ネジバナ!?

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうも、あんず♪です。。。ニコニコ(男の子)


なんでも最近新しい政党が出来たらしいですね〜!!

僕にはさっぱりなんですが、なんていう政党だったけカイ!??



生活保護受給者の生活が第一っ!!


でしたっけ!??クエッションマーク

解らないので、ネットで調べると沢山出て来てわかんなくなっちゃう〜!

本当、政治の世界はどんどんねじれていくね〜♪
これ!??
どれ??
小沢さん
小沢さん
小沢さん
小沢さん
小沢さん
小沢さん


まぁまぁ。。。
ギャグじゃなくても、僕は小沢さんは好きだけどね〜!
政治は詳しくないけど。。。


なんて事はさておいて。。。ペコペコ



最近の屋上模様!!


きゅうりは何本か収穫出来たんですけど、
そのあとさっぱり!!肥料がなくなったのか!??

やっと出来て来たきゅうりはなんか丸くなっちゃってます!ニコニコ(男の子)
きゅうり


そしてブルーベリーも実がなり始めてますが。。。
去年は全部なったのだけどっ!!
今年は!??クエッションマーク
ブルーベリー

何故か今年はとびとび、二本しか実がなってこない!病気(男の子)

右からホームベル・・・×

ティフブルー・・・◯

クライマックス・・・×

キャラウェイ・・・◯



なんでだろう!??クエッションマーク


ミスチルの菜の花は大きく育ってますが。。。
ちょっと花もでてきた!

この後、どうすればいいのか!?まぁ、しばらく様子見。。。目
菜の花



そして、この夏対策??で

親父がほったて小屋にへんな屋根を付けてしまった!!パニック(男の子)

オシャレではないけど、そういう空間じゃあないから
機能さえすればいいのか。。。
へんな屋根

まぁ日差しを防げます!
へんな屋根


そして、ガーベラとかカレープランとが植えてある!?
プランターに変な雑草!?か花かよく解んない気持ち悪いものが
出て来ましたっ!!


最初、エイリアンか!??パニック(男の子)
気持ち悪いっ!!きゃぁ〜!!

って思ったけど、Yさんのブログ見てたら、
これかっ!!
って思いました。。。

ネジバナかぁ!
ネジバナ!?


初めて知りました。。。スマイル(男の子)

蜂が運んで来たのか!??


まぁ、醤油事でパー


以上!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/12 21:53
    ネジバナ、名前の通りの花ですよね^^

    最初はビックリの姿ですが、なかなかカワイイですよ(*^_^*)
    2012/07/12 22:17
    関谷ぷりん☆さん・・・

    初コメ有り難うございま〜す♪
    本当ですねっ!!
    最初は何生えて来たんだっ!!?
    ってびっくりしましたけど。。。

    よくみたら可愛いで〜す♪
    国会はねじれたらいいのか、ねじれないほうが
    いいのか!?解らないですけどぉ〜!笑

  2. 2012/07/12 23:48
    菜の花?!☆0☆。。。。。スゴイジャナイ!
    もともと春の季節の食卓に『菜の花のおひたし』とか出てくる・・・黄色い小さな花・・・思い当たります?!
    。。。。で、間引きしましたの?!

    キュウリは新品種かと思っちゃった~『ベーグル・きゅうり』とか('▽')

    おしゃれな屋上テラスで、ミスチルの菜の花見ながら、風に吹かれるのもいいネ♥タヨリナク~フタツナランダ~・・・
    (高音がもう少し、楽に発声できるといいネ(^_-)-☆
    2012/07/13 19:16
    シフォンケーキ☆さん・・・

    元気に育ってま〜す♪
    菜の花のおひたし。。。そう言えば、こういう花の
    どっかの旅館で食べた事あるような。。。ないような!?笑

    で、間引きし忘れてました。。。申し訳。。。
    さっき今更ちょっとしましたっ!!笑
    いいのかなぁ!
    ベーグルきゅうりも狙って作れたら商品化出来るんですけどね〜!!
    歌はもっと頑張ります!もともと声が低いので。。。
    高い声が結構きついんです!笑
    高い声だと音量上がっちゃう所もなんとか出来たらいいなぁ♪って思ってま〜す!!

  3. 2012/07/13 09:56
    あ~ネジバナだ!!
    フェイスブックでお庭の話って書いていたから期待してたのに、ほぼ小沢さんの話じゃないですか~!笑
    2012/07/13 19:22
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    だってだって〜!!
    小沢さん超面白いんだもん〜!!じゃなくて。。。
    尊敬してるんだも〜ん!??笑

    本当はイジメ問題でも語ろうかと思ったんですが。。。
    ダークになりすぎそうなのでやめましたぁ〜!!
    結構庭もネタにしてるでしょう!??笑

  4. 2012/07/13 12:44
    うちのパッションフルーツグリーンカーテンは
    まだ茂りが甘いわぁ…うちも屋根つけなあかんかなぁ(苦笑)
    おぉ!同じころにタイムリーにネジバナ見てたんですねぇ♪
    エイリアン…ぷぷぷ(Y)
    2012/07/13 19:25
    hory garden☆Yさん・・・

    グリーンカーテン作ってらっしゃるんですかぁ〜!!?
    じゃあこのへんてこな真似をして作ってみて下さい!(笑
    剛力さんに続き、似たようなタイミングでした。。。笑

    やがすりさんがブログにアップしてくれてなかったら、
    本当にエイリアンだと思って、今頃ビクビクして
    燃やそうかちょんぎろうか、考えている所でしたぁ〜♪笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/130284

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧