衝動買い!?

テーマ:屋上緑化計画。。。
どうも!あんず♪ですパー

一人旅から帰ってきて、現実に戻った瞬間湯沸かし器!!

なんかうつ。。。っぽい感じになりますものね〜ハート2
(いやいや、楽しかったし経験値も増えたけど。人間の心境ってやつさっ!!)


楽しいばかり!?が人生じゃないって!!

でも、この現実を夢に変えるんだっけカイ!??カイシデン!??クエッションマーク
なんちゃってホニャララ。。。ひらめいた



何故か、自宅の玄関横に去年からあるパンジー花
今はすでに横たわってます。。。
誰が持って来たかもわからん!?
このパンジーは!?
パンジーとビオラの違いは、まぁ クジラとイルカみたいな関係ですかね!??ひらめいた
今も花が咲いてました花

負けないように♪枯れないように♪
笑って咲く♪花になろう♪
音符



そう言えば、今年の1月初め頃。。。

もと勤めていた庭安さんに、米を買いに行った時の事でした走る

地元の大工さんが作っていた無農薬の米で!!美味しい♪
その米を買いに行ったんですビックリマーク

会社に行ったら、始めに本社の部長さんと会いました。。。病気(男の子)
そしたら喜んでくれて!??
(もちろん、辞める時は超ボロクソ言われて!??。。。笑)

おぉ〜い!みんなぁ!境君来たぞぉ〜!??
みたいな感じで言ってくれたので、嬉しかったです!ニコニコ(男の子)

今は違う道を選んだけど、超お世話になった会社だし!!
まぁ、お米ぐらいは買わせてもらいますよっ!!??クエッションマーク


そしたら、気になるガーデングッズを発見目
悩んだ結果。。。


微妙にそそのかされた勘がありましたが。。。
価格は!??
元社員価格。。。

この価格より安く、元社員価格で衝動買い!?
的な事をしてました。。。病気(男の子)


で、今日昼から暇だったので、我が屋上にとりあえず設置しようと思い!?
ちょっとばらして持って来たので!
困難

これを組み直すのに、そこそこ手間取りました!!

まぁ、また雪が降ってくるんですけどね。。。雪


春になったら、こんな感じで寝ちゃおうかしらっ!!ニコニコ(男の子)

なんていうグッズ!?リクライニングチェアーでもないし!!
ベッド!??なんて言うの、本中華ビックリマーク

僕が3歳の時からのお付き合いのアヒルのぬいぐるみのアコギちゃんハート2
を寝かせてみました!!
適当に置きました


最近は屋上で何もしてなかったですけど。。。ウインク(男の子)

今年は、あんずの木でも鉢植えしてやろうか!!
と、思ってます!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/01      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧