1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

寝顔

テーマ:ブログ

今日はいい天気音符

でも外は冷たい風が。。。

 

 

温かい室内では不思議なものが・・・

 

 

 

 

 

これは何でしょう~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんたろうですっ笑

 

 

 

 

 

 

その寝方辛くないかぃ?汗(女の子)

 

 

 

 

 

 

 鬼瓦みたいになってますが・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

起きてる時は可愛いのにな~ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

寒いのニガテ~

テーマ:ブログ

どうも!ご無沙汰してました・・・。


やっと富山にも雪が積もりなんとか冬らしい景色になりました。

 

除雪作業される方々夜中からの作業いつもご苦労様ですビックリマーク

 

 

 つららも久しぶりに見ました。

 

 

昨日、けんたろうを外に出してみると

 

 

即効、室内へ退却。。。笑

 

 

ぼく、

寒いのニガテです。

 

 

そんな私、けんたろう姉さんは雪大好き!

 

休みでも山に行けず時間を持て余したり。。。

友達のお子さんの幼稚園準備でミシンがけしてました音符

 

 

でもこれでスノーボードにもばんばん行けますニコニコ(女の子)

 

ただ今日はどこもかしこも道路はバリバリパニック(女の子)

凍った道の運転は疲れますねー。

 

 

そして今日も外に出てみたけんたろう

 

 

 

もちろん、すぐさま逃げましたとさ(笑)

 

 

 

快晴♪

テーマ:ブログ

朝晩寒くなりましたね~パニック(女の子)

おとついから天気が続きけんたろうには絶好のお散歩日和 ♪U^ェ^U

 

 てくてく。。

。。。

 

ぼけ~

あったかいや~

 

と、

 

立ち止まり日光浴アップ

 

 

あちこち探索するけんたろう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

クリスマスローズに蕾発見ビックリマークハート2

 

今年は蕾がつくのが早いような。。。

 

 

 

そしておとなりには・・・

 

大根のような葉が・・

大根の種まいてないんだけどな。。。。

 

でも大根出来たらラッキーってな感じでもちろん食します(笑)

 

 

 

 

 

 

どんぐりころころ

テーマ:ブログ

秋はもう終わり??

冬突入ですね~。

 

 

 

 

落ち葉の中から見つけた細長どんぐりさんスマイル(女の子)

 

 

 

 

 

こちらは・・・・

 

梱包クッションの中から

 

 

 

 

 

けんたろう(笑)

 

 

色んなものがオモチャに・・・

 

今日は梱包材で一人遊び♪

 

そして大好きな親方とスヤスヤ。。。。zzz

 

って、この寝方・・・・汗(女の子)

 

犬だよねビックリマーククエッションマーク

 

 

 

 

暖かな1日♪

テーマ:ブログ


バタバタしててブログ更新ご無沙汰になってしまいました。。。

今日は午後から雨だけど

朝から気温も高め、けんたろうは日光浴音符

 

ビオラも日光浴音符

 

 

デリケートなのか、雨が降っていたら外に出ないけんたろうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、紅葉がきれいスマイル(女の子)


 

 

 

 綺麗なものを見るとな~んか癒されます。

 

 

この顔も癒されます(笑)

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
377位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
240位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク