スマートフォン

テーマ:ゲーム&家電とのふれあい
想えば 恋しいやぁ〜♪
忘れがたき故郷♪
願うは遠くで〜♪
生きる人の幸せ〜♪

CM
ドコモの夏のスマートフォンのCM!
このCM超最高♪ニコニコ(男の子)

桑田さんの歌も、明日へのマーチ!
すっごくいい♪

で、おなじみのスマートフォンについて。。。
ちょっと語りたい。。。
僕の偏見ばかりの話だが。。。長いと思うよ。。。
でも、僕は家電が好きだけど、そんなに詳しくはないからあしからずっ!!プンプン(男の子)


あんず♪です!!パー


2,3ヶ月ぐらい前に。。。どうしても携帯を変えたくて!??
僕はアップル製品が大好きだからりんご
絶対りんごiphone4しかあり得ないと思ってました。。。

迷った理由は、
時期iphoneの噂もあるし、第一僕は10年以上キャリアがドコモ。
株主総会か何かで、ドコモの社長!?が、うちからiphoneの発売はないっ!!
なんて、僕にとってはなんてコドモの夢を破壊するドコモだっ!!プンプン(男の子)
SIMロック解除なんて待っててもめんどくさいし!??

アップル製品が好きなので、色んな人にアップル製品をおすすめして来ましたっ!!
しかし、一人の友人がアンドロイド携帯にしましたっ!
で、話し合っていると。。。
ある友人がっ!!
「お前はアップルが好きだから勧めるんだろ!?うるせ〜!!プンプン(男の子)

と、大喧嘩をしましたっ!!(笑

じゃあ、アンドロイドも使ってやろうじゃないかっ!!プンプン(男の子)
iphoneも使った事ないけど。。。汗(男の子)

じゃあキャリアもドコモだし、色々家電批評も調べたりして。。。
家電批評

トータル的に、一番優れているであろうっ!!
SAMSUNGのギャラクシーSⅡを購入っビックリマーク
ギャラクシーS2

今のこの世の中。。。携帯の機種変更で2つの事項で悩まなければならない。。。
まずは、スマートフォンにするのか、ガラケーにするのか!?

ガラケーというのは、今までの携帯電話。。。

そして、キャリアという問題があるが。。。

iosアンドロイドかっ!!??

つまり、アップルりんごにするか、それ以外かっ!!ビックリマーク

僕は240時間悩んで目
ギャラクシーS2にしました。

携帯電話というがスマートフォンはもはやパソコン。
ガラケーだって、ほとんど昔のパソコンみたいなものだけど。。。
通話出来ればいいやっ!!っていう人には本当に無駄な物だっ!!プンプン(男の子)

しかし、僕にとっては宝物っ$袋ニコニコ(男の子)
僕は絶対スマートフォンだった。今の携帯電話は高い!!
だから最低2年は使わないと駄目!!
しかし、iphone以外の機種の出るスピードの早さっ!!
どんどん、新しくなるし、機能や能力がアップしていく。
というより、いい加減な製品を出す所が多いから。。。!?
そういう意味でも、多分1年に一回しか出ないiphoneの方がいいとも思うし。。。りんご

スマートフォンは後からでもネット経由で不具合を修正出来るから。。。
キャリアがメーカーに対して何も言わず。。。
「次はこんな機能のスマートフォンを発売しますっ!!」
って言うんだぜ!??
メーカー側は、え!?聞いてないよ!??
って具合に無理矢理発売する。そんな世界さっ!!

そういう意味でもiphoneの方がいいと思うりんご

それにタッチパネルの精度ビックリマーク等!!
今最高だと言われているギャラクシーS2と僕の持ってる
第二世代のipodタッチ(今出てるのは第4世代)
昔のタッチと比べても。。。断然ipodタッチの方がいいっ!!
どんだけアップルのタッチパネルってすごいんだっ!!って思ったし。
第一、ギャラクシーだって韓国製。。。
日本のメーカーのだらしない事っ!!スマートフォンに関してはっ!!
まぁ、触った事ないのでよくわからないんですけどね。。。
色々不具合があるらしいし!?動作が思いとか!??

そういう意味でもiphoneの方がいいと思うりんご

あと、アンドロイドのスマホはウィルスソフトを入れなきゃいけないっ!!
じゃないと危ない!?敵な話もあるし。何で携帯電話にそんなめんどくさいっ!!
って思う感じもあるし!?まぁパソコンだからっ!!
しかしっ!!iphoneならそんな事しなくても大丈夫さっ!!

そういう意味でもiphoneの方がいいと思うりんご

あと、OSのバージョン。アンドロイドは機種が色んなメーカーから出てるから
新しいOSにバージョンアップ出来ない事もあるし。。。
もちろんiphoneでも古い機種は対象外だが。。。
アップルのもうすぐでるios5
iCloudの為にも僕は本当はiphoneにするべきだったんだが。。。!?
だから今iphoneを持ってるあなたは幸せ者なのさっ!!ウインク(男の子)

そういう意味でもiphoneの方がいいと思うりんご

いやいや、これ以上iphoneをおすすめしてしまうと
また怒られる。。。病気(男の子)クエッションマーク
と、いうか。。。本当に言いたい事をブログにまとめるのはやっぱ難しい。。。
と言うか言いたい事が沢山ありすぎて、まとめられなくなりました。。。
だんだんめんどくさくなって来たっ病気(男の子)
お酒飲んで語る事だなっ!!これはっ!!お酒

しかしっ!!
今、僕はアンドロイド携帯を2,3ヶ月使ってみてっ!!

すごく満足しているっ!!ニコニコ(男の子)

それでいいじゃないかっ!!ニコニコ(男の子)

今、アンドロイドで良かったと思える部分は。。。
やっぱウィジェットが配置出来る事と。。。
まぁカメラや動画撮影の機能は機種によってだから、しかしっ!!
まぁ。。。満足してますよ。。。
2年後にはiphoneだけど。。。ニコニコ(男の子)りんごニコニコ(男の子)

つまり家電と同じで、スマホで何をしたいのか!?
それが一番大事な部分であり、購入するにあたって
家電アドバイザーに相談するのが一番だっ!!って思いました。。。!?
だって、携帯電話じゃなく、絶対家電だもんね!!
スマートフォンはっ!!ひらめいた


まぁ、僕の携帯電話の記念すべき10機種目っビックリマーク
前のブログで9機種目ネタやりましたが。。。

記念撮影っデジカメウインク(男の子)
歴代携帯


まぁ、携帯電話は常に一緒のパートナー♪
デザインで選ぶのもいいしっ音符

オタク的!?な使い方をしない以上っ!!
どれでもいいと思うしっビックリマーク

気に入った機種を買いましょうっ♪

不完全燃焼なブログだが。。。
シンプルに語れなかった僕の負けだっ!!?病気(男の子)


以上っ!!

簡単ながら。。。スマートフォンネタでしたぁ〜!!ウインク(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

フリースペース

ツイッター♪
ツイッター
アップ大好きなゲームや家電情報をツイートしたり、独り言大好き♡



ブックフェイス♪
目



HTMLページへのリンク

プロフィール

あんず♪

あんず♪

こんにちは〜あんず♪です!!個人的にエクステリアが大好きです!!家電も大好きです!ミスチルは最高に大好きです♪よろしくお願い致します。

参加コミュニティ一覧