昼休み

テーマ:従業員Mのブログ
今日の横浜は最高気温33℃。暑かった。。。。
家に帰ってからも身体が火照るので鏡を見ると下着の白い跡が。え?日焼けしてるの!?晴れ
作業着を着ているにもかかわらず日焼けするとは思いもしませんでした。
夏の日差し、想像以上に侮れないですね。

そんなあっついお昼休み、こっそり現場の芝生に横になっちゃいました。


セントオーガスチングラス。
幅広で肉厚、ニラのような葉はコシがあるのにほどよくやわらかくて、寝転ぶのに最適です。
高麗芝ではチクチクしてこうはいかないな〜。
こどもたちが元気に飛び回ってもしゃっきっとしています。

見上げた空はこんな感じ。

暑いながらもケヤキの木陰は涼しくて、思わず深呼吸してしまった昼下がりでした。

(By Mかえる
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/niwassi/trackback/130660

プロフィール

KTK.jpg

にわっし!

横浜の植木屋(有)木下庭園管理で働く従業員と社長による共同書込ブログ。
K、G、M、Q、シノベ、タカダ、ヒラノ。
仕事・プライベートを問わず日々のひとコマを書きためていきます。

(有)木下庭園管理のホームページ

ブログランキング

総合ランキング
231位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 11人中 keep
ビジネス

最近のトラックバック