表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。
はじめまして?!
    テーマ:ブログ
    
        2010/09/23 12:00
  
    表現舎のまちゃむねで~す!
「わたす」は誰でしょう???(どっかで読んだような・・・・笑)
およそ4ヶ月ぶりの庭ブロ復活で~~す♪
表現舎の表現者の第3の男としてこれからまたお庭作りや趣味のことなど宮城~山形から発信して行きたいと思いま~す♪
ご存知の方も 初めての方も宜しくお願いしま~す!!!
まずは「はじめまして?!」のご挨拶~~
あはっ♪
  
  
「わたす」は誰でしょう???(どっかで読んだような・・・・笑)
およそ4ヶ月ぶりの庭ブロ復活で~~す♪
表現舎の表現者の第3の男としてこれからまたお庭作りや趣味のことなど宮城~山形から発信して行きたいと思いま~す♪
ご存知の方も 初めての方も宜しくお願いしま~す!!!
まずは「はじめまして?!」のご挨拶~~

あはっ♪
コメント
- 
      2010/09/23 12:56はじめまして!(笑)
 おめでとうございます!
 落ち着かれたら仙台オフィスの写真など投稿してくださいね。
- 
      2010/09/23 12:57おめでとうございま~す♪
 夏にに~のさんにお会い出来たとき、わたすさんの状況を伺っておりまして。。。(^o^)いつも足あとありがとうございます。
 ちょこちょこ寄らせてもらいますね♪
- 
      2010/09/23 13:32いよいよ登場ですね。
 春にはゆっくり話ができませんでしたが
 いつかまた新野さんも一緒に会いたいですね
 ガンバッテください、ブログ楽しみにしています。
- 
      2010/09/23 14:21Ruiさんへ
 はじめまして?!(笑)
 さっそく、コメントありがとうございま~す♪
 仙台オフィスの写真ですかぁ~(汗!)
 お見せできるところから・・・ちょっとづつ気長にお待ち頂ければ~。
 あははっ~♪
 
 あっ!お誕生日 遅くなりましたが おめでとうございま~す♪(お年を忘れた時には○○○外来へ~・笑)
 
 今後とも宜しくお願いしま~す☆
- 
      2010/09/23 16:26ご登録有り難うございました!
 こちらこそ、東北の熱いエネルギー発信、楽しみに待ってますよ^^ 宜しくです!
- 
      2010/09/23 23:05YUMIです
 おめでとうございます!
 いよいよですね~♪
 まちゃむねさんのギャグ・・楽しみです~^^
 これからもよろしくお願いします~☆
- 
      2010/09/24 08:22オブリさんへ
 おはようございま〜す♪
 そして、ありがとうございます☆
 に〜のさんからも聞いていましたぁ〜
 不思議なご縁が繋がって広がって、そして深まって…☆
 またこの場でオブリさんとも再会出来て「わたす」も感激です!
 今後とも宜しくお願いしま〜す♪
- 
      2010/09/24 08:31toledoさんへ
 ありがとうございま〜す♪
 toledoさんの工夫次第で面白い仕事というアドバイスが復活するにあたり、いつも頭にありましたぁ〜☆
 また宜しくお願いします!
 是非、今度はゆっくりお逢い出来ればと願っております♪
- 
      2010/09/24 08:55あんずさんへ
 あはっ♪
 初めますて〜(笑)
 
 に〜のさんのお陰で庭ブロへ戻って来られましたぁ〜(感謝!)
 に〜のさんの代わりに山形のスイーツも紹介しようと思っているのですが〜(笑)
 了解しましたぁ〜!
 ○○○ギャグでコーティングしたスイーツネタを♪
 あははっ〜!
- 
      2010/09/24 09:15おかえりまってました。甘いものあまり食べないのにブログ読んで食べてみたくなる、またsweetねた期待してま〜す
- 
      2010/09/24 12:57石川のガーデンママさんへ
 あはっ♪
 こちらこそ改めて宜しくお願いしま〜す☆
 激動の数ヶ月でしたが庭ブロでの発信と受信から新たな展開が!!!
 やっと涼しくなりましたが熱〜い東北からの発信をしていきたいと思いま〜す(笑)
 ありがとうございます☆
- 
      2010/09/24 13:03曽根ちゃんへ
 プププ〜♪
 はじめましてぇ〜(笑)
 曽根ちゃんからもコメントもらえて「わたす」も超超うれぴ〜!!!
 あははっ〜♪
 ネズミ後輩さん☆改めてヨロピク〜(笑)
- 
      2010/09/24 18:14タップハウスさんへ
 YUMIさん♪ありがとうございま〜す☆
 いつもYUMIさんのブログとコメントに勇気付けられてきましたよぉ〜
 遠い熊本でもとっても近く感じていましたぁ〜☆
 繋がって頂いて本当に感謝です!
 ○○○ギャグでひきつって頂ければ幸いで〜す(笑)
 あはっ♪
- 
      2010/09/24 18:26こうさんへ
 四苦八苦の49歳でしたぁ〜(笑)
 この「おすごと」と思ってきたので…☆ こうして皆さんのからの温かなコメントや励まし、そして出逢いの物凄さを実感させて頂きましたぁ〜☆
 感謝を込めて…
 スイーツネタ♪頑張りま〜す(爆)
 あはっ♪
 
- 
      2010/09/26 19:38あれ~挨拶してたつもりが まだだったんだ~
 
 時間が過ぎて おめでとうって言ったら・・・冷める?
 
 があはははははっ・・・改めて おめでとうございます!!
 今後共宜しく御願いいたします!!
 
- 
      2010/09/27 05:55かんちゃんさんへ
 おはようございま〜す♪
 あははっ〜
 冷めるどころか、目が覚めましたぁ〜(笑)
 ありがとうございます!
 庭ブロの皆さんに本当に感謝です☆
 かんちゃんさん♪こちらこそ宜しくお願いしま〜す!
トラックバック
    この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/69580
  http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/69580
 
  
  

 RSS
 RSS
  






