表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

「わたす」ゴッホになる!・・・いやっ!ガウディに?!

テーマ:ちょいと「おすごと」
現場に篭ってた「わたす」で~す☆(笑)

レンガ・ドミノの間に石を嵌めこむ作業が、やっと終わりましたぁ~!

まずは仮並べ。    

丸い部分はお花♪ 例のコゴミみたいなウズウズは茎をイメージ☆ およそ800個!

コゴミをこごみながらスタート(笑)

こだわりの「ウズウズ」☆ 

そして、昨日完了♪   

ストーン・パワーのステージ♪ あとは周りにマサドで仕上げていきまぁ~す☆

「わだはゴッホになるっ!」って言ったのは棟方志功☆

「わたす」はゴッホ!・・・・じゃなくて、気分は「なんちゃってガウディ」に?!  あははっ~~~

いつの間にか、お隣のカロライナジャスミンも満開♪

甘~い香りに癒されて♪

K様邸の作業はコルセットしながら続きまぁ~~す☆

あはっ汗(男の子)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/20 07:45
    おはようございます

    カラーストーンがパワーストーンですね!
    きれいな円形してますね。
    職人技っ!!
  2. 2012/05/20 09:45
    ぅ、ぅ、美しいステージができますね~^^
    芸術的^^800個もですか~ 石の色もキレイ~♪

    お庭にコンナ空間あればイイですね^^
    是非、ステージでライブを^^
  3. 2012/05/20 11:28
    すごい!綺麗!
    本当にパワーがもらえそうな豪華なステージですね。
    ずいぶん根気のいる仕事だったでしょう。仕上がりが楽しみ~!

    青森弁の訂正を、「わだは」じゃなくて「わだば」が正解です!
    わのとっちゃは青森の人だはで、なまってるんだじゃ!
  4. 2012/05/20 13:49
    がんばりましたね~\(~.~)/♥

    なんちゃってガウディさん。。。
    腰、おだいじにね、、、('▽';)
  5. 2012/05/20 15:57
    ガウディっぽいです(^^)/
    製作中を見る事が無いですが、凄い手間ひまですね。800個、お疲れ様でした。
    完成が楽しみです(^^)v
  6. 2012/05/20 19:51
    凄い!!
    すごい!!
    貴方様は
    ゴッホですよ。
  7. 2012/05/21 19:17
    何時の間にゴッホ?咳止らないの~・
    芸芸術家になったの~があはははははっ

    此れじゃ「なんちゃってガウディ」もコルセット外せないね~
  8. 2012/05/21 20:28
    すごい!(^^)!
    職人&芸術家!!ってかんじですね。
    素敵です☆
    腰、お大事にしてくださいね。
  9. 2012/05/22 06:45
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪ おはようございま~す☆

    北の方でも「なんちゃって」増殖中?!

    あははっ~~~(ブログで拝見しましたよぉ~☆)

    「なんちゃってハンドパワー」で今日もガンバルよぉ~♪(イリュージョンで一瞬で完成しないかしらん?!・笑)
  10. 2012/05/22 17:25
    サマーベアさんへ
    あはっ♪ いちおう「なんちゃって曲線」で~す☆

    「なんちゃって」でも職人なのかなぁ~?!

    大工さんでも大九までいかない大八や大七の方もいらっしゃるようだしぃ~(笑)

    自分のやりたいようにさせて頂いてる稀な現場で~す☆
  11. 2012/05/22 17:35
    leonの庭さんへ
    ありがとうございま~す♪

    まだまだ完成途中ですが代表作になる予感☆(笑)

    ステージ・ライブは山形のに~のさんにお願いしましょうかねぇ~♪

    あっ♪ ファンタスティック・かんちゃん、誕生おめでとうございまぁ~す☆
  12. 2012/05/22 17:43
    Akeminさんへ
    がはっ!(汗)

    そうでしたぁ~!!!

    せっかく、ネットで確認しながら・・・「ば」が「は」に!

    ははははっ~~~(汗)

    戒めのために修正しませんネっ☆・・・でも、きっとまた何か間違っちゃうかもぉ~!(その時は、またヨロピクで~~す・笑)

    旦那さん♪ 日本のフランス語、話せるんですねぇ~!

    あははっ~~~
  13. 2012/05/23 05:27
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま~す♪

    コメントの返信が遅くなってすみませ~ん!

    腰痛さんがまた暴れ出さないように、うま~く付き合って「おすごと」励んでまぁ~す☆

    いつも、ありがとうございま~す♪
  14. 2012/05/23 05:33
    ナナハンパパさんへ
    おはようございま~す♪

    この現場に入りびたりなんで毎度同じ現場の紹介になっていますが「なんちゃってガウディ」ぶりをもう暫らくご覧くださ~い(笑)

    今日もガウディ気分でガンバルぜぇ~♪(笑)

  15. 2012/05/23 06:25
    グリーン造園さんへ
    あはっ♪ 褒められて、ゴッホゴッホしてま~す!(笑)

    現場にある大きなキンモクセイに登っちゃう?!

    ・・・! 高所恐怖症だったわ~!!!

    あははっ~~~
  16. 2012/05/23 06:27
    かんちゃんさんへ
    おはようございま~す♪

    がはっ!こないだの日曜日もママさんに手伝ってもらっちゃいましたぁ~☆

    ママさんも腰痛持ちでコルセット・コンビですたぁ~!

    あははっ~~~♪
  17. 2012/05/23 06:33
    みいさんへ
    おはようございま~す♪

    そして、ありがとうございま~す☆

    正直、100件の現場をやっても有るか無いかの遣り甲斐のある現場で~~す♪

    完成まで、もうちょっと掛かるけど出来上がりも楽しみにご覧下さいねぇ~☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/125714

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧