表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

うずうず・・・・☆

テーマ:ちょいと「おすごと」
綺麗な石をどうはめ込んでいくか。

K様と推敲の上、第一案。

この形にレンガを並べて、間に石を。

でも・・・・娘さんたちとの協議の結果

再度、推敲を重ね第二案。   

結果、この形で行きます☆

出羽・・・?! じゃなかった、では! レンガを60本ほどカットしてぇ~☆ 

レンガドミノの仮置きだぁ~☆

フ~~~~汗(男の子)

ストーンパワーのステージ見ながら、クマさんのお昼で~~す♪

こちらは プゥ~~~ で~す♪   あははっ~~~!

アジトに帰って夕飯のおかず☆

コゴミのゴマ和え♪・・・・・・・?! あれっ?どっかで、いっぱい見た形!・・・・今日は終日・・・・「うず」の中(笑)

うずもれる?!前に現実に引き戻してくれたのは?!

おらいのロン君、久々の登場♪(ピンボケだしぃ~!)

あははっ~~~☆



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/11 08:39
    うずうずですね。
    仕上がりが楽しみです!
    コゴミも渦巻きですね(^O^)
  2. Rui
    2012/05/11 09:52
    コゴミ柄のステージ良いですねぇ。
    ご家族の意見が入ってまた違った表情になりましたね。

    ゴマ和えも良いですねぇ。ジュル・・。
  3. 2012/05/11 09:52
    わぁ~、レンガ60本もカットですか?
    そして、周りはコンクリート押さえ?
    押さえるの大変そぉ~~~(汗)
    うずうずの最終、楽しみです。
    押さえの時はくれぐれも腰に注意をしながら、
    お仕事頑張って下さいね^^

    あっ、プーさんがプーさんのタオル使ってる (ププっ)(^_-)-☆
  4. 2012/05/11 10:12
    おはようございます!

    ロン君、かわいい!!w
    ダックスですね。うちと一緒です!
    ピンボケでも癒される~。。
  5. 2012/05/11 10:27
    すごいアイデア!ステキになりそうですね。
    出来上がり、見るの楽しみにしてます。

  6. 2012/05/12 18:46
    お久さしぶ~り~ ですね~・・・
    暫くかんちゃん うずくまってマ~シ~た・・・があははははっ

    ドミノって楽しいね~・・・最後の一個やりたいな~


    仕上がりを楽しみに待ってま~す
  7. 2012/05/13 05:56
    サマーベアさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ☆ 早く仕上げたくてウズウズしてますがちょっと時間が掛かるのよねぇ~(汗)

    山菜パワーでガンバルぞぉ~♪
  8. 2012/05/13 06:05
    Ruiさんへ
    おはようございま~す☆

    毎日、腰をコゴミながら頑張ってま~す(笑)

    コゴミのレンガはRuiさんちのレンガテラスの色を思い出しちゃったわ♪

    今年の山菜は頂き物で旬を頂いてますが、採りに行きたくてウズウズ! あはっ☆
  9. 2012/05/14 04:52
    hory gardenさんへ
    おはようございま~す♪

    カットマン・プ~で~す! あははっ~~~

    さすがに次の日に予約してた治療院で腰のほかに背中にも針をうってもらちゃったぁ~(汗)

    腰の具合、注意しながら今日でレンガの押さえを完了しまぁ~す☆

    ありがとうございま~す!
  10. 2012/05/14 05:00
    じゅんさんへ
    おはようございま~す♪

    ブログで拝見してましたよぉ~☆

    2匹飼っているんですねぇ~☆

    ドックハウスも凄く綺麗!!!

    癒されて、今日も「おすごと」がんばりま~す☆
  11. 2012/05/14 05:06
    Akeminさんへ
    おはようございま~す♪

    手を掛けた分、綺麗になると思いま~す☆

    ぎっくりでどっきりして、お客様にはご迷惑お掛けしてますが頑張って仕上げて行きますねぇ~!
  12. 2012/05/14 05:31
    タカヤ造園スタッフさんへ
    ウズウズ・マーシーさん♪ おはようございま~す(笑)

    更新も、現場もお待たせしてるプ~さんで~~す(汗!)

    ドミノレンガ大変だけど、「わたす」けっこう好きな作業で~す☆

    ドミノ完了の後はピンコロ、コロコロ作業に入りま~す(笑)

    今日も一日、頑張りましょう!!!

  13. 2012/05/14 05:38
    かんちゃんさんへ
    おひさしぶりで~~す☆

    ホントに本土に行って、ホントの話?!ってブログを拝見してましたよぉ~!

    ・・・って、「わたす」もいつまでもドミノで遊んでられないけどぉ~(笑)

    今日、ドミノの最後の1枚並べるよぉ~♪

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/124955

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧