廊下の大掃除。。。

テーマ:ブログ
どうもっ!!コンバンハっ♪

深夜のあんず♪です!!ニコニコ(男の子)

今日は仕事が早く終わったので。。。
部屋ではなくっ!!

廊下!?廊下と言っても4畳ぐらいのちょっと広い空間の
大掃除をしましたっ!!ビックリマーク


実は僕っ!!

現場がちらかるのは許せないのですがっ!!!!ビックリマーク

部屋の前が散らかるのは許せるっ!!


毒男なんです!!パニック(男の子)


まだまだ本気で片付けではいませんがっ!!
かるく。。。ビフォーアフター♪
ビフォーアフター♪




ご覧下さい♪スマイル(女の子)
部屋が散らかるのが嫌だから、廊下に飲んだワインの箱の山など、、、
ありとあらゆるものが放置された空間を!!
まさに、生活感まるだし!片付ける気さえもない夢のような空間です!!ニコニコ(女の子)
ビフォー
ビフォー
何故か布団や、脱ぎっぱなしの服が放置された。。。
まさに、天国のような自由な空間です♪ニコニコ(女の子)
ビフォー


片付けていると。。。
妙に変な物がでてきたなぁ〜♪ニコニコ(男の子)

うまい棒のトランクスとか!??クエッションマーク
うまい棒


スマイル(男の子)「僕の。。。



プンプン(女の子)「それ以上何も言うなっ!!」ムカッ



そして、長年あっためていた。。。
酒の瓶っ!!

母親に、年内の瓶回収は終わったわよ!!

と言われ。。。パニック(男の子)



そうだっ!!ニコニコ(男の子)ひらめいた

僕の家でボーリング大会を開こうっ!!ひらめいた


と、本当の廊下にセッティングっ!!ニコニコ(男の子)
ボウリング♪


かえる「割れるゲロぉ〜!危ないゲロぉ〜!!」ムカッ



この奥は姉の部屋。。。
このままにしておいたら。。。

深夜に仕事から返って来る、姉がブチ切れる事は間違いないっ!!ニコニコ(男の子)


このままにしておこうかなぁ!!
どうしようかなぁ!!!!

でも、本当に姉がブチ切れそうなので。。。


片付けました。。。目


アフター。。。
アフター♪

多少片付いたんじゃない!??

アフター。。。
アフター♪
微妙な生活感を残しつつ。。。

何故かマキタの充電器と掃除機が増えている。。。ひらめいた



大掃除の本番はっ!!
31日だっ!!ビックリマーク


来年は、なるべく散らかさないように。。。
心がけたいので、ありました。。。
来年の豊富は、来年にして!!!パー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/27 07:51
    私の机の上の様に似ています、片づけたら
    何がどこにあるのかわからず 仕事に支障が
    でも、ボウリングはできそうにないな。
    2011/12/27 19:38
    toledo★さん・・・

    僕の昔の机もカタログの積み重ねで、ひどかったです。。。
    う〜ん、なかなか自分の性格を変えるのは難しいですね!!
    でも、来年はなるべく汚さないように頑張りたいです♪
    ボウリングしにきます!??(笑

  2. 2011/12/28 17:27
    やだやだ耐えられな~い!!w
    (未だに母に部屋の掃除をしてもらってる私が何を言う)
    会社の机の上はどうなんですか~?
    机の上はお昼寝をできるように、ふかふかの座布団(枕ね)の上にブランケットを載せて、その上に私は突っ伏して寝ますw
    2011/12/28 21:14
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    えぇ〜!!耐えてぇ〜!!(笑
    とりあえず、片付けましたからぁ〜!!
    まぁ、今は自分の部屋の机が一応!?
    会社の机ですからね〜!!今は多少奇麗ですよ♪
    その為、廊下がこんな有様さ。。。

    でも男だったら、絶対母親には部屋を掃除して欲しくないもんですよぉ〜!何故!??(笑
    昼寝は気持ちいいですよね〜♪

  3. 2011/12/30 18:32
    何時も楽しいブログ読ませていただき 一段と若返りました~・・・があははははっ

    例年も宜しくお付き合い宜しく~

    良いお年を~~~
    2011/12/30 20:29
    かんちゃんです★さん・・・

    いえいえぇ〜!!
    有り難うございます♪
    僕も今、中間地点!?なので。。。
    若さとおじさんの!??(笑
    オジサマ達には、人生経験豊富な色んな事を学んで行きたいと思ってま〜す♪

    今年も、本当に有り難うございましたぁ〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/113551

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧