コンクリ打った

テーマ:現場にて。。。
好きとか♡

嫌いとかぁ〜♡

最初に言い出したのは♪

誰なのかしら?

駆け抜けてゆく〜♪

わ♡た♡しの〜♪メモリア〜ル♪

ときめきメモリアル


爆弾

昨日のユニットバスのハツリ現場の続きです。

あんず♪です!!スマイル(男の子)


今日は、ユニットバスの下地のコンクリートを施工致しましたっ!!ビックリマーク

まぁ、僕がやってたのは。。。目
セメントと砂と砂利と水を混ぜてただけなんですけどね。。。汗(男の子)
土間施工

駐車場のような土間と違って仕上げの奇麗さは求めないっ!!
だから、配管屋でも打てるのさっウインク(男の子)

以上っ!!ビックリマーク



んっ!!?目
最初のわけの分らないメモリアルは何かって!??クエッションマーク

まったくこのブログと関係ございませんっ!!プンプン(男の子)

地味な写真1枚だったらなんか花がないっ!!花花花

って思っただけ。。。ひらめいた
高校生の時やってたなぁ。。。
ときめきメモリアル。。。病気(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/08/25 17:02
    こんにちは~^^
    ときメモ、私やったことない!!
    ギャルゲー好きなんですけどね・・・w

    ここ最近では、「あの花の名前を僕たちはまだ知らない」だかなんだかっていうアニメが最高によかったですよ!!
    超泣きました笑
    2011/08/25 19:50
    チームひろきん☆浅野さん・・・

    女の子でもギャルゲーするんですねっ!!
    実は、、、僕。。。
    誰にも言わないで下さいねっ!!
    ときメモ4もやった事あるんですよ〜!!(笑
    俺の妹がこんなに可愛い訳ない!?でしたっけ!??
    ちょっと興味あるんですが。。。
    DVDをレンタルする勇気がないんです!!(笑

    浅野さんのおすすめのそのアニメも調べてみよう〜♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ands/trackback/102279

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧