偽物語

テーマ:かずくん日記。。。♪
どうもっ!あんず♪ですパー


申し訳ありませんが、、、


またネタはパチンコ&スロットネタです。。。ペコペコ


ニコニコ(女の子)「いやいやっ!自分のブログなんだから、謝んなくてもいいじゃねっ!」


ニコニコ(男の子)「たまにはいい事言うじゃんっ!!ビックリマーク








はぁ、、、最近僕は病気だよ。。。スロットの事しか考えてない。。。病気(男の子)

でも、知り合いの人が、、、結婚して子供いるのに、、、
スロットで200万借金作った!!という豪快な話を聞いて勇気づけられております!

他に、勇気づけられる話は。。。昔の会社の後輩が、、、

中古だけど、エスティマを200万で購入して、1ヶ月で事故って大破して。。。
パーになったっ!!飛んでおくお札

って話を聞くと、微妙に勇気づけられますねっ!!ウインク(男の子)

ホホホっ!ニコニコ(男の子)


前にネタにしてから、、、パチンコ屋さんには行っておりませんでした!
アプリでも十分に楽しめるしっビックリマーク
鉄拳デビルVerで、フリーズしたり
アプリ画像
鉄拳

化物語のアプリも購入して、、、超倍々チャンスとかめっちゃ楽しいぃ〜♪ニコニコ(男の子)
化物語

などと、アプリでも十分楽しいなぁ〜♪とはおもいつつ、、、
偽物を楽しんでおりました!


で、スロットで知った化物語のアニメを見ました目

超面白かったなぁ〜!!ニコニコ(男の子)


その続編の偽物語というアニメも全部見ましたっ!!目
偽物語


偽物語というアニメは、、、


特にエロかったっ!!ニコニコ(男の子)ハート2ニコニコ(男の子)


ヒロインの戦場ヶ原ひたぎさんは、ツンデレでめっちゃ良かったですハート2
あの、ハマーン・カーン以来のグッときたツンデレっ!ラブラブ(男の子)
ひたぎ


小学生の胸まで揉むというアニメ。。。ロリコン最高っ!!ラブラブ(男の子)

プンプン(女の子)「サイテーだね。。。ムカッ


小学5年生の八九寺真宵ちゃんが気に入りましたっ!ニコニコ(男の子)
まよい




スマホのアプリで、、、フィギコレというアプリで、、、
フィギアを360°回転させて見れる目
と、いう無料アプリ。。。ミキロウマンに教えたら。。。
ニコニコ(男の子)「いいなぁ〜」って言っておりました。。。
まよいちゃん。。。
まよい




こういう、言わば偽物。。。


でも満足出来る自分があわれ。。。病気(男の子)エーン(男の子)エーン(男の子)


こうなりゃ、恋だって、、、ゲームで十分なんじゃね??

と思ってしまう程だ。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)






スロットはアプリでも十分だったのだが、、、

今日、仕事が中止になって暇になったので、、、

まだ今年は4000円しか負けてねぇっ!!プンプン(男の子)


偽物じゃなくて、本物を打ちに行ったっ!!



またしても魔法少女まどか☆マギカで負け、、、

もういいや!と思い、新台で入っていたキン肉マンのパチンコをした

ハッキリ言って、キン肉マンとか好きじゃね〜し!!ちゃんと見た事ないしっ!!

でも、ラーメンマンは好きだったなぁ〜!ズルズルっ目
キン肉マン


やけくそでやったキン肉マンのパチンコで



+90,000円っ!ビックリマーク


その後、またまどかたんをやって、、、、

ちょっと取り戻して。。。


とりあえず、今年の収支がまたちょっと+になりましたっ!!ニコニコ(男の子)
汚い収支表






なんだか、パチンコ&スロット掲示板みたいなブログになりました。。。病気(男の子)





ここでミスチルの雨のち晴れ雨晴れ



単調な生活をぉ〜♪繰り返すだけぇ〜♪


そんなぁ〜♪毎日もいいさぁ〜♪


アトミック♡





そうですっ!!



ここでいきなり、ミスチルネタをぶち込み事が、、、
僕という偽物っ!!





不景気のあおり受けてぇ〜♪


庭ブロのムードはぁ〜♪


緊迫しているからぁ〜♪ 

スマイル(女の子)「してないでしょ!!」


僕一人が浮いているぅ〜♪






正直言って、最近は。。。庭ブロ含めたネット活動が。。。
いや、人生そのものが??笑
パチスロ人生が!?

もういいやぁ〜♪もういいやぁ〜♪


疲れ果てちまった♪


そう言って♪そう言って♪


ここまで来たじゃないか♪





って気分なのはあしからず。。。。ですが。。。ひらめいた


ミスチル聞いて気分転換致しましょう♪ヘッドフォン










繰り返す。。。

何度でも繰り返す!!

ほむらちゃん
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/05      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧