20周年&1周年♪

テーマ:かずくん日記。。。♪
疲れ果ててぇ〜♪

足が止まるときぃ〜♪

少しだけ振り返ってよぉ〜♪

手の届かない場所でぇ〜♪

背中を押してるぅ〜からぁ〜♪

桜井さん♡



パンパかパンっ爆弾

駅のホームで背中は押さないでねっ!!。。。ひらめいた

あんず♪ですパー


今日はっ!!


友人の嫁の誕生日っ!!バースデイケーキ

じゃなくて、、、志田未来ちゃんの誕生日っ!!バースデイケーキ

じゃなくて、
ミスチルデビューの日だぁ〜!!
ミスチル♪



&、僕の庭ブロ第二部!の一周年っ♪音符


と、いう事でミスチルのベストアルバムの発売日っビックリマーク

MICROとMACRO
MICROとMACRO

パッケージ超かっこいいっ♡ハート2

まぁ楽曲はすべて持ってるから買う必要ない!?
そんな事はありませんねっ!!

開けてみると、桜井さんがデザインしたキャラクターの!!
シールが入っていたっ!!

かわいいぃ〜ハート2
ミスチルシール♪

使いたいけど、絶対使えないっ!!ビックリマーク

最近はCDが売れない時代ですからね〜!!
だからDVDとか特典がついている時代!??

だからCDだけでも買うファンにとってはっ!!

ある意味有り難いっ!!

今回はそれぞれプロモーションビデオのDVDがついてるっ!!
結構入ってるよっ!!

そう言えば、プロモーションビデオってあんまり見た事ないんだよなぁ!!
有りがたい、ありがたやぁ〜ペコペコ

もう全部見ましたぁ〜!!
知ってるのもあったけど、、、

僕が一番好きなプロモは、

帚星のやつっ!!

このDVDに入ってるのは、曲だけのだけど

シングルの帚星についてたのは、15分ぐらいのミニドラマみたいな!??
ファンには賛否両論だったカモシカだが。。。トナカイ

僕はすっごい好きっ♡ハート2

特に、このプロモに出て来る子が。。。
本当のタイプっ!!なんだぁ〜!!ハート2
タイプの子


この内気な性格というか、、、
youtubeでロングバージョンで2つにわかれてあったので。。。

リンク↓

帚星PV1


帚星PV2


主人公の男も、なんか僕に色んな意味で似てるから。。。スマイル(男の子)

すっごい、こういう恋に憧れちゃうぅ〜ニコニコ(男の子)

自転車通勤でもしてやろうかっ!!ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)「自宅が勤務先ですが。。。」




と、まぁあらためてこの10年のベストアルバムという事だが。。。

やっぱミスチルはすごいやぁ〜!!



んで、僕も関係ない立場で。。。

庭ブロに復活した日っ!!ビックリマーク


僕はあんず♪だが。。。

本当の名前はサカイだっ!!ニコニコ(男の子)


だから、、、


Sの復活っ!!


した日なのだっ!!ニコニコ(男の子)
Sの復活!?



プンプン(女の子)「なんの真似だよっ!!貞子かっ!!?」






と、色々あった一年だったけど、
時にはブログ消してしまおうかとか、色々思ったりもしたけど。。。

これからも色々悩んだり、苦しい事だってあるカモシカだけどっ!!トナカイ

自分が誰か解らなくなったり、忘れそうになったり、疲れ果てたり




人生山あり!谷ありだけど。。。


桜井さんに背中を押してもらってるイメージでっひらめいた
桜井さん♡



これからも馬鹿やってきまぁ〜す♪ニコニコ(男の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/11 12:49
    お部屋きれいに掃除出来たら出てきて良いよ~!
    それまではダメ~!ってセルフで自写撮り!?(笑)
    朝のエンタメニュースで20周年ってやってて
    ほーって思ってたら、ちゃんと記事にしてらして
    さすがだなぁって思いました♪
    あはは、ご近所を10分チャリで走ってから
    お仕事しはったらどうでしょうか!?
    なんかの出会いがあるかも~マンホールとか(笑)(Y)
    2012/05/11 19:38
    hory garden☆Yさん・・・

    じゃあ掃除しといて下さいね〜!!(笑
    今日はいろんなTVでやってた見たいですね〜!!
    母親が言ってましたっ!!
    もちろん記事にしますよぉ〜♪
    その為にこの日に再デビューしたのだぁ〜!!笑

    そっかぁ!朝チャリで走って来たらいいんだぁ〜!!
    でもそこで出会った人に声かけたら、
    完全なナンパですよね!??(笑
    でもいろんないい景色と出会えそうですね〜♪

  2. 2012/05/11 21:08
    あんず♪さんが何で時々、黒縁メガネをかけてるのか
    わかりました。こういう雰囲気の男性、こういう女性が好きなんですね。

    でも、こんな関係は、半分わかる(いいと思うけど)、
    半分は、「はっきりしろ~~~そんなんじゃ人生おもろないやろ~」
    と、言いたい。、、私なんかこれ以上の内気な青春だったしな~(ホントに)

    あんず♪さんは、「女は静かがいい、黙って男に従え」タイプなのかい?
    そんな女性はあんず♪さんのギャグも理解できんぞ~~。
    (今、ちとヨッパだから、、気にしないでね~、)

    えっと、好奇心旺盛な射手座として、、
    あんず♪さんの、庭ブロ復活について、、尻たいこと~~。(<-マーシーレベル)
    *初めは何年続けてた?
    *なんでやめた?
    *何年やめてた?
    *やめてよかった点悪かった点
    *なんで復活した?
    *復活してよかった点悪かった点
    結構それ、気になるんですけどぉ~~
    (答えられる範囲でいいです)

    自分の今後の参考になるかな、と思って、、。
    2012/05/11 23:29
    Akemin☆さん・・・

    あっ!黒ブチの件は違いますよっ!!
    短大の頃から20代前半の頃が、結構メガネだったので!
    メガネの写真は若い頃ですぅ〜!!

    確かにそうですよね〜!!
    ◯コンの時みたいに軽くてもねぇ〜!??(笑
    確かに僕のギャグは解って欲しいカモシカぁ〜!!
    あくまで。。。タイプな話ですよっ!!??
    昔、こういう子と遊んだ時ありますけど。。。
    タイプ過ぎて、ドキドキしすぎて、上手く自分を出せなかったなぁ!そして、あまりにも好きすぎるっ!と、言うのがバレたくないから、、、そんなに好きでもないよっ!的なオーラや雰囲気をだしちゃうっ!!いやぁ〜ん!僕もヨッパかしらぁ〜!!(笑
    だからタイプじゃない方がいいのカモシカ!??
    と、いっても色んなタイプ好きですけどっ!!
    と、いう事はやっぱ軽い!??(爆笑!
    ナウシカ見てたので、ナウシカみたいな子もいいなぁ!!笑

    さて、その質問にすべてお答えしようっ!!

    何年続けてたか!?
    A:2年ぐらい

    なんでやめた!?
    A:会社のブログとしてやっていたからぁ〜!!

    何年やめてた!?
    A:案外はやいっ!二十日間!5/10日に始めたかったので

    やめてよかった点悪かった点!?
    A:辞めたくなかったが、会社を辞めたかった。。。笑

    なんで復活した!?
    A:庭ブロで知り合った人達が、人生の出会いにおいて。。。
     宝物だったからさっ!!(笑
     実際に会った時の感動ったらぁ〜♪

    復活してよかった点悪かった点!??
    A:まぁ仕事関係じゃなくなったので、自由奔放っ♪(いい点)
    悪かった点!?読者がかなり減った。。。
    まぁ、無理に読者を作ろうとしなくなった!??
    自由だからっ!!

    そんな感じっ♪
    自由に、奔放にっ!やっていくっ!!
    って感じっ!!(笑

  3. 2012/05/12 09:31
    質問にすべて答えていただきありがとう~~。
    大変参考になりました。

    復活までが20日、、って、、、ドテッ
    そういうのやめてたとか、復活とか普通は言わないんだけど、、
    まあ、会社から故人じゃなくて個人になったから、復活ですね。

    ほんと、せっかく知り合った人達と縁が切れるのは残念ですからね。
    ところで、元会社の人が会社のブログを続けてるんですよね。なんて名前?
    会社からのブログじゃ、変態写真とか出せなかったでしょ。

    さて、、黒縁メガネの内気独身美人で、カモシカ風なナウシカ、、探してみま~す。

    p.s. 私が庭ブロ始めて良かったこと=>バカが言える人を見つけたこと(爆)
    2012/05/12 19:34
    コメント返信に

    ふろうしゃ
    と漢字で書いたらエラーになりましたよぉ〜!
    なので別に返信したよぉ〜!
    使ったら駄目な言葉らしいよぉ〜!!

  4. 2012/05/12 11:39
    しばらく遊びに来れなくてごめんなさいでした~!!
    フェイスブックもさらに放置気味・・・。
    (2000本安打の時だけはツイッターしちゃったけどw)

    好みのタイプ・・・。
    色んな席!!っていうのが気になります・・・??
    ドームの貞子は見ましたよ~、あれは映画の人と一緒なのですか??

    あんずさん、最近毎日更新してるw
    2012/05/12 19:14
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    いえいえぇ〜!
    遊びに来てくれて有り難う〜♪
    フェイスブックももうちょっと頑張らない!??(笑

    好みのタイプは。。。あれですよっ!
    合コンの席や、、、自分に気があるか
    相手の内を探る時に。。。笑
    そんな事やった事あったかしらぁ〜!!笑

    貞子さんは、ネットで検索したら出て来た画像です!!
    さすがに映画とは違うと思いますよっ!!
    クオリティーがっ!!
    最近は1周年に向けて!?
    ちょっと飛ばし過ぎましたぁ〜!??(笑
    まぁ、書きたい時に書くノラぁ〜♪

  5. 2012/05/12 19:31
    Akemin☆さん・・・

    馬鹿言ってんじゃないよぉ〜♪
    っていう歌なかったでしたっけカイ!??
    これからも馬鹿を言って行きましょうっ!!(笑

    本当は1年ぐらい こじき になって旅に出たかったんですけどね〜♪笑

    本当ですよっ!出会いは素晴らしいからぁ〜♪
    まさに絆っ!!
    会社のブログでも、僕個人でやっていたので、今はもうないですよ!
    まぁ、内容は今とあんまり変わらないカモシカっ!!
    最近はちょっとさらにおかしいカモシカっ!??(笑

    そんな素敵な人がいたらっ!!
    すぐご連絡下さいっ!!
    写メ待ってまぁ〜す♪(笑
  6. 2012/05/13 09:41
    テストします。ふろうしゃ。こじきって、死後じゃなかった、死語じゃない?
  7. 2012/05/13 09:44
    あははは~~漢字使うの忘れた。漢字で書いたら、ほんとだ、、、だめだった。
    2012/05/13 10:55
    Akemin☆さん・・・

    そうでしょぉ〜!!
    このタブーの文字を探すのに苦労したんですよぉ〜!!
    4回もコメント返信に失敗して。。。
    過去にもタブーの言葉みつけました。
    庭ブロでタブーの言葉を使う僕って。。。
    サイコーっ♪(笑

  8. 2012/05/13 11:34
    欲を言わせて頂ければ。。。。。。。。。。。

    ♥桜井さん♥の画像だけでいいんだけれど>▽<。。。

    五日市さんのブログ、更新されてますので、よろしければ。。。

    何でもナチュラルが好き・・・
    桜井さんを拝見しても、ナチュラルなナイスな大人の魅力♥益々感じます・・・そこへ自然と人は寄ってくる・・・そんな気がしますけれど・・・



    がんばってね。。。ムリせずに。。。。。。
    2012/05/13 19:10
    シフォンケーキ☆さん・・・

    わっはっはっ!!
    いろんな画像が飛び交うのが。。。
    僕のブログのいい所っ♪
    ちゅう事で、本中華っ!!笑

    またブログ拝見してみます♪
    ナチュラルかぁ!僕にはないような。。。笑
    等身大の自分でいたいと思うんですけどね〜!!
    ただ、ブログでは馬鹿キャラ全快で挑みますけどぉ〜♪(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/124938

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧