ipad2

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
家電とのふれあい大好き〜ハート2

あんず♪です!!パー

アップル製品大好きな僕です。。。
しかし、初代ipadの3G64Gを持っている為、
ipad2とはふれあえないと思ってましたノラっ!!野良猫!??ネコ

しかし、親父の車のTVが地デジ移行により見れなくなりました!目
カーナビのチューナーや新しいカーナビを色々見て廻りましたが。。。
結構高いっ!!

車で地デジやフルセグを見ようとすると、めちゃくちゃ高いっ!!
ワンセグでも、ソコソコ高いっ!!

だから、僕は親父をそそのかし。。。ウインク(男の子)
ipad2を買わせましたっ!!
ちょいテレiを装着すれば、ワンセグが見れるっ!!目

ヤマダ電気で店員さんと話をしていて、ipad2をワンセグ見るためだけに買うっ!!ビックリマーク
って言ったら、、、
店員さんは。。。
もったいな〜い!!パニック(女の子)
って言ってましたよ!!ニコニコ(男の子)

なんとなく、初代と記念撮影!??
ipadとipad2
触った感想は。。。初代と同じだよっ!!ビックリマーク

普通に解る違いは、カメラが付いている!!
と言っても大きいipadで写真を撮るなんて。。。ナンセンス!??
その使い道は。。。
FaceTimeをする為だけに必要なもんだろう!??って思うのは当然っビックリマーク
FaceTimeとは、いわゆるビデオ通話。スカイプと同じようなもの。
まぁ、僕はビデオ通話する相手もいないし、した事ないからまだ関係ない話ですが。。。病気(男の子)

性能があがったので、作業の量が2倍早くなったそう!
僕が試したのが。。。容量の思いPDFカタログを見てみたっ!
(タカショーさんの総合カタログ)
初代ipadでは固まるし、表示速度が遅いっ!!プンプン(男の子)
ipad2では、ちょっと早くなったかなぁ〜!?程度だったような。

グラフィック性能が9倍上がったそうだが。。。
作り込まれた3Dのゲームぐらいでしか、多分実感できないと思うカモシカだし!!
カバー付ければ、フォルムも関係ないし、、、
つまり、まだ初代ipadで十分だよっ!!ウインク(男の子)って事。。。!?


箱を比べてみたっ!!目
箱比較
箱もスリムになったっ!ニコニコ(男の子)だから!?スマイル(男の子)

ともあれ、車でワンセグを見るために買ったので。。。
親父がへんなアングルで装着パーツを取り付けたっ!!
ださい。。。

うわっ!!ダサイっ!!パニック(男の子)

スタイリッシュなアップル製品がまるで。。。!?

装着っ!!ビックリマーク
ワンセグ見るだけ。。。
まぁTVを見るためだけ!?だから16GのWi-Fiタイプで
44,800円っ!!安い!?高い!??

まぁ、このipadの中身は僕が管理してるから。。。
ミスチルは全曲入れてますっ!!ニコニコ(男の子)

あと必要なカタログも入れておこうと思ってます!!
せっかくだから、お仕事にも多少使えるようにしとかないとっ!!ビックリマーク

つまり!??

俺のものは俺のものっ!!

親父のものは俺のものっ!!
ニコニコ(男の子)


プンプン(女の子)ジャイアンかっ!!ムカッ


しかし、自分のipadは超大切に扱っているから傷も付けないし
(ipad2は買った初日に傷だらけっ!!ニコニコ(男の子)
だけど、大切にしすぎて常に持ち歩けてないし、宝物のような扱いをしている。
それじゃあ本当の意味で使いこなすというのは駄目なんだろうけど。。。
僕はルイヴィトンの財布も勿体なくて、ほとんど使っていない。
使ってあげなきゃ駄目なんだろうけどね。。。病気(男の子)

まぁ、親父のipad2はこんな扱いだからなぁ。。。ニコニコ(男の子)
雑な扱い

気軽に扱えるっ!!ニコニコ(男の子)

親父。。。プンプン(男の子)「TVを見る機械だから、1,2年で使い捨てだろっ!!」

そんなバナナ。。。目
中国の若者はipad欲しさに自分の臓器まで売ったんだぞっ!!プンプン(男の子)

そんな感じで、ipad2とふれあえてるので、僕は幸せカモシカっ♪トナカイ

まぁワンセグのチューナーの感度はイマイチな部分もありますが。。。
ソコソコ使えてると思いますよっ!!ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)ニコニコ(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/102574

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧