君をのせて

テーマ:アニメネタ☆
クックックっ!!


今日も不可視境界線を闇の世界に封印作業をしていたぜ。。。




ダーキュリーだっ!!
ダーキュリーだっ!





次はどこの世界に、、、





うっ!!目






くううううぅううう!!プンプン(男の子)





異世界に封印したはずのあんずかっ!!ビックリマーク
封印

「まさか、まだ生きていたとはなっ!!ビックリマーク






あんず♪
あんず♪
「とりあえず、資格の試験が終わったので、でてこようかなぁ〜!ひらめいた



ダーキュリープンプン(男の子)「そんな事で出て来れるのかっ!ビックリマーク







あんず♪
「シータっ!!」





シータ
「アンズっ!!」








ダーキュリー。。。
ダーキュリーだっ!
「3分間待ってやるっ!!」





あんず♪「シータ、おちついてよく聞くんだっ!
    
     あの言葉を教えて!!

       僕も一緒に言う!!


    僕の左手に手をのせてっ!




       おばさん達の縄は切ったよ。。。」



シータは僕によりそう!!ハート2

シータ









時間だっ!答えを聞こうっ!!
ムスカ様




プンプン(女の子)「ってかいつのまにムスカっ!?もうめちゃくちゃや。。。病気(女の子)












バルス



「エロスっ!!」








きゅぃいいいい〜〜ん





うわぁあああ!!
ムスカ様




ドドドドドドドっ!!
ラピュタ





うわぁああああ、



目がぁ〜!目


目があぁ〜!!!
ムスカ大佐
ムスカ様
ダーキュリー少佐
ダーキュリー




はあああああぁ
ムスカ大佐
ムスカ様
ダーキュリー少佐
ダーキュリー





こうして、ムスカ大佐と

ダーキュリー少佐は消え去ったのだった。。。。
ひらめいた





トットットゥ音符トットトぅ音符トゥットゥットゥッ♪


チャンチャンチャラン♪

チャッチャチャラン♪



トゥットゥットゥッ♪トゥットゥットゥッ♪トゥットゥットゥッ♪

あの地平線


あの地平線♪輝くのは

どこかに君をかくしているから♪

たくさんの日が♪なつかしいのは♪

あのどれかひとつに♪君がいるから♪

さぁ出かけよう♪ひときれのパン♪

ナイフ♪ランプ♪かばんにつめこんでぇ〜♪

ラピュタ


父さんが残した♪熱い想い♪

母さんがくれた♪ あのまなざし♪

地球はまわるぅ〜♪君をかくしてぇ〜♪

輝く瞳 きらめく灯火♪

地球はまわるぅ〜♪君をのせて♪

いつかきっと出会う♪ぼくらをのせてぇ〜♪











と、いう事で。。。ダキュリーは消え去りましたが。。。

まったく意味不明のブログなので。。。

まだ闇の魔法で、、、コメント欄は閉じております。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧