表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

咲いたよ♪

テーマ:自然からの贈り物
おはようございま~す♪

「腰 飛雄馬」で~~~す(笑)

ここ数日、なかなか進まない現場を見ながら治療院へ通う毎日(汗)

「あおいくま・・・・・」と呪文のように唱えながら    がはっ!

治療院は「広瀬川~♪ 流れる岸辺~♪・・・」に隣接する西公園の近く。

恒例の植木市も始まってるねぇ~☆(見たいけど、時間が無いし・・・歩けないっ!・汗)

お花見会場が呼んでいる~~~♪

咲き始めた4~5日前にはこんな状態

そして昨日は。朝から、やっと楽になってきた帰り道、ちょいと公園を覗いてみましたよん☆ 

近くには桜ヶ丘大神宮やお餅の美味しい茶店もありますよぉ~☆  

仙台の桜です♪

以前ブログに載せたおらいの梅も2週間ぐらい前にはこんな感じでしたが。

一昨日から咲き始めましたぁ~♪ 

富谷の梅です☆

ちょいと腰の具合も良くなって、昨日は「ピンクのくま」さんだったかなっ?!

あははっ~~~☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/26 07:50
    東北にも桜がキタ~ッ\(^^)/
    ほんとにこちらが終わっても庭ブロで桜前線が楽しめますね、綺麗です♪

    腰、まだ大変そうですね(><)  お大事に・・・
  2. 2012/04/26 09:11
    数秒考えました(-_-;)。。。
    『腰 飛雄馬』
    >▽<。。。。。。。。。。。。。

    でも、、、さくら色たくさん見たら、、、
    ぱぁ~って☆気持ちになれますよね~♥

    完治をお祈りしています~~/***
  3. 2012/04/26 09:54
    まちゃむねさん、腰、少し楽になったからって、
    歩き回ってたらダメですよ~‼(笑)
    気持ちは早く復帰して、サクサクと動きたいけど、
    少し無理しただけで痛みが逆戻りしますから、
    辛いけど今は動きたい気持ちを抑えて辛抱辛抱~。
    今回、ちゃんと治さないと、腰痛に付きまとわれちゃいますからね。
    付きまとわれるのも可愛くて若いギャルなら嬉しいでしょうけど、
    腰痛さんはご勘弁でしょ?はははははっ
    くれぐれも無理は禁物ですよ~‼ どうぞ、お大事に♪^^

  4. 2012/04/26 10:33

    腰、大分良くなったですか~?

    ひとりでちゃんと靴下履けますか?
    ぁ…パンツも。

    辛いよね~~~!経験者です・・・^m^

    桜、満開ですね(^o^)/
  5. 2012/04/26 15:07
    いつも足跡をありがとうございます^^*)v

    桜も少しずつ
    北へ 届いているようですね

    我が家地方は
    葉桜になってきています

    山梨の花が咲きましたよぉ~と
    お電話をいただいたので

    散歩しながら行ってきました

    腰の方も完治することを願っていますよぉー
  6. 2012/04/26 16:38
    ナナハンパパさんへ
    おばんで~す☆

    やっと咲きましたが今日明日と雨模様で満開のお花、散っちゃうかもぉ~。

    ほんと!居ながらにして全国のお花見出来ちゃいますねぇ~♪

    お団子用意してパソコン見なくちゃ☆(笑)

    お蔭様で、腰の痛みはだいぶ取れてきたのですがまだ無理は出来ませんねぇ~。
  7. 2012/04/26 16:45
    シフォンケーキさんへ
    あはっ!(汗)

    「雄」の字抜けてたぁ~!!!(訂正させて頂きましたぁ~・ペコリ!)

    やっと、東北にも春がやって来ましたよぉ~♪

    桜前線も宮城県北部上昇中かなっ☆
  8. 2012/04/26 16:59
    アントンさんへ
    あははっ〜〜〜☆

    見てましたぁ?!(笑)

    ほんと、靴下は大変!(パンツもぉ〜)

    ママさんに履かせてもらったり(パンツは自分でネッ・笑)居ない時は釣り道具の竿掛けの先に靴下引っ掛けて四苦八苦しながら履きましたぁ〜(大笑!)

    腰曲げないで「靴下履き機」マジに考案しようかと思ったほど!

    …?!これもブログネタになりそうねぇ〜☆

    あははっ〜〜〜

    三春の滝桜はもう咲いてるのでしょうかねぇ〜☆
  9. 2012/04/26 17:16
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪おばんで〜す☆

    あははっ〜!

    おらいはニュ〜メン婆さんとヨチヨチ歩き二人になっちゃったぁ〜(笑)

    少しは良くなって来たので、頭もヨチヨチしてねぇ〜♪

    あははっ〜〜〜

    「わたす」は「あははっ〜〜〜」

    かんちゃんは「がっははっ〜」

    に〜のさんとマーシーさんは「はははっ〜〜〜」ネッ♪

    (シフォンケーキさんは音楽的に「ファ・ファ・ファ〜♪」かなっ?!)

    ケッケッケェ〜〜〜♪
  10. 2012/04/26 21:57
    こんばんわ~
    腰痛が長引いてられるとかで。。。。お察しします
    辛いですものね~ そりができないんじゃないですか?

    仙台は今、満開ですね
    お玄関の富谷の梅も咲き出しましたね^^
    梅の香り ようやく春ですね

    無理なさらないでお仕事してくださいねって無理な注文?(笑) お大事に~
  11. 2012/04/27 00:36
    腰、大変そうですね、お大事にされてください。
    私は痛みが過ぎれば治療に通わない不真面目な患者サンなのでなかなか治りきらないです。
    無理が一番イカンと怒られますw
    桜色、暖かな優しい気持ちになりますね^^
  12. 2012/04/27 06:34
    スノードロップさんへ
    おはようございま~す♪

    こちらこそ、いつもコメントありがとうございま~す☆

    今年は寒かった分、一挙にいろんなお花が咲き競いそうな予感♪

    山梨の花って白いんでしたかネ♪(山梨県の花?!じゃないわよネっ!・笑)

    今日は「おすごと」で久々の山形県へ行ってきま~す☆

    腰無理しないように、山形の春を感じて来ようかなぁ~♪
  13. 2012/04/27 19:25
    やっと着きましたか~
    高知から宅急便で送ったのに~花見じゃなくよそ見してたんだね!!があはははははっ

    梅の花を見ながら餅食べる・・・うめ~だろうな~

       笑わないよ・・・




  14. 2012/04/28 06:04
    hory gardenさんへ
    おはようございま~す♪ コメント返信の順番間違っちゃったぁ~(ペコリ)

    付きまとわれご経験者のアドバイス、ありがとうございま~す(笑)

    夜に寝返り打てるようになって、嬉しい朝で~~す♪

    でも、ここが「要つう意」ですねぇ~(タカヤ造園さんのパクリ!・笑)
  15. 2012/04/29 05:05
    leonの庭さんへ
    おはようございま~す♪

    数日前から、針治療が効いてきたのかだいぶ楽になってきましたぁ~!

    ソリはもう雪が無いので出来ませ~~ん。

    プップップッ~~~

    無理なご注文も、そろそろこなしていかないと・・・今度は頭がいたくなっちゃうわ~。

    あははっ~~~!
  16. 2012/04/29 05:15
    uekiyamippoさんへ
    おはようございま~す♪

    歯医者さんと同じネっ。 喉もと過ぎればなんとやらで「わたす」も同じで~す! あはっ☆

    「無理」さんとも、うま~くお付き合いして行かないとダメかもねぇ~。

    桃色前線、東北を北上中で~~す♪
  17. 2012/04/29 05:21
    すずらんさんへ
    私事ですが・・・

    西公園を通るたび、いなかっぺ大将に出てくる「西 はじめ」を思い出しまぁ~す。

    あははっ~~~!

    福井に「西山公園」ってあるんですネっ☆

    昨日、お袋連れて実家のある角田に行ってきたのですが県南の桜はもう散り始めてましたよぉ~。

  18. 2012/04/29 05:26
    かんちゃんさんへ
    あははっ~~~♪

    かんちゃん、「うめい!」

    宅急便さん、迷って遅くなっちゃったのかなぁ~?!

    「笑わない」って、最初に笑ってるよぉ~!

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/123746

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧