PADDLE♪

テーマ:ミスチル♪
誰に感謝して♪いいのかは解らないけれど♪

桜井さん

僕は今日も生きている♪

まだ もう少し君を愛していれる♪



ミスチルPADDLE♪
↑リンク。。。


前回の続きの話に絡めて。。。ひらめいた

第一、ノストラダムスとか、マヤ暦とかって。。。

前々から思っていたんですが。。。

経済を良くしようとしてる情報操作にしか思えない!!

かえる「本気でビビってたゲロ♪しかも前からある話は2012年12月21日とか23日とかゲロ〜♪かえる



だってそうじゃな〜いビックリマーク

人間死ぬと解っていれば、豪遊するし!!
食べたいもの食べるし、欲しいもの買うし!!
何もかも使い果たしたいっ!!って思うのが人間!!??
だからノストラダムスの時に人生を棒に振った人がいるとか!?いないとかクエッションマーク


かえる「だから実は人間が一番怖いゲロぉ〜♪。。。」



いい事〜♪があってこその笑顔じゃなくて〜♪

笑顔でいりゃ♪いい事♪あると思えたらぁ〜♪

それがいい事の♪序章です♪


なんて桜井さんはいい歌詞を書くのだっニコニコ(男の子)音符ニコニコ(男の子)

本当に僕の神様だっ!!ビックリマーク


実は。。。10月28日に。。。病気(男の子)

家の親父の差し歯が取れたっ!!ニコニコ(男の子)


それで、今さっき。。。
お風呂に入りに行ったら。。。走る

親父が何か食べてた。。。

僕が「歯っ!!抜けたのに何食べてんだぁ〜!!」
夜食にカップ焼きそばを食べていた。。。

するとっ!!目母親がっ!!ビックリマーク


スマイル(女の子)「差し歯が行方不明らしいよ」

と。。。病気(男の子)

親父は酔っぱらってる。。。お酒

で、お風呂に入っていると。。。ダイニングからちょっと両親の話し声が聞こえてきた耳

母親「日頃の行動パターンで、わからんがけ??」

父親「わからん。。。ポケットに入れないと思うし。。。」


みたいな会話が聞こえて来た。。。耳

僕はお風呂に入りながら。。。

笑ってた。。。ニコニコ(男の子)


いい事〜♪があってこその笑顔じゃなくて〜♪

笑顔でいりゃ♪いい事♪あると思えたらぁ〜♪

それがいい事の♪序章です♪




また話が180度!?変わるが。。。
僕が初めて飲み過ぎて。。。お酒パニック(男の子)お酒

約10年前。。。ビックリマーク

泥酔して。。。

当時アルバイトしていたコンビニで
転がりまくってた。。。

一緒に飲みに行った先輩が。。。
コンビニなので使い捨てカメラを購入して、、、
すべて僕の写真を撮っていた!!デジカメ

その写真があった。。。
よくこんな写真撮ってくれたよ!!ニコニコ(男の子)
密かな思い出だよ。。。病気(男の子)パニック(男の子)病気(男の子)
泥酔
泥酔
泥酔
泥酔
泥酔

いい事〜♪があってこその笑顔じゃなくて〜♪

笑顔でいりゃ♪いい事♪あると思えたらぁ〜♪

それがいい事の♪序章です♪




まぁ、長くなってしまいましたが。。。病気(男の子)

僕がこの歌を♪

カラオケで歌うマイク時はっニコニコ(男の子)


新しい希望をみつけよう♪

フラスコの中 飛び込んで♪

どんな化学変化おこすかっ♪

ずっとゆすっていこう I'ts OK♪

ゆけ 荒れ狂う海原の上♪

未来へと 手を突き出して♪

もしかしたらずっと何もおこんない

かもっ♪



シカっ!!トナカイ


でも 永遠のパドリング♪

ただ ただ 明日へと

パドリング〜♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/108588
  1. プラダ アウトレット ( プラダ アウトレット )

    PADDLE♪ | あんず♪日記

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧