表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

日当♪

テーマ:食いしん坊倶楽部
先日、「おすごと」手伝ってもらったママさんの日当で~~す♪

あははっ~~~!

これだけだったら・・・・・(恐っ!!!)

メインはこれっ♪

・・・・・本当はネっ。 あんまり教えたくない」んだけどネっ♪

K様邸から戻り足、宮城野区は「南山」という洋食屋さんのステーキ・ランチ食事

初めて、連れて来たもらってビックリしたのはママさん情報☆

ランチで、これで1000円だぞいっ!!!(食後にアイスコーヒーかオレンジジュースが付きまぁ~す♪)

たぶん、300g以上あるかもぉ~♪

ちょっと味が濃いのと、お店の中が煙モウモウなの我慢出来れば、あなたは暫し至福の時間を持てるでしょう~☆

あははっ~~~♪

・・・・・・このあと、靴屋に行って・・・・・時給は・・・・・?!

あはははっ~~~~~(大汗!!!)

腰痛でブロック積み休んだ「ブロック注射男」は午後から現場へ行くぞいっ!!!

 

オマケ

揃っちゃったぁ~!!!












庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/17 10:59
    スゴイ!もう揃ったのですね!!さすが!

    揃えないと気がすまないのよねえ・・

    分かる、分かる。

    それにしても、このランチ。
    1000円ってすごくないです?

    ライスは大盛り?ですよねえ・・

    こんなに食べたら午後は、仕事できませんわあ。
  2. 2012/04/17 11:17
    これだけのボリュームで1000円なら、
    ちょっと味が濃いのも、お店の中の煙モウモウなのも我慢出来ます♪
    近かったら絶対行くんだけどなぁ~(ははっ)

    それにしても腰大丈夫ですか?
    私もヘルニアきつかった時、ブロック注射したけど、
    全然効かなくて・・・涙ちょちょぎれた記憶があります。
    そのヘルニア、私も只今悪化しかけていて、
    立ち姿がまるでクロマニヨン状態です てへっ^^
    くれぐれもお大事にして下さい、無理は症状を悪化させますからね。

  3. 2012/04/17 12:30
    300gでステーキ1.000円ランチ 超お得ですね
    お腹いっぱいになりそうです。
  4. 2012/04/17 12:40
    こんなの見たら、今からのランチ・・・
    ボリュームのあるものをたのんでしまいそう(>_<)
  5. 2012/04/17 12:43
    やっぱりっ!揃ったね(あはっ)
    あらっ?ケースがないわっ^^
  6. 2012/04/17 18:24
    ぷっぷっぷ~~~>▽<。。。
    よくおそろいですね。。。
    戦略にしっかりはまってますね。。。

    。。。ちょっと、欲しいなって思うのもあるけれど^_^;
  7. 2012/04/18 06:47
    アユ美さんへ
    おはようございま~す♪

    えへっ♪2個でいいかなって思ってたんですが、コンビニ行くと「連れてってぇ~♪」と言われてるような気がしてぇ~(笑)

    ランチ、すごいでしょ☆

    日曜でもランチあるっていうか、ほとんど無休で営業してるらしい?!

    ライスはこの盛りで出てきま~す。大盛りじゃないと肉が余ってしまいまぁ~す(笑)

    この日は午後の2時ごろまで「おすごと」頑張って、これ食べたら動けなくなると思ってたので遅めのお昼にしましたよん♪

    一番頑張ったのはママさんだけどネっ☆
  8. 2012/04/18 06:55
    hory gardenさんへ
    おはようございま~す♪

    最初にママさんに連れて行ってもらった時は、ほんとにビックリ!

    ガッツリお肉食べたい時にはグッドですよぉ~☆

    もうちょっとでギックリという症状は何度もあったのですが、こんなに長引いて痛みが取れないのは初めて。

    ブロック注射も半日ぐらいは効いてたみたいだったけど、さすがにブロックは積めないわぁ~(汗)

    クロマニヨン状態! わかるわぁ~(笑)

    お互いに、お大事にしましょうネ☆・・・アッ痛っ!
  9. 2012/04/18 07:01
    toledoさんへ
    おはようございま~す♪

    なかなか覚悟が要りますがガッツリ食べたい若者や肉体労働後には嬉しいお店で~~す☆

    まだ食べたことありませんがハンバーグランチもボリュームありそうでしたよぉ~♪
  10. 2012/04/18 08:07
    日当にしてはチックと安いじゃない~・・・
    あ!!後の靴屋でおねだりされる?

    にっと(日当)飛ぶカモシカ~がははははっ

    腰痛最近腰を引っ張りに行ってますがだいぶん良くなったよ~・・ブロックで引っ張り会いする~

  11. 2012/04/18 13:30
    美味すぃそぅ~('∀'人)

    「南山」行ってみた~いです☆

    でも、私の運転では、いつまでたっても

    たどり着けないです....きっと(汗)

    これは何のオマケですか?

    ミッキーとのコラボ?可愛い♪*。・.*♪
  12. 2012/04/18 16:21
    ナナハンパパさんへ
    あははっ~~~♪

    お昼は何を食べたのかなぁ~?!

    お腹のボリュームも満点になりましたぁ~?(笑)
  13. 2012/04/18 19:11
    こんばんは~^^
    せっ、千円!?(¥o¥)
    なんておいしそうな、私の胃を満たしてくれそうなボリューム!
    うちの近くにもこんなお店があったらいいのにな~

    腰が痛いんですか・・・それはしんどいですね・・・
    ブロック注射~
    にんにく注射ってのもあるみたいですね~
    友達が言ってました
    にんにくパワー!?
  14. 2012/04/19 06:34
    ちいさんへ
    あはっ♪ 読まれてたぁ~?!(簡単に読めるネっ・笑!)

    ベア君たちは製図版の机の前にしばしぶら下げて楽しんでまぁ~す☆

    昨日、コンビニ寄ったら007シリーズはずまったぁ~!・・・・・汗
  15. 2012/04/19 08:41
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪おはようございま〜す☆

    (*^_^*)!揃っちゃいましたぁ〜♪

    靴屋さんではネッ、ママさん「おすごと用」の長靴買いましたぁ〜。

    「おすごと」好きの夫婦で〜す(笑)

    昨夜はネッ♪ストレス発散、久々カラオケデートして来ましたよん☆

    マーシーさん、覗いてた?!

    あははっ〜〜〜
  16. 2012/04/19 08:47
    シフォンケーキさんへ
    おはようございま〜す♪

    まるで「わたす」狙いの戦略かしらぁ〜(笑)

    シフォンケーキさんの気になってるのは、ユニオンジャックのブリックベアなかぁ〜?

    今年はロンドンオリンピックも開催されるしネッ☆
  17. 2012/04/19 08:57
    かんちゃんさんへ
    おはようございま〜す♪

    長靴、3000円だったので日当飛ばなかったわぁ〜☆

    あははっ〜〜〜♪

    ブロックで引っ張ってもらいたいけど、高知まで届くロープ無いから、お客様に紹介されたマッサージ受けに行こうと思いま〜す(笑)
  18. 2012/04/19 09:05
    houkokugardenさんへおはようございま〜す♪

    町の洋食屋さん☆お得で美味しいお店、近くにもきっとあるのでは〜?

    このオマケはリプトンのペットボトルの紅茶に付いてたものなんですよぉ〜♪

    ミッキーに似てるけど、ブリックベアというクマさんで〜す☆
  19. 2012/04/20 06:46
    すずらんさんへ
    おはようございま~す♪

    あはっ、見る時間帯でお腹がペコちゃんになったいますよねぇ~(笑)


    すずらんさんも腰痛持ちなんですねぇ~。皆さん、とっても多いですネ。

    「わたす」は完璧、昨日ぎっくり腰と診断されちゃいますたぁ~(大汗!)

    クロマニヨン通り越して、ヨチヨチ赤ちゃん状態に。。。

    あきらめて、今日は安静にしてまぁ~す☆

  20. 2012/04/20 06:58
    エルモさんへ
    おはようございま~す♪

    1000円で食べれるステーキ、すて~きでしょ♪(笑)

    完璧なぎっくり腰になったのは初めてなんですが、こんなに痛くて何をするのも大変だとは!!!

    昨日は紹介して頂いたマッサージ店へ行ったのですが重症ですよと言われ、針治療を受けましたが・・・・

    「にんにく注射」?!

    効きそうなお名前☆ 痛みが取れるものなら矢でも鉄砲でも持って来てぇ~!・・・の心境で~す(苦笑)
  21. 2012/04/20 12:10
    タカヤ造園スタッフさんへ
    マーシーさん♪こんにちは〜☆

    どうも久々のカラオケで張り切りすぎ、腰痛の深みにはまっております(苦笑!)

    昨日の夕方から、ニュ〜メン婆さんよりヨチヨチ状態…!

    昨日、マッサージの帰りに頼んでたCAD図を取りに寄ったら、腰痛持ちのスタッフさんお二人からニヤニヤされながら「大変ですねぇ〜」って言われましたぁ。

    どうも、他人の苦しみは楽しそうで…!

    マーシーさんもかぁ〜?!

    あははっ〜〜〜(笑っても痛っ!)
  22. 2012/04/20 16:05
    こんにちわは!

    おいしそうなステーキ~!!
    最近食べてないなぁ。。
    週末あたり主人におねだりしようかしらw
  23. 2012/04/20 17:30
    じゅんさんへ
    コメント、ありがとうございま~す♪

    「わたす」らも、久しぶりのステーキ☆

    週末、おねだりして食べちゃってぇ~♪(笑)

    じゅんさんとこもミニチュアダックス飼ってるんですねぇ~☆

    「おらい」もロン君っていう名のオヤジ犬が居ま~す(笑)

    そのうち登場の折には宜しくで~~す♪
  24. 2012/04/24 21:03
    うっそ?これで1000円?
    親方見たら絶対行きたがりますよ?
    でも交通費が(笑)
    ママさん、おすごとお疲れ様で~す。
    おすごとのあとのご飯ほど、美味しいものはないですよね!!
  25. 2012/04/25 07:14
    uekiyamippoさんへ
    おはようございま〜す♪

    仙台はやっと桜が満開ですよぉ〜☆

    通ってる治療院近くには青葉城恋唄にも出てくる広瀬川が。

    その川に隣接する西公園はお花見客で賑わってましたよぉ〜♪

    お陰さまで、今朝は腰の痛みが楽になってきました☆

    牛タンも美味しいし、いつか親方ドンと仙台に旅行に来ませんかぁ?

    安くて美味しい物ならいっぱいご紹介しますよぉ〜(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/122908

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧