いしだ壱成さんとツーショット♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうも、あんず♪ですニコニコ(男の子)


昨日のブログで??次回はミスチルツアーだと言ったのに。。。病気(男の子)

今日、面白い事があったので。。。




ブログ書くの、、、我慢出来なかったっ!!ニコニコ(男の子)



だって、ちゃんとした芸能人と会ったの??

初めてなんだもんっ!!ニコニコ(男の子)



プンプン(女の子)「ちゃんとしたって??高原兄や、アレマー玉井や富山のTVに出てるアナウンサーは??」




そうだった。。。それも感動しましたが、そう言えばっひらめいた


トトロの歌の?井上あずみさんとも会った事あったんだった。


富山で、言えばっ!!

島 かおり さんと、話した事あったなぁ!ニコニコ(男の子)
ローカル??超ローカルネタ??
島 かをり


こういう地元のミュージシャンは??勝手に応援したいっ!ニコニコ(男の子)

プンプン(女の子)「何目線??素人目線でしょ??ニコニコ(女の子)



そうです。。。










で、今日、、、明日の仕事の段取りをちょっとだけして。。。。


あぁ〜!暇だしなぁ〜!!
たまにパチンコ行くかぁ〜!!ニコニコ(男の子)
って、今年2回目??のパチンコに行きました走る

僕の家から、一番近い、、、豊田大将軍っ!!ビックリマーク
DSG??
何ヶ月か前に、遠隔操作で捕まって??という噂で、、、
リニューアルをしていて、、、リニューアルして、、、

初めて行きました。



そしたら、看板で、、、
いしだ壱成さん来店っ!!ビックリマーク
いしだ壱成さん


僕は昼から行ったので、もう来てったのかなぁ〜!ひらめいた
って思って、海物語をしていると。。。


あぁ〜!!10連チャンっ!!



してたら、アナウンスで、、、

マイク「いしだ壱成さんが、まもなくこられます!」

って、アナウンスあって、、、

僕は。。。

えぇ〜!!目「大当たり中なのにぃ〜!」




で、アナウンサーと会話が行なわれてる中、、、
なんとか当たりを終えて。。。ウインク(男の子)



いしださんがいる場所へ行きましたっ!!走る





まぁ、面白い事に。。。

パチンコしてる、オバサマ、オジサマ。。。
なんとまぁ、、、いしだ壱成さんに興味がない事かっ!!ビックリマーク


色紙もらえる券??おくれていきましたが、ゲット出来ましたっグッド




とりあえず、ブースでみんな写真撮っていたのでデジカメ
僕もとりましたっ!!

いしだ壱成さん
いしだ壱成さん
いしだ壱成さん



うわぁ〜!!ニコニコ(男の子)初めて見る目
本格芸能人は凄いなぁ〜!!って思ってひらめいた



ちょっとまえに、マーシーさんのブログに石田純一さんの事をネタに書いていたら。。。
って事を思い出しっ!めっちゃリンクしてるっ!ニコニコ(男の子)
って楽しくなってニコニコ(男の子)






で、用意されていたサイン色紙っ!に。。。

なんて宛先??で書くか紙を渡されたので、、、


僕は、あんず♪  って書いて。。。ウインク(男の子)


貰った、色紙っ♪
サイン色紙


なんて書いてあるのか、読めないんですけどぉ〜wwニコニコ(男の子)



で、写真撮影あって、、、
プロが撮った写真は、後日、、、パチンコ店で引き換え出来る
引き換え券をもらったのですが、、、

僕の携帯で撮ってもらってもいいですか??
って聞いたら、OKだったので、撮ってもらった写真っ♪
ツーショット♪





僕的に、昔は今の妻夫木君ばりに、いしだ壱成さんが
ドラマで好きだったのでハート2



すっごいいい経験させてもらいましたっ!!ニコニコ(男の子)


しかも、パチンコで5万以上勝ったしっ!!WWW








なんて日だっ!!
バイキング





って感じで、、、


超、久しぶりにっ!!ビックリマーク


充実した休日だったっ!!www
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/18 11:32

    FBでもコメントしたように、
    最初
    「あっ、ずーあんさん、こんな美人のお友達がいるんじゃん」
    って思ってしまいましたよ。(笑)
    とてもいい写真ですよね~!

    ずーあんさんも、芸能人っぽいカモネギよ~~!
    仕事関係のお友達って雰囲気で写ってるよ~~~
        ヾ(≧∀≦)ノ ウヒョヒョ

    しーまーさんと同じく、大将軍って、わかりませんでした。
    富山の有名な場所なのかも?知ってないことは恥なのかも、と(笑)
    5万とは))))))))))))))))))))))
    すごいじゃないですか)))))))))))))
    でも、、こういう後って怖いんですよね、引き締めないと)))))))))
    2013/03/18 20:58
    Akemin☆さん・・・

    いやぁ〜!こんどは美人な女優さんとツーショット撮りたいものですね〜♪
    あはは、僕はどうでしょう。。。
    ちょっとお腹出てるカモシカ??
    そんなに出てないんだけどなぁ。。。!??
    芸能関係の仕事も楽しそうですね〜♪
    んっ??大変かなぁ!

    パチンコ屋さんとかって、全国展開してる店少ないのかなぁ??あんまり詳しくないですが。。。

    ですよね、5万勝って、2万で遊んで、次のパチンコで4万負けるカモシカですからね〜♪笑
    まぁ、そんなに行かないから大丈夫っしょ??

  2. 2013/03/18 13:54
    北陸は芸能人が来ることが少ないですから、テンションが上がりますね!

    「大将軍」も北陸でしか通用しませんね(^^;
    2013/03/18 21:01
    ナナハンパパ★さん・・・

    ですよね〜♪
    北陸ですからね〜♪テンション上がりますよね〜♪
    だから田舎者と呼ばれる??笑

    そうみたいですね〜!大将軍は北陸しかないんですねっ!
    なんか、富山は大将軍って名前が消えて、DSG!
    になったみたい??多分。

  3. 2013/03/22 17:46
    ばかうけ^^
    2013/03/25 01:26
    石川のガーデンママ☆さん・・・

    お菓子??笑

    うけて頂けたのなら、私の狙い通りでありっ♪
    うれしいです♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/147574

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧