うちの子かわいい

テーマ:従業員Mのブログ
我が子の写メを自慢げに見せられることほど
付き合いきれないものはないな…やれやれ。。。
なんて思ってしまう余裕のない人間なんですけども、
あえてそれをやってしまう自分。キライじゃない。


1.5坪ほどの我が家の畑。
初めての畑なので欲張っていろいろ植えています。

ズッキーニ、ピーマン、なす。
ツヤッツヤでいい形。なんてかわいいんでしょ。


ミニトマトは無理に誘引したら先端を折ってしまった…けど
脇芽がぐんぐん成長中。


とうもろこしはこの翌日、花が咲きました。

根っこがおもしろーい!


ひょうたんかぼちゃ、つるぼけかな~花がちっとも咲きません。どこまで行くの~~汗(女の子)


枝豆が豊作でビールが進みましたねー、ノンアルコールだけど。



毎日、なにかしら収穫してはおいしくいただいています。
有機で栽培するのは手間がかかるのでやめてしまいましたが
やっぱり自分で育てたものは新鮮だし、おいしいです。

最初はこのくらいにしておこうと思いますが
また、うちの子自慢しちゃいます。他にもいっぱいいるので。
え?もういい?大丈夫、独り言ですから気にしないで。。。アッカンベー(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

KTK.jpg

にわっし!

横浜の植木屋(有)木下庭園管理で働く従業員と社長による共同書込ブログ。
K、G、M、Q、シノベ、タカダ、ヒラノ。
仕事・プライベートを問わず日々のひとコマを書きためていきます。

(有)木下庭園管理のホームページ

ブログランキング

総合ランキング
201位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 11人中 keep
ビジネス

最近のトラックバック