焼酎事。。。

テーマ:ブログ
どうも、あんず♪ですパー

最大の寒波がくるとか!?

寒波かんぱ〜い!!ビール


知ってました??
親父ギャグが好きなのって、子供やおじさん。。。
脳が疲れてると、もしくは発達してないと。。。親父ギャグが言いたくなるし、面白いらしいですねっ!!ニコニコ(男の子)
科学的に!!ひらめいた

全国のニュースを見ると北陸の雪が雪すごそうですがっ!!
多分、新潟がメインの数字ですね〜!
もちろん、富山も多いですけど雪



で、今日笑った事っ!!ニコニコ(男の子)

さっきの晩飯の時なんですが。。。

冬の寒い時期の水道水って、冷たくて美味しいので。。。

僕は焼酎の空き箱!!に、昨日から水を入れて飲んでました!!


焼酎に水
これには水が入っている!!

で、晩飯の時に台所で水を入れ替える為に。。。
食卓のテーブルの下に置いておきました!!

その時、僕は気づかなかったんですが。。。

晩飯食べ終えて、時間にして20分ぐらい??
その焼酎の空箱に余っていた水を捨てて、新しく水を入れた時!!ビックリマーク


親父が「何しとるがよっ!!」プンプン(男の子)


と。。。


あんず♪「これ水だけど。。。目


そうっ!!ビックリマーク


親父は、20分間!!
ただの水を温めてひらめいた


ただのお湯を焼酎だと思い込んで飲んでいたのです!!


母親も大爆笑しておりました!!ニコニコ(女の子)


なんかうすいと思ったプンプン(男の子)
とか、言ってましたが。。。

今度から、お湯でも飲ませとけばいいんじゃないカイ!??クエッションマークトナカイ

まさに、ノンアルコール焼酎っ!!


って思いましたっ!!ニコニコ(男の子)

内緒にしていたら、水だけでも酔っぱらうか検証したかったなぁ〜ニコニコ(男の子)

まぁ、焼酎事でっ!!お酒




思い込みというのは。。。

そこそこのもんだなぁ〜ひらめいた

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/31 22:25
    あはははは~~大笑いしてしまいました、、。
    お父さんも面白い方ですねぇ~~~。
    お父さんを観察してたらブログネタができるかもですね。
    2012/01/31 23:38
    Akemin☆さん・・・

    僕も現場で!?大爆笑してしまいましたぁ〜♪
    歳のせいか、酒の飲みすぎのせいか、天然のせいか!??
    仕事でずっと一緒にいるので、イライラする事も沢山ですが。。。(笑

    最近は滑舌が悪いのに、前歯3本抜けて治療中なので。。。
    よけいに、イライラ!?(笑
    したり、、、してます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/116287

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧