今でしょ?。。。よりも流行って欲しい。

テーマ:あんまり伝わらない事
どうもあんず♪です。。。ニコニコ(男の子)



意味もなくブログ更新。

最近はそんな勢いがないんですが、たまに。。。




ちょっとしたネタ?でもないけど思い付いたら(歌でもそうだけど)



いつブログ書くか??


今でしょっ?  的な??www




流行ってますね、
いつやるか?今でしょ?
今でしょ?
数年前にやってたみたいですが。


出遅れ感がありますが??流行っている最中にネタにするのはあんまり好きではないんですが。。

いっちゃアレだけど、僕は流行る前にすげーいいっ!!って思った物が流行った時に、、、
すごい喜びを感じるっ!!ニコニコ(男の子)

色々あるけど、例えばポケモンっ!!くまかえるペンギンネコ犬


こんだけ流行ったポケモン
初期のゲームボーイの緑と赤だっけ?その情報が載ったファミ通の記事を見て、発売数ヶ月前に!
面白そうっ!って思ったのだよ僕はっ!!!!ニコニコ(男の子)


かえる「後付けゲロ。ってか、あんたポケモン初期を数時間やって売ってたゲロ。。。」







今でしょ??を僕なりにネタにしてみようっ!ニコニコ(男の子)
って思ったけど、、、ほとんど思い付いたのは。。。下ねた。。。病気(男の子)病気(男の子)
飲み屋でしか発表できないわ。。。病気(男の子)


ただ、いつやるか?今でしょ?が昔から流行っていたら。。。


北斗の拳の名台詞も変わっていたのかなぁ〜!!クエッションマーク
って思った。。。



「お前はもう、死んでいる!」



が、こうだったカモシカっ!!トナカイクエッションマーク









あータタタタタっ!!
北斗




グフっ!
北斗
「でも、お前のちょこざいな攻撃では死なんわっ!!」









「じゃあいつ死ぬの??」
ケンシロウ
「今でしょ?」




「フギャーっ!!」
北斗





に、なっていたカモシカっ!!?トナカイクエッションマーク

お前はもう死んでいる!って言ってから、少し生きてない??
だったら、今でしょ?の方が、タイミング的にバッチリっウインク(男の子)
だと思った。。。



*僕は北斗の拳は読んだ事がありません。。。ペコペコ








よりもっ!!





流行って欲しいのが。。。。


任天堂の岩田社長のっ!ビックリマーク

最近は定期的にニンテンドーダイレクト!っていう動画で、社長みずからプレゼンしてる動画があるんですが。。。その、岩田社長のっ!ビックリマーク



岩田社長

「直接っ!!」



が、このポーズと共に流行って欲しい。。。ニコニコ(男の子)
マジで。。。ニコニコ(男の子)
流行らんか。。。病気(男の子)




そんな任天堂さんも、ちょっと前のニュースですが。。。

北米で、WiiUの売り上げが悪くて(日本でも??)
値下げ検討かっ??的な、3DSの時と同じような事したら。アレだからと
苦悩してる岩田さんの画像があった。

こんな岩田さん、見たくないっ!!エーン(男の子)
岩田社長



娯楽を売る会社なんだから。。。
だから、密かにエクステリアとか、ある意味生活必需品ではない物を売る会社さんとかと同じような物だと、密かに思っている。。。!?
だから、エクステリアを商売としている会社さんには、任天堂さんのやり方とか、お客様を考えている??って姿勢やプレゼンの仕方を参考にしてもらいたいっ!ってちょっと思う??


プンプン(女の子)「それっ!言い過ぎっ!!」



「直接っ!!」


もしくは、岩田さんの。。。

動画での、ツイッターっ!!Twitterっ!




を、、、


とぅいったー

とぅいたー!?


って言い方??

がもっと流行って欲しいっ!!



とぅいったー



は、こちらの動画の↓の32分27秒で聞けます。耳

本当に暇な人は聞いてみて下さい。耳


ダウンダウンダウン
ニンテンドーダイレクト動画





ブログテーマもたまに見てね〜♪ニコニコ(男の子)


あんまり伝わらない事。。。ひらめいた
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/06 11:14
    このコマーシャルというか、この顔、インパクトありますね~。
    最初、、この顔、嫌だ~と思ったけど慣れてきました。^^

    ずーあんさん、音楽ビデオもいいけど、今度、一人コントみたいなのを
    Youtubeで やってみる気ないですか?。
    今じゃなくていいけど、、(笑)


    先週だったか、テレビで富山警察のミスの番組やってたけど、
    知ってる?両親が警察にSOS出してたのに、
    真剣に取り扱ってくれず、息子は暴行されて意識ない重体になってるって。

    なんか、、関係ないコメントで、、ごめんと。
    2013/03/06 21:41
    Akemin☆さん・・・

    インパクトありますよね〜♪
    僕は結構好きなタイプです♪笑

    一人コント。。。結構前から構想はしておりますが。。笑
    でも、なかなか難しいですね〜♪えっ?今じゃなくていい?
    そのうちやるカモシカっ??

    そのニュースは知らないです〜!!そんな怖いニュースがあったんですね。
    別の、警察の事件なら富山県であったのは有名ですが!?
    僕はブログとブックフェイスでは弱音吐かない事にしたので、僕がSOS出すなら。。。
    とぅいったーかな?マナカナ??笑

  2. ひろ~し
    2013/03/08 10:15
    ウケる~^^
    今でしょっ!って、、ちなみにうちの息子、、そこでバイトしてます(^^ゞ
    2013/03/08 18:56
    ひろ〜し★さん・・・

    面白いですよね〜♪
    だってこのネタ出来るの、今でしょ??笑
    東進でバイトしてるの〜!?めっちゃ頭良いとか??
    絶対みんな真似してそうですよね〜♪笑

  3. 2013/03/08 12:02
    あんずさんの大好きな浅野ちゃんが戻ってきましたよ~!!笑
    あ、でも離婚はしてないから嫁候補に入れないでね☆爆w

    久しぶりにブログを見て、タイムリーなネタを二つw
    ①ポケモンに関連して…去年の夏にできたヤクルトの新マルチテーマ3はポケモン金銀のエンディングが原曲ですよ~!ぜひ聞いてみてください♪
    ②任天堂に関連して…今週からスーファミでヨッシーアイランドをやってますよ~!やっぱりスーファミは起動が早くていいですよね!ヨッシーアイランドとマリオRPGはスーファミ後期の名作だと思うのですが、いかがでしょう~??

    また、よろしくお願いいたします♪
    2013/03/08 19:04
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    おぉ〜!!
    この世界へ帰って来たんですかぁ〜♪
    結構遅かったですよ〜!!いつまで待たせるの??笑
    えっ?まだ離婚してないの??
    するなら、今でしょ??。。。とは言わないよぉ〜!!笑
    世の中には素敵な女性が多すぎて、、、候補が定まらないぜっ!ふっ!   ってキャラだっけ?僕。。。笑

    ①絶対繋がりそうにない、ポケモンとヤクルトがコラボしてるなんて凄いですね〜♪

    ②ヨッシーアイランドは、3DSのアンバサター(つまりおまけ)で3DSで僕持ってますよ〜♪高校の時、めっちゃ発売楽しみで、僕も大好きでした〜♪
    マリオRPGも最高でしたね〜♪任天堂とスクウェアの共同開発でしたよね〜♪
    その二つのシリーズは間違いなく、スーファミの時の作品が一番最高だと思いますよぉ〜♪ww

    また宜しくぅ〜♫

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/146726

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧