二重人格

テーマ:アニメネタ☆
どうもこんばんは

hisakuraiです
暗闇



こちらのブログでは初登場です

私は 以前の庭ブロでクレームの話をしていた者です
ネットの世界だから現実では出来ない話をしていました
言ってしまえば卑怯者です

でも世の中考えられない仕事をしたり
こんなんでいいのか? という工事を沢山見て来ました




しかし 私も仕事が変わった為に
まだ今の世界の汚れた闇の部分を暴露する事が出来ません



だから今話題の従軍慰安婦についてブログを書きたいと思います



大阪市市長の橋本さんの発言が大問題になっています

誰がどう聞いても失言といいますか 考えられない



しかし 私は援護したいと思います



まぁ 政治家である以上言っていい事 といいますか
わざわざ言わなくてもいい事を言ってしまっている
という事でもありますが
そんな事をわざわざ発言して 注目をあびる という
戦略があるのでしょうか



擁護したい と言ってしまえば私も非難を受けるかもしれません
しかし   私のブログは対して影響力がありません



何を擁護したいかというと 本当の事を言っている
ただそれだけです

世の中奇麗ごとばかり言って 裏で汚い事をしている連中が
いかに多い事か
私にはそれが許せません


明日死ぬ かもしれない人達が男が 何を望むか
最後の晩餐 があるとしたら
人間の3大欲求である性欲を満たしたい と思うのが男だと
思います



残念ながらこの世界は汚い 凄く汚い

私がサラリーマンをしていた時でも 言ってしまえば
横領に似たような事をしている人もいました


解らない 知らない人に言いますと
一番簡単は事 例えですが

儲かる現場で 職人に依頼した仕事の料金は2万円
しかし 10万円請求して下さい
その変わり水増し請求?と言うのでしょうか?
8万円はお互いに分け合いましょう

なんてミニ横領をやっている クソ人間が沢山いる事を知ってしまいました
一番バレにくい
小さいから怪しまれない

あえて言わせてもらえれば そんな人間の考える事
単純です
私はこんなに仕事が出来るのに この会社は評価してくれない
給料面にも反映されない
そんな事してお金を得たって当然でしょ??
なんて自分が不正をしている なんて自分で思っていない

そういうのが巨大化されているのが 大手企業の上層部で行なわれているのかと
あくまで想像で申し訳ありません
そう思うと いかに汚い世界が沢山あるか

そんな奴に限って表向きには いい人ぶっている

確信的な話には乗らない 

自分の身が一番大切



そんな人間ばっかり

従軍慰安婦の話にしても

あの立場の人が言うのが悪い と思うかもしれないが

実際そうである事は事実だと 私は思います




あなたは自分の闇に向き合った事はありますか?

心の中では不正だと思っていながら それに目を瞑り
人に言えない事をした事はないですか?

浮気した事ないですか?

風  俗に行った事ないですか?

自分の心を真実という鏡に映せますか?













暗い、暗い、くら〜いっ!!
桐乃







どうもっ!!ニコニコ(男の子)

あんず♪です!パー



久しぶりに昔の僕のキャラ風にブログ書いてみましたっ!!アッカンベー(男の子)



怖い、怖いっ!!!

ってか久しぶりに書いたから??なんかちょっとおかしいしっ!!ビックリマーク



確かに、思っている事を書いたけど。。。

今はこう思うっ!ひらめいた


テロは世界を壊すっ!!

エロは世界を救うっ!!




それでいいんじゃね??クエッションマーク


でも、人には理解されない、、、事ってあるよね〜??
って、自分の幸せは自分が決める事だしっ!!ウインク(男の子)





子供っ♪作っちゃえばっ♪
ってみんなが軽いノリで言うけど♪

私にとっては深刻なの♪
満たされなくていつだって♪

嬉しいよな悲しいよな♪
ちょっぴり涙 モデルぅ〜♪




桜井さんが言っている。。。
「闇や迷いや、悩み苦しみ   嫉妬の心♪ そんなものが  いやいや 誰の心の中にも
   眠っていると思いますけども」

そんな曲を。。。


そんな曲なの??本当に??






そんな感じのミスチルのデルモをリンク↓画像でyoutube♪
デルモ


↑いやいやっ!働く女性にスポットライトをあてた歌♪音符

ってかこの歌詞付きでミスチル動画をよくアップしている方の名前が。。。

ぼけぇ〜音符





っていう事で僕の青春の話♪


僕の青春はやっぱりミスチル



任天堂


と、30過ぎたおっさんがハマったアニメの俺妹


っていう事にしておこうっニコニコ(女の子)

第二期が始まりました♪
俺の妹がこんなに可愛い訳がない
富山では見れないのでネットで見ました目
俺妹第2期


君とまたぁ〜♪物語がぁ〜♪
始まるのぉ〜♪


そんな〜♪優しくしないで〜♪
どんな顔すればいいのぉ〜♪


みたいなノリの似たような歌にノリノリヘッドフォン

原作の小説は読んだ事がないので。。。本

アニメを楽しみにネットで無料配信を楽しみにしております♪


第一期で、超感銘を受けたアニメなのであります♪

兄妹の愛の話??
京介と桐乃



詳しく書くとさらにブログが長くなるので。。。汗(男の子)

第二期では沙織・バジーナもメガネをとっちゃったり!??
沙織・バジーナ



僕が持っている黒猫なのに白猫!??っていうフィギアも。。。

アニメを見て、、、なぁ〜るほどっひらめいたそういう事かぁ!!


こういう服を黒猫が着てきて、京介が。。。

これは 黒猫じゃなくて白猫だなっ!ビックリマーク
って言ってたんだぁ〜!と納得。。。
きゃぁ〜!!可愛いハート2
黒猫ネコ
黒猫

白猫ネコ
白猫








このアニメが大好きな僕なのですっ!!

このアニメの聖地が千葉県。。。
なので、、、3/30日から(今あるの??)

千葉県のモノレールが、このアニメとタイアップしているらしい??
めっちゃ見たいけど。。。目


千葉県の関係者さん??みたことありますか??
千葉モノレールとコラボ




まぁ、そんなのに関係なく。。。ってかこのアニメの聖地を見に目
千葉に行きたいと思う今日この頃でアリマスっ♪ニコニコ(男の子)





あのね♪この間ふと思ったの♪
デルモ

幸せってつまりなんなのよ♪
デルモ




これはいや〜ん♪
バカなブログ書いていて。。。


心♪許せる人はなく

振り向けば一人きりぃ〜♪

デルモ





プンプン(女の子)「最初と最後のテンションめっちゃ違わね??」




あんず♪「今回のブログのテーマは。。。従軍慰安婦=働く女の闇=デルモ=桐乃率いる俺妹=黒猫=白猫=二重人格=闇。。。」



ニコニコ(男の子)上手くまとまりましたっ!!ひらめいた



なのであ〜るっ!!クエッションマーククエッションマーク






おやすみっ!!zzzzzzzzz
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/18 11:04

    なんだか、今回、いろんな話題に展開してんか~い!忙しい~!

    へぇ~そんな有名なアニメとモノレールのコラボイベント、やってるんだね~!

    昔、モノレールができたてのころ一回だけ乗ったことあるよ。

    来千葉して、そのモノレール乗って感激すればいいけど、
    がっかりしたら、、千葉県人として責任感じるなぁ~!

    ↑シーマーへ ↑
    Rさんは、それぴったり当たってるよ~!
    私の場合、、なんで爆笑じゃい?
    それは内科じゃなくて、整形外科です!、、って、なんのこっちゃ。

    シーマー、「マリコチャンを尋ねて三千里の旅」にいらっしゃ~い。
    ずーあんさんと3人で”パンカーイ”し妖怪?
    Rさんも招待しよう。Rさんはヒーコーでパンカーイだ。

    ずーあんさんの昔の彼女は、、旅館の浴衣が似合うカモシカ~。
            ( ≧∇≦)
    2013/05/18 19:35
    Akemin☆さん・・・

    これも僕流のギャグなのです♪
    ギャグと解って頂ける事が何よりなのでアリマスっ!!
    でも真面目なとこは超真面目よっ!!笑
    でも全部統一したテーマなのでアリマスっ!!

    え〜!!ダレノガレさん、乗った事?この俺妹バージョン見た事なかったですか〜!!!?
    次に一人旅するならっ!!ミスチル関係なくてっ!!
    千葉!って決めてます!いつになるか不明ですが。。。笑
    そん時は、まぁ、、、日本海で飲みましょうやっ!!♪

    モノレール楽しみぃ〜♪
    っていう事で。。。♪
    でもバカな事をブログで言っている連中(失礼)で飲むのも楽しそうですね〜!って僕は経験あるからぁ〜♪

    最後のコメントは返信を拒否しております♪笑

  2. 2013/05/18 13:08
    あの真っ黒画像って、真っ黒じゃなくて
    猫の目みたいな光があったんだぁ!
    えっ!注目するところと違う?すんません。

    アニメの話は…分からんなぁ!
    もうついていけないおばちゃんだわぁ…半年も変わらんけど(苦笑)
    でもコラボはたまに見かけます!
    京都でも数年前にけいおん?←見たことなくて(笑)が
    選挙のポスター?看板になってましたよ!
    波及効果がすごいですねぇ(Y)
    2013/05/18 19:43
    hory garden☆矢絣さん・・・

    あはは、当時は本気だったのですよっ!
    今は??今も本気ですがっ!!笑
    そうっ!当時の黒い画像は全部真っ暗でしたよっ!!
    なので今回、ネタにするにあたって、画像で暗闇!って検索して、、猫の目見たいな画像があったのでっ!!
    これいいじゃんっ♪って思って今回初めて使った画像です♪笑
    なので昔の画像に目はありませんでしたっ!!笑

    アニメとかマンホールとか??
    何かキッカケがあればハマる魅力が隠れているんだと思います♪けいおんは僕も見た事ないですが、見ればハマる事は解っています♪笑

    同じ歳なんですから、おばちゃん!って言ったら駄目じゃないですかぁ〜!!
    僕はネット上、好青年で通しておりますっ!!笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/152147

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧