ごちゃごちゃ言わないでよっ!!?

テーマ:ブログ
悲しいね〜エーン(男の子)


悲しいねぇ〜。。。エーン(男の子)


アップルりんごのホームページを開くと。。。
スティーブ・ジョブズ

僕自身、家電やアップルが大好きになったのはここ数年なので、、、

ジョブズ氏の本当の凄さって言うのはまだまだ知らないんだけど
パソコン大好き人間なら、桜井さんクラスの(僕に例えて。。。汗(男の子)
神に近いお方だし。。。

僕もあんまり知らない時に、MacBook Airの発表の時に
封筒から取り出した、あのプレゼンを見て目
超かっこいいっ!!
どんなハリウッドスターのりかっこいいと思ったし!!

だから本当のカリスマっていうのは、一瞬で人の心を奪うんだなぁ!!
って思ったし、今のipadやipodなどがあるのは、

スティーブ・ジョブズさんのおかげなんだしなぁ!!ビックリマーク

心からご冥福をお祈りいたしますペコペコ





あんず♪です。。。


今日の午前中の現場は我が母校のすぐ横で、
なんだか超懐かしいっ!!気分になったなぁ!!ニコニコ(男の子)
母校

ここの食堂のカレーがびっくりするくらいっ!!ビックリマーク

まずいの。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)

誰が作っても美味しいカレーを、どうやってこんなにまずく作れるのか!?
ひょっとして天才なんじゃないかっていうくらい!!
懐かしいなぁ!!また食べたいなぁ!!?

現場では、ガスメーター廻りの工事。。。

前回載せたのと似たようなんだけど、ちょっとだけ違う。。。
間違い探しではないビックリマーク
ガスメーター廻り。。。

今回
メーター廻り

コック!?やらの部分が下の写真だと手前にちょっときてる。。。
下地のある、なし や、位置などが関係している。。。

今回は親父が、やってみろ!!プンプン(男の子)

って言って、僕が考えながらやっていたら。。。クエッションマーク

親父が。。。
「違うとか、やり方が違うとか、こうやれば早く出来るとか、パイプレンチの幅が広すぎるとか。。。なんとか。。。」

つい、僕が。。。

ごちゃごちゃ言わんでよ〜!!プンプン(男の子)かえるプンプン(男の子)ゲロぉ〜!!
考えてんだからぁ!!




そう言えば。。。僕も。。。
友人にパソコンを教えていて。。。

タイピングのスピードとか、指の位置とか、、、
変換の仕方とかを見てっ!!目

僕もごちゃごちゃ言っていたっ!!

カモっ!!

シカっ!!トナカイ


この親にしてこの子あり!?的なカイ!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ


酒飲みだけで十分だよ。。。似るのは。。。病気(男の子)病気(男の子)病気(男の子)


あんまりごちゃごちゃ言わないように気をくけなくっちゃ!??あ!??

ごちゃごちゃ言うと、頭が余計にごちゃごちゃになっちゃうしなぁ!!

ごちゃごちゃしてるのは、家電の配線だけで十分だよっ!!ニコニコ(男の子)

僕はごちゃごちゃしてる豚汁みたいなのより、シンプルなおすましお酒が好きさっウインク(男の子)




プンプン(女の子)ごちゃごちゃ言わずにブログ書けっ!!ムカッ



スマイル(男の子)僕。。。「ごちゃごちゃ言うのがブログ。。。カイ!??トナカイ!??クエッションマークトナカイ



庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧