5/10♪

テーマ:ミスチル♪
10年先もぉ〜♪

20年先もぉ〜♪


君と〜♪生きれたらいいなぁ〜♪







ってもうミスチルデビュー21周年なんですけどぉ〜♪ニコニコ(男の子)






30年先もぉ〜♪音符



ってな感じですねっ!!ニコニコ(男の子)






どうもっ!あんず♪ですパー

ミスチルデビュー日専用ブログです。。。ひらめいた



ミスチルの新曲の配信日も今日っ音符発表されましたねっ♪
お知らせ♪


桜井さん自身も、めっちゃ自身あるっ♪って言っておられたので♪

ちょー楽しみっ♪ハート2





っていう事で。。。前回のブログで作成した棚のリニューアルを致しましたっ♪



「えっ!、、、もうリニューアルするんですか??」ダウン
岩田社長




ビフォー♪
ファミコンたちの箱


↓↓↓


アフター♪
ミスチル〜♪


左からアップ写真。。。
まずはシングルを並べました♪昔のは細長いぃ〜♪
CD


なんとっ!!


僕程のファンが。。。

「君がいた夏」と「抱きシーメーたい」
のシングル買ってないやぁ〜!!
パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

ちなみに僕が一番最初に買ったミスチルのCDはっ!!

花♪です花花花


だんだんマキシシングルになっていき♪
CD

HEROの飛び出す絵本タイプはいいですね〜♪





でもHEROになりた〜い〜♪


ただ一人♪










貞子にとってのぉ〜♪

引っ越し


パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)「画像間違えてもうたやないか〜いっ!ビックリマーク!」





そしてアルバム♪達へ。。。
CD


an imitationゾーンへっ♪
an imitation


ニコニコ(女の子)「右上に変な写真ありますけどぉ〜??」




アルバムは。。。なんとっ!!パニック(男の子)

10周年の時のベストアルバムだけ持っていないっ!!!!病気(男の子)




関連したグッズは。。。

棚にのせれなかった。。。


DVDシリーズ♪

apbank fesの
apbank DVD

05,06,07,08,09,11年の♪


なんとっ!!ビックリマーク10年の時のDVDだけ持っていないっ!!パニック(男の子)


今年は開催されませんので。。。そんな超楽しいfesの
12年はっ!!5/15日発売されますよ〜♪ニコニコ(男の子)音符


ミスチルのライブのDVD&ブルーレイ♪
ミスチルライブ


VHS時代から出てますが。。。
DVDになってからっ!!



なんとっ!!

初期DVD東京ドームライブと、
POPSAURUS2001の2本持っていないっ!!
パニック(男の子)パニック(男の子)パニック(男の子)

まぁ、東京ドームはVHSで持っていますけど。。。




と、その他♪
その他CD等



なんとっ!!

沿志奏逢3持ってないっ!!パニック(男の子)パニック(男の子)


他にも。。。





まぁ、そんな事は、、、

持っていなくてもどうでもいいのですっパー







楽しい時もぉ〜♪音符


悲しい時もぉ〜♪音符音符


うっとうしい時も〜♪音符音符音符


やらしい時もぉ〜♪ヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォンヘッドフォン






いつの日もこの胸にぃ〜♪



流れていればいいので


あ〜るR2D2onnpu♪音符ヘッドフォンペンギンヘッドフォン音符
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/10 22:57
    OH!!!☆0☆//*******
    おりこうさ~ん♡
    すばらしぃ~♪♪♪

    ナンで今まで、このリニュ~アル♡やんなかったの?!
    気付くの遅すぎでしょ~>▽<//。。。。

    なんだか、息子のお部屋で見かけるの、けっこうあるワ♡
    超イケテルリニュ~アル♡
    桜井さんにも見てもらいたいね~~/****

    じゃ、私も、、、
    ちょっとミスチル♡今から載せま~す♪♪♪
    2013/05/11 00:26
    シフォンケーキ☆さん・・・

    有り難うございます♪
    もちろんっ!!この日に照準をしぼっていたのですよっ!!
    嘘。。。笑
    今までは、小さいスペースの本棚に置いてあって、パッケージ見れなくて。
    ふっと思い付いたのです♪
    でも、任天堂さんのゲームも大好きだよ〜ん♡
    (わずか五日間の展示。。。笑)
    でもホコリが敵ですね。

    息子さんも結構持ってる??今は買わなくても音楽聞ける時代ですからね〜♪でもパッケージみるのも最高なんですよね♪
    桜井さんに見られたら、天国に昇っちゃいそうです♪笑

  2. 2013/05/11 11:30

    ミスチルショップにリニューアルおめでとうございます。

    なんかいろいろ部屋の模様替えムード?ですね。
    ところで、ドラムは処分しましたか?(笑)

    これだと、箱の陳列より掃除するのは簡単ですね。

    CDやDVDすべて揃えるって、満足でしょうけど、、
    、、、もっと、、別の、立体的で、その、、あの、、呼吸してて、、
    zzz  ZZZZ、、、忘れた、、。

    あ、そうそう、明日は母の日ですよ~。
    お母さんにちゃんと何かプレゼントしてあげてね~。
    2013/05/11 22:03
    Akemin☆さん・・・

    どうもどうもっ!早くもリニューアルオープンです♪
    センキュー♪どうも有り難う♪
    思い付いたら即行動っ!って一面もあるカモシカ??笑
    ドラムいりますか??

    掃除も表面のホコリを飛ばせばいいのかな??
    ミスチルに限っては自然と集まってきたのです♪
    最近ダウンロードだと、パッケージがないので寂しいですね〜♪
    そうですね〜!もっと「生臭くて柔らかい温もりを抱きシーメーたいっ♡」
    ↑ミスチルの歌詞です。。。笑

    母の日かぁ〜!!カーネーションかなぁ〜♪
    それとも、僕の元気な姿っ???笑

  3. 2013/05/17 13:03
    こんにちは~!
    ミスチル20歳おめでとうございます♪
    そんなに長い間、同じ人のファンになったことがないので羨ましい限りです。
    その…ゲームの箱たちのほうがよかったなぁ。笑
    2013/05/17 21:54
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    こんばんはぁ〜♪有り難うございます♪
    21歳ですよ〜♪
    野球何年ファン??笑
    って球団とかよりも個人的な人をずっとリスペクトし続けるのは難しいカモシカ!??
    だって桜井さんがあまりにも魅力的で超超かっちょよくて〜♪桜井さん以外ではあり得ない話ですよっ♪

    はは、僕はどっちも捨てがたいのですけど。。。
    僕の青春はミスチルと任天堂と◯◯ですので♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/151560

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧