空と大地の♪

テーマ:ブログ
北朝◯がやりやがったっ!!パニック(男の子)
テポドン!?衛星!?


って、昔こういう写真を撮ってデジカメ
テポドンだよっ!!ウインク(男の子)

って娘にメールしてるおやじを見た事あるなぁ!!ニコニコ(男の子)
日本中に何人ぐらいいるのカイ!??クエッションマーク

今日は簡単に!

空と大地の写真を載せようと思いますビックリマーク


で、

空と大地のシューティングっ!!

って言ったら前々回紹介したっ!!

パルテナの鏡っ!!
超面白いよっ!!是非3DSと一緒にご購入をっビックリマーク
パルテナに出て来る、、、
神様のパルテナちゃん!??
パルテナ様





と、いう事でっ!!

簡単に最近撮った空の写真。。。
池空
たいこやまらんどで撮った(漢字でてこんっ!!解らん。。。病気(男の子)

ノア空♪
愛車のノアに写り込む空♪

マンションと空
ちょっと前までよく仕事言っていたアパートと空♪


で、大地の写真。。。
というよりマンホールの写真っ!!
最近撮ってあったものっ!

Yさんが収集してるそうなので!?
ばぁ〜!!っと載せときますっ!!
適当に欲しい物があれば取っていって下さい〜!


マンホール。。。
やつおマンホール
おわら風の盆で有名な八尾の

マンホール
マンホール
マンホール

八尾マンホール
水橋のマンホール!花火が描かれていて、これが一番今の所好きカモシカっ!!トナカイ

マンホール!??
マンホール!?

マンホール
マンホール
マンホール
マンホール
マンホール

排水マス!?おすい!?富山はこのお魚さんがメインなのかしら!?
ツーショット!
マス二つ

新品バージョン!??
おすいマス

深夜徘徊の途中に!?ガス!?
深夜GAS

マンホール
マンホール
マンホール


これは貴重カモシカっ!??トナカイ
う〜ん、何が貴重とかよく解らないんですけど。。。
立山舟橋上市マンホール
立山町と上市町と一番人口の多い村!舟橋村の3つの市町村の団結!?


と、まぁパーっと載せましたっ!!

今日はプロ野球開幕だったので久しぶりに見てました目
9回に行く途中にツイッターで坂本が打つ予感っ!!!!
ってツイートしてやろうかと思ったのですが、辞めましたっ!!

そしたら本当に坂本さんが打っちゃった〜!!
リアルタイムでツイートしとけば良かったよぉ〜!!!!エーン(男の子)

僕の感が当たる事を証明できたチャンスだったのにぃ〜!??クエッションマーク

と、言う事で明日は僕の開幕戦っ!!
ゴルフコンペなので(仕事より早起き)
なのでもう寝る準備をしようっ!!
と言っても年2、3回しか試合しないですけど。。。ウインク(男の子)

でも来週もゴルフがあって、今年は今までで一番多いカモシカっ!
と言っても年4、5回かな!?

もちろんゴルフはっ!!
仕事の付き合い
なんだよぉ〜!!

で、明日の予感っひらめいた
練習してないのにっ!!
ニアピン2つ取って、ドラコン一つ取るっ!!

そして、過去最高のスコアをだすっ!!ニコニコ(男の子)
でも雨そうなのでグダグダになるかも。。。雨
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/31 09:05
    空と君との間には~今日も冷たい雨が降る~・・・。
    じゃなくて、大地!!
    いいですねぇ、マンホール!
    私もあんずさんに負けないようにせっせとYさんに貢がなきゃぁ笑

    昨日は(見てないけど)ヤクルトが勝利!!
    今年もよい一年になるといいな☆
    2012/03/31 23:04
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    本当に今日は冷たい雨が降るぅ〜♪でした。。。(泣
    浅野とYさんと私ぃ〜♪(部屋とYシャツと私。。。笑)
    貢いでたらなんかいい事ありますかね〜!??笑

    石川さんはいいピッチングでしたね〜♪
    史上初めての開幕戦ノーヒットノーラン達成して欲しかったんですけど。。。(どちらかというと僕は元巨人ファンですが。。。)
    きっといい年になるよぉ〜♪

  2. 2012/03/31 12:52
    空の鏡は好きです!流れのゆるい川のうつる雲とか!
    車ももちろん!綺麗に乗ってらっしゃるから美しく写ってますね♪
    すごい!富山市水道局!丸もあるんですか~♪
    うわ!水の郷とやまもデザイン違い!!!すっっっごー!
    いろいろ頂いていきます、ありがとうで~す♪(Y)
    2012/03/31 23:09
    hory garden☆Yさん・・・

    湖の写真は天気いい時に取りたかったですね〜♪
    案外車は汚いカモシカっ!??シルバーは汚れが目立たないので〜。。。
    僕も空と足下(マンホール等)の写真を集めるようになったので、いいって事よぉ〜!!(笑
    マンホールコレクション拝見致しましたが、コッフィさんやじいさん!?もあって、案外富山のマンホール多いですね〜!まぁ、富山に愛着持って頂けたら幸いです!(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/121374

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧