    へいっ!お客さんっ!!
    今日はいいネタがそろってますぜいっ!!
    お勧めは、極上うに♪大トロ♪ノドグロっ♪
    ですぜいっ!!
    何??「たまご???」
    うちのたまごは板東英二お勧めのゆで卵寿司でぃっ!!
    って感じですか??笑

    でも呼び込みのにーちゃんやってみたいと思ってたんですよっ!!
    「ちょっと、お兄さんっ!!いい子いますぜぇ〜!もう、若くてピチピチっ!お兄さんには勿体ないっ!!いやいやっ!そういう事ではなくてっ!!お兄さん、かっこいいけど、、、それ以上に、うちの店の女の子は、もうっ!!芸能人っ!!AKBっ!にいそうな可愛い子ぞろいでっせっ!!それが飲み放題、女の子の飲み代別で、1時間6000円でどうですかっ!!夢の1時間ですぜっ!!本当っ!!たまにはピチピチギャルとふれあってみませんかっ?ちょーお勧めっ!!是非是非、こちらへ〜!!」


    なんかネタみたいなコメントになっちまいました。。。すいまめ〜ん♪
    そう、めっちゃすっきりしましたっ!!
    ってかっ!!
    落ち武者みたいっ!!って言っちゃ駄目ですよぉ〜!!!!!
    それが、男のプライドを傷つける。。。
    カモシカ!??笑

  2. 2013/08/04 08:27
    1時間6000円、夢の1時間
    の「内訳」、「内容」を100文字以内で説明してくれよん絵の具~!

    なになに、、シーマー、、経験者だったんだ、、道理でね~
    、おもしろい裏話、、、ありそうだねぇ~。
    2013/08/04 17:10
    Akemin☆さん・・・

    普通のキャバクラとかの勧誘の真似ですよっ!!
    こういう呼び込みって、めっちゃ適当なんでっ!!

    ブスやおばさんばかりのお店でも、こういう事言うんですよっ!!お客は酔っぱらってるからって、馬鹿にしてない??笑

    シーマーさんには、いつか裏話を語ってもらいましょうっ!!笑

  3. 2013/08/04 15:33
    余計薄く見える=いい点に気が付きましたネ☆

    ぼうずハットにする方も(薄いのを気にして)よくおられますが、、、
    自身が満足してればいいんじゃない?(・・)

    人にもよるけど、、、
    私はあまり男性の頭髪なんて気にしたこともないし(もっと見るべき点は他にあると思うタイプなんで)清潔がbestって思うので、、、
    、、、今回の思いきりは、衛生的でとってもnice:好印象だと思いますワ♡
    2013/08/04 17:14
    シフォンケーキ☆さん・・・

    僕はコンプレックスの事に対しては詳しいですよっ!笑
    友人が床屋だしっ!
    まぁ、自分の気にし過ぎ??かもしれませんが、、、
    ケアしとくのにこした事はないでしょ??

    シフォンさんみたいな女性ならいいんですが、、、
    昔一度、ハゲは嫌いっ!って言っている女性に会った事がありますっ!!まぁ、僕はそんな女性は嫌いですが。。。笑

    ですよね?普段生活していて、相手の後頭部なんて何回見ますか??って話だし??笑

    有り難うございます♪
    うちの母親も同じ事を言っておりましたっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/158367

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧