表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

癒詩作家さんとの出逢い♪(エピローグ)

テーマ:ブログ
でネっ♪ 前回の続きで~す☆

本当はこの「木の家」にはオハギ購入後に行ったの!

でも、雨足が強くて断念汗

その後前回紹介した「藁の家」行ったのです☆

そしたら、そこでママさんが一枚のチラシを見つけ♪

なんと先ほど断念した「木の家」に、その日来仙されてるとぉ~♪

「伊藤 一樹」さん☆

愛知県、春日井市出身。現在岐阜県在住の癒詩(いやし)作家。

実際に、詩を贈る相手と握手をして「癒詩」を贈るという素敵な人に出逢いましたよん☆

なんか御縁を感じ、雨が上がったタイミングもあって再来☆ 本来は出逢えなかったかもしれない人!!!

ママさんと二人で、描いて貰いましたよん☆    

握手してから言葉を一風のごとく描く☆(実際に当人に逢って言葉を繋ぐ! ある意味、この方も表現者?!☆)

ママさん、書いていただいた言葉にウルウルラブラブ(女の子)

若い方だけど、凄いっ!!!

名刺交換し、お話聴いたら!なんと!以前、造園会社にお勤めだったと!!!(RICさんのCAD使ってたってぇ~!)

今日は秋保。明日は去年の震災後の御縁で石巻市の仮設住宅訪問で明後日8日まで、こちらにいらっしゃるそうで~す☆

ある意味・・・・「表現者」同士の出逢いに「感謝」♪(年齢差は あるけどネっ・笑!)















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/06 19:01
    優しい、暖かい字ですね。
  2. 2012/07/06 19:18
    いいですねぇ~
    書体も 言葉も グッときますね(^^)/

    秋保・・・高速使えば1泊ツーリングにイイなぁ!
  3. 2012/07/06 19:48
    いい出会いをされましたね!
    「・・・二人の歩幅で一歩一歩」ママさんがウルウル・・・分かります☆

  4. 2012/07/06 22:21
    こんな方がいらっしゃるんですね~

    いい出会いですね。

    ご縁があれば、お願いしたい・・・
  5. 2012/07/07 00:40
    ステキなご縁♥感謝♥かんしゃ・・・でしたのネ('▽'*。。。

    ステキな『詩』ですね♥
  6. 2012/07/07 05:48
    石川のガーデンママさんへ
    おはようございま~す♪

    目の前で実際に、この字を書いて頂きましたぁ~☆

    優しさと、温かさを感じながらのひと時でしたぁ~♪
  7. 2012/07/07 05:57
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    握手をしてから相手から感じた言葉を目の前で書いてくれます☆

    一期一会の「書」ですよねぇ~!

    この一帯は先日終ったセラピストK様も絶賛のパワースポットだそうです☆

    見所もあり、ツーリングにはお勧めですよぉ~(温泉も良いし~☆)

    是非、また来仙してくださ~い!(連絡頂ければガイドしますよぉ~♪)
  8. 2012/07/07 06:01
    peony-purpleさんへ
    おはようございま~す♪

    本当に「出逢い」と「御縁」に感謝の一日でしたぁ~☆

    足が短いので、歩幅気を付けて歩んで行きま~す!

    あははっ~~~
  9. 2012/07/07 06:07
    サマーベアさんへ
    おはようございま~す♪

    人と出逢うのには、そのタイミング(好機)もあるのではないかと感じます☆

    出逢いの「妙」と「感謝」ですネっ!

    きっと!「想い」を「発信」したら「御縁」を「受信」するかも~☆
  10. 2012/07/07 06:17
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪(大変な大雨の宮城県の朝で~す・汗!)

    本当に素敵な出逢いに感謝の一日でしたぁ~☆

    数日前に、本棚から引っ張り出して眺めていた「相田みつを」さんの本♪

    これも伏線だったのかなぁ~?!

    庭ブロを通じての出逢い、オクラさんの綺麗な花との出逢い♪(トマトのリゾットとの出逢い?!・笑)

    「ご縁」の不思議さ!!! あははっ~~~♪





  11. 2012/07/07 17:16
    えいこうの風便さんへ
    ありがとうございま~す♪

    素敵な出逢いでしたよぉ~☆

    H.Pで(貼り付け方、分からないのでゴメンなさ~い・汗!)対応可能みたいですよん♪

    機会があったらご覧下さ~い☆(「癒詩作家」で出てきますよぉ~♪)
  12. 2012/07/07 18:01
    自分も以前に同じ様な(いやし)作家に出会い 目の前で書いてもらいましたよ~
    「敢治が信じて笑ってくれるから どんな時も みんなで一緒に笑えるんだ」・・・
    じっとかんちゃんの顔を見て・・・すらすらっと色紙に書いてくれました。
  13. 2012/07/07 21:57
    握手をして相手を感じられるのでしょうか?
    ママさんとお二人にピッタリの言葉ですね^^
    ワカチアイ ササエアイ 愛、愛 素晴らしい~~~
  14. 2012/07/08 06:41
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ やっぱりこんな素敵な才能持った人が居るんですねぇ~!

    かんちゃんの「があははっ~~~」って豪快な笑い声と笑顔で、みんな元気とエネルギー頂いてるの分かっちゃうんですねぇ~☆☆☆
  15. 2012/07/08 06:57
    花子さんへ
    花子さん♪ おはようございま~す☆

    そう、起こったこと「結果」は必然で全てに「原因」があると!

    ならば、良い結果を収穫し続けるために良い種を撒き、育てないとネっ☆

    きっと、立派な松を種から育てるのも偶然じゃないんだねぇ~♪

    「わたす」も美味しいの頂くために菜園に種を撒こう~!(なんか違う気もする・・・汗)

    あははっ~~~♪
  16. 2012/07/08 07:03
    leonの庭さんへ
    おはようございま~す♪

    はい☆最初に2人の名前を書いて、握手してからスラスラとこの詩を♪

    本当に素敵な詩を頂きましたぁ~☆
  17. 2012/07/09 23:33
    こういう出会いって素敵ですよね〜♪
    僕も、別の方のだけれど。。。
    僕の名前で、詩を書いてもらいましたぁ〜!!
    すごく結構ドンピシャでっ!!やっぱ感動致しますよね〜♪

    秀樹感激感謝雨あられですよね〜♪
  18. 2012/07/10 07:57
    あんず♪さんへ
    おはよう〜☆ あんず♪さん。

    昨日今日は梅雨の合間のピーカンのお天気で、雨あられでない宮城県で〜す(笑)

    庭ブロでの出逢いも感激だけど、ほんと♪一期一会の粋を感じるよねぇ〜☆

    今日もガンバりますか☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/129765

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧