室の花

テーマ:ブログ

花のぜんぜんない殺風景な我が家にこんな花が開きました。。。写真ぼけちゃってますけどアップします。花が小さいので接写が難しくってね。。。オリヅルランのかなり大きい鉢植えです。ジョン君がガレージセールでかってきたものです。寒さには弱いので秋から家の中に。花の時期が決まっているのかどうかわからないけれど、現在開花中。

庭ブロは、昨日もエラーになってしまってまったくつながらず、だから勿論ログインもできず、ストレスになりました。なんでかなあ。。。こういつもトラブると、縁遠くなってしまいそうです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/19 12:53
    あーん、そんなこと言わないで!
    そう言えばエラー表示最近多いかも?自分の使い方がいけないのか?タブレットからだしかなぁ?と思ってました。

    何分、機械相手なんで、為す術なくて・・・・時々しっかり働け~~~~・って、こっそり呟いてます^^

    オリヅルランの花、清楚で可愛いですね。庭は常緑の木々が頑張ってくれてますが、やはり寂しい季節です。その分、春の芽吹きが楽しみですよね~~~

    春の足音、聞こえそう!
    2014/02/20 08:26
    コメント、ありがとうございます!!こちら、昼近くなると暖かくなってきて、実際、春っぽいです!やっぱり昨日の強風は春一番!って、勝手に思ってます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokanoburogu/trackback/170716