小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

ひらいてま~す

テーマ:お花のこと




 こんにちはっ

 

   前回upの 摘んだ薔薇がひらいてま~すハート2
              他の蕾は苦しそうです。咲きそうにナッシングー汗






 部屋のなかで咲くのって、うれしいですねラブラブ(女の子)





 

 この前、こんなのを見つけましった目










































ブーケ???
…の字に惹かれてついつい買い物カゴの中に入れちゃった私です(笑)
  【ブーケレタス】クローバー
  って名前が可愛いではありませんか♬

ブーケのように、フリフリしてるのがとてもキュートハート1
レタスの味が濃厚でおいしかったです。



どんなふうにして、こんなブーケのようにできるんでしょうねクエッションマーク
こちらも、ブーケでひらいてま~す





 スノードロップもまだ開いてましたぁ



   「あらぁ ほんとねっラブラブ(女の子)

  



  薔薇の新芽はちょっと見ない間に
 ぐんぐんとのびていましたよ。


 撮るの忘れた~~デジカメ





  なので、

  咲き終わった薔薇の花びらで・・・







   花びら集めたブーケにしてみました花
      ちょっと、シンプルに(笑)ニコニコ(女の子)ラブレター




  Akeminさ~んホニャラリヤンでーすニコニコ(女の子)これならオッケーグッドクエッションマーク
  でっかく登場しましたよ~んアップ音符


 我が家のミニチュアポメラニアンからのお話でした犬


 
 チャンチャン音符











  さってと~~~
 久しぶりに、新芽出てる子いないか見てきます~~ペンギン
 春さがしに行こう~~~音符











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/02/23 20:11
    どうもどうも、
    ポメラニアンちゃんの置物のアップありがとう!
    これで、ゆっくり眠れます。^^;

    でもなんかこのポメラニアン、ポメラニアンらしくない感じ?ライオンちゃんみたい?
    サーブちゃんの方がずっとポメラニアンらしくてずっとかわいい!
    って、、そりゃ当たり前だ!!!ネ!

    今日のお昼はナポリタン食べました。(これホント)
    ポメラニアンとナポリタン、
    繫げようとしたけど、、ちょっと無理でしたね。>_<

    えっと、、とにかく
    バラがお部屋で咲いて、、おめでとうございました~!
      ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    2014/02/25 21:51
    こんばんは~

    ミニポメラ見ていただきありがとうございますm(_ _)m
    小さすぎてよくわかりませんでしたが、これだけアップにしてみたら、よーくわかって私もスッキリしました~(笑)
    確かに!ライオン丸みたいに見えます(^^)/


    かわりに、ナポリアンで繋げてみましたが、、、
    ちと、ぐるじぃかったです(>_<) ありがとうございます・・・

    薔薇はバラバラと咲いてほんと嬉しかったです♪

  2. 2014/02/23 21:45
    春ありましたか!?暖かいと春を探せて良いです!

    バラは蕾で終わるのと開いて終わるのでは、嬉しさが段違いなので良かったですね☆
    2014/02/25 22:07
    こんばんは~

    春見つけましたよ~♬☆♪
    えっと、、、ちょっとですが、もさもさとした福寿草の芽とクリスマスローズの蕾に  ・・・
    なんですが、土のお手入れなど全然出来てなくて雑然としています(>_<;;)

    摘んだ薔薇が咲いてくれると、気分も良くなりますね。癒されます♪
    蕾で終わらせることが多かったのですが、こうやって咲いてくれると嬉しさも倍でした(*^^*)

    ほんと、嬉しいですヾ(^v^)k


  3. 2014/02/23 23:57
    根拠はありませんが、野菜工場かなぁ?
    2014/02/26 08:12
    おはようございます~

    野菜工場かな~?
    調べてみました(^_^)v
    千葉県本拠地で各地で生産されてるようですね。この形になるのは、もう一つわかりませんでしたがβカロチンが豊富みたい♬益々、好きになったブーケレタスで~す(*^^*)♡

  4. 2014/02/24 12:47
    rose♡Hiromiさん、こんにちは(^^)/

    バラのいい香りがしてきそうですね~☆

    ブーケレタス美味しそう~ヽ(*∪∀∪)ノ゚

    もう春を感じちゃいますね♪

    あったかい春早く来てほしいな~☆
    2014/02/26 08:47
    おはようございます~

    可愛くぷっくり咲きましたよ~♬
    そーれっ!ヾ(^^ ) 香り届いたかな~(笑)


    このブーケレタス良いですよ♡
    美味しかった~(^_^)v
    お気に入りになってしまった私です!
    今日も暖かそうですね~
    ちょっと春って感じだね(*^^*)

  5. 2014/02/24 19:01
    バラや スノードロップが開いてくると 春が来た~!
    って感じですね(^^)/

    北陸も 今週で一気に春が来そうです♪
    2014/02/26 09:00
    おはようございます~

    スノードロップ見ると春が近くなってきて、バラが咲くとヤッター♪ってテンションあがります~(^^)/

    今週暖かくなるみたいですね。北陸も一気に春色ですね(^^)

    今年パパさんの赤いバラはお元気ですか?ミノムシさんはいました?今年、我が家のハナミズキに小ちゃなミノムシさんがお住まい(笑)になっていました~ あははっ♪
    パパさんのように見守っている私です~(p_-)
    あははっ どうしたもんかですね~悩んでる今日この頃です(笑)


  6. 2014/02/28 23:39
    やっぱり南部は暖かいですね。

    開いてますね スノードロップ。うちはもうちょっとかな。
    2014/03/04 23:26
    昨日、今日と寒かったです~

    スノードロップも咲き終わってました。
    あっこさんところ咲いたかな?

    でも、また寒くなりそうですね((+_+))
    雪ふっちゃうのかな~?


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/171088

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
24位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧