現場写真を撮る理由

テーマ:ブログ
どうもっ!!酒井 杏子です!!(さかい あんこニコニコ(女の子)


さかい あんこ って誰だって!??

僕が女装した時の名前さっウインク(男の子)ウインク(男の子)ウインク(男の子)。。。

あんず♪ですパー

なんで現場で写真を撮るか!?
そんなの決まってんじゃんっビックリマークプンプン(男の子)

だが、僕には違う理由があるのだ。。。

それはっ!!


超方向音痴っ!!そして、
現場の場所をなかなか覚えられないっ!!


声を大きくして言う程の事ではないが。。。病気(男の子)

例えば、本当に道を覚える時に。。。
あの赤い車が止まっている所とか、工事現場を目印にしてしまう。。。タイプ病気(男の子)


とりあえず、携帯電話がスマホになったおかげで
もちろん最近のデジカメにも付いてるものもあるし、、、

写真にGPSの場所も記録出来るので、その写真から現場の場所が分かるっビックリマーク
まだ、多少のずれがあるけど。。。目

どんどんそう言うのが進化するから、もちろんカーナビとかも。。。
だからますます道が覚えられない。。。病気(男の子)病気(男の子)

解っちゃいるけどっ!!プンプン(男の子)

辞められな〜いっ!!ニコニコ(男の子)


だからこの写真にも、
現場写真
現場下見現場目

この写真にも!!
シュロ
公園のシュロをバックにデジカメ

現場の場所を忘れたら!?この写真を頼りにするのさっ!!



前にTVでやってたけど。。。パソコン
アイドルとかが、そう言うのを知らずに自分のブログに
GPSのタグ付きのまま投稿して、、、
家がバレるとかっ!!ビックリマーク

酒井杏子こわぁ〜いっ!!エーン(女の子)


こんな感じで、地図上に出るんだよ!
ipad上の地図




試しに、この庭ブロの他の方々の写真をコピーしてみて
検証した結果っビックリマーク

解った人もいたっ!!ビックリマーク目ビックリマーク


おいっ!!プンプン(男の子)


プンプン(男の子)「今のはオフレコだからなっ!!プンプン(男の子)

俺がそんな事したなんてっ!!

プンプン(男の子)書いたら(ブログで)、もうその社は終わりだからなっ!!プンプン(男の子)


。。。

松本さん
↑写真クリックでリンク♪

酒井杏子こわぁ〜いエーン(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/31 20:45
    ハツリをして何時間が過ぎただろうね
    そろそろですね 体のアチコチが いててて
    なんてね 慣れました少しは。
    2011/08/31 23:57
    toledo★さん・・・

    1週間ぐらいかなぁ!
    最近はそんなに体がキツい仕事はしてないですけど、一応現場なので、やっぱり疲れますね〜!!
    イテテテテテテ♪(笑
    ちょっとは慣れて来ましたっ!でもまだまだ見習いです!
    有り難うございます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/102947

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧