つなぎ。。。

テーマ:ブログ
どうもあんず♪です!!パー
あんず♪です


今日は語る事はあんまないんですけど。。。病気(男の子)

もし、しばらくブログ更新しなかったら??
変質者のイメージのままブログ止まったら密かに嫌だったので。。。ニコニコ(男の子)
多少まともな顔写真載せときます。。。過去の。。。病気(男の子)



まぁ、土曜日に車の助手席から撮った空と観覧車の写真っビックリマーク
今の所一番気に入ってる!??
空の写真♪


で、最近は

ap bank fes'11

Fund ror japan♪

のDVDにもちろんハマってます!!音符
apbank fes'11


毎年apbankfesは行なわれていて、元々地球環境をテーマにしたライブ♪
だったんですけど、11年のライブは
(毎年静岡のつま恋で夏に行なわれている。行きたいけど行った事ないっ!!エーン(男の子)

震災復興というテーマで行なわれたライブでしたマイク

だからこのライブでまた語りだすカモシカだしトナカイ

長くなりすぎるから、書かないカモシカだし!!トナカイ



そんな感じっ!!ニコニコ(男の子)

つなぎのブログっ!!ニコニコ(男の子)



かえる「語るだけがブログじゃないゲロっ!色んなブログがあるゲロゲロっ♪」
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/06 10:54
    でも、確かにこのまま死んだらちょっと恥ずかしいよなぁっていうブログのときはあるカモシカ!!
    野球の記事は抹殺していかなければいけない~!
    ところで・・・キノコってなんでしょう??笑
    2012/03/06 19:00
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    そうなんですよね〜!不思議ちゃんっ!!(笑
    あの変質者の写真は恥ずかしがりやの僕には少々キツいのぉ〜!!(笑
    そういう時はすぐ更新っ!??
    別に野球の記事なら大丈夫なんじゃ内科医!??

    キノコ少女は、FBのプロフ写真♪
    あの机とイスってキノコじゃないのカイ!??

  2. 2012/03/06 22:11
    かわゆい~~?甘~~い!!!
    変質者写真とは全く別人だね。

    この写真の方がプロフィール写真にいいんじゃないの?試しに使ってみれば?
    視線がカメラのレンズ見て、ちょっとスマイル?したら、ばっちぐー!
    2012/03/06 23:34
    Akemin☆さん・・・

    よっ!!
    人をおだてるのが上手だね〜!!(笑
    いやいや。。。
    僕の笑顔がこの世で一番気持ち悪い事は知ってるのです!!
    だから自分で投稿する写真に笑顔はありません。。。(笑

    プロフィール写真は常に新しいやつをっ!!
    って感じなのでありま〜す♪

  3. 2012/03/09 08:02
    もうすぐ一年ですね 名古屋以西ではかなり感じ方に
    温度差がありますね 多くの人にあって感じました
    観覧車に乗ってみたいけれど まだ体験がありません
    2012/03/09 19:22
    toledo★さん・・・

    そうですね。
    温度差!?確かにそうカモシカですね〜!
    人間ひとそれぞれですからね〜!
    立場や家庭環境もちがいますしね!

    え〜!観覧車に乗った事ないんですか〜!!
    超気持ちいいと思いますよ!!景色とか!
    高所恐怖症の僕でも好きです♪
    でも、ちょっと怖いですけど。。。(笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/119223

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧