小さなお家の小さなお庭でガーデニングを楽しんでます。
時間を忘れてしまうほどに…
ローズガーデンに憧れて薔薇と香りに囲まれた癒やしのGARDEN にしたいな~♬

のんびりゆっくり気ままに大切な人と一緒にガーデニング楽しんでいます♡

誰でしょうか?

テーマ:お花のこと
 
 あらら…?







 誰でしょうか?









外壁にハンギングしているので…
  お水をあげた時に…???(~。~;)?
 藁が大きく引っ張られた後です。

 こんなに、大きく~☆(´▽`)

 きっと、野鳥***♬?
メジロがつがいで来た時を思い出します。

 きっとそうだよね***
  巣作りにお持ち帰りしたかな~(*^^*)
 いっぱいあるから、どうぞ~~~♬













  ローダンセマム





 暖かくなったもんね~♪

 ピンクのお花も
   開いたよ~~~♡(o゚▽゚)o

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/13 11:54
    あはは、、笑っちゃいけないんだろうけど、、
    おかしい~~
    持って帰って自分の巣を作る、、って
    なんかかわいい~~
    、、でもはげてしまいましたね~
        (*≧∇≦*)
    2013/03/14 18:42
    Akeminさん こんばんは
    笑っちゃうでしょう~♪私もこ見て(笑)がっぷり剥げてます(^0^;)HAHAHAHA~凄い勢い!!!

  2. 2013/03/13 14:19
    どうぞ~って、太っ腹ですね(^^)v
    もう、培養土が こぼれそうですよ(^^;
    2013/03/14 19:31
    あら あら 私の太っい腹みられちゃいましたァσ(^◇^;)(笑)  きゃ~!こぼれそうな感じ~(*゚ロ゚)でビックリした~!でもでも、 そんな事思ったら(楽天家(゚∀゚ゞ))可愛くなって、なんぼでもどうぞ~♡昨日の雨で慌ててフエルト修正したよ~(o゚▽゚)oエヘヘ

  3. 2013/03/13 14:39
    鳥たちの巣作りの収集作業には感服ですよね!そして、その技術も。
    以前、カラフルなお宅発見(?)もちろん、鳥さんの豪邸ですが。ナイロンひもで作られてたんですが、差し色使いで、緑いろが混じっていておしゃれでした^^ 

     まぁ、玉に瑕は許可無く人んちの大事なものも見境無く持って行くとこが難ですが。。。
    2013/03/14 21:55
    ほんとですね。色んなものを使って巣作りしてますね。カラフル豪邸ですか~(*^o^*)鳥さんも一生懸命なんですね*可愛いな~。  でも、大事なものがなくなるのはショックですよね~(x_x)私もお気に入りなくなったことあります。悲しかった~(T^T)

  4. 2013/03/13 17:33
    いっぱいあるから ど~ぞ。

    なんて大きな心 私にはないですね~。

    大きな体に 小さな心なんで…。

    2013/03/14 22:07
    可愛い小鳥さん?野鳥さん?と思ったら一生懸命巣作りしてるんだなぁと思ったら可愛くって♡周りが家ばかりで山からは距離もありあるしこんな所まで来てるの?なんて思ったらたまらなくって《どうぞぉ~(o゚▽゚)o♡》なんて言いたくなっちゃいましたよ(*^o^*)動物大好きっこだから(^_-)☆彡

  5. 2013/03/13 23:22
    ( ´∀`)アハハ!私も経験あります。ウチは小鳥で
    はなくカラスだったので、丸坊主状態でした。その
    カラスはハンギングバスケットの材料が欲しかった
    のではなく、中にいた「根切り虫」を食べてくれました。
    んでっ…バスケットはミニバラですか?綺麗に芽が出て
    います。ホント育てるの上手ですね。
    2013/03/15 10:29
    遅くなって<(_ _)>ペコリ
    カラスにですか~根切り虫を食べてくれるのはありがたいですが~丸坊主は痛いですね(ノД`)見つけるのがすごいね~(゚o゚;
    バスケットに植えているのは、カーペットローズです。修景用に良くウドンコ病や黒点病などに強く長いっぱい咲いて年かけて作られた薔薇だそうです。ちょっと手抜きできていっぱい咲いてくれると嬉しいなぁと思ってお育て中でざいま~す(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/roseromihi/trackback/147236

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

rose♡Hiromi

薔薇が大好き♡で始まったgardening(@^▽^@)
今は、小さなspaceでイングリッシュGARDENをを夢見て
お花と向き合う事の楽しさを実感していますo(^-^)oワクワクヾ(^v^)k

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧