表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

エンジェルさんは~?!

テーマ:食いしん坊倶楽部
「おもちゃの缶詰」当たったことはないけどぉ~♪

先日・・・・

こんなに、さぶいのに~

「何か買ってく物ある~?!」の問いに「アイス」を食べた~い♪・・・・と、いう方が約1名!(笑)

その、「ママさん」という方に(笑)ジャイアントコーンを♪

そして・・・伝染された「わたす」は~(お付き合いさせて頂きまぁ~す☆)

あははっ~~~♪ もはや!病気?! 

懐かしの「チョコボール」!!!

アイスになっちゃったぁ~♪

そのまんま入っていたのは「チョコボール ピーナッツ」

キャラメル入ってるのも出ないかなぁ~?!

・・・・・・ところで!・・・・・金・銀のエンジェルは~~~?!

「当たり」付きに反応しまくる大人(汗!)・・・・・ここに居るよぉ~~~(爆!)

あははっ~~~~



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/28 01:02
    最近おもちゃのカンヅメは、球体の貯金箱の様なものになっています。今度、ブログに載せますね。
  2. 2011/12/28 08:41
    チョコボール、そのまま入っているんですね^^
    この手の一口サイズは、食べ始めると止まりません・・・(><)
  3. 2011/12/28 08:57

    おもちゃの缶詰、子供のころに当たったことがあります!昔のは、本当に缶詰でした!!缶切りで開けてもらったの覚えてます^^
    今はキョロちゃんのアイスがあるんですね~(^@^)
    子供たちにかこつけて買ってこよっ♪
  4. 2011/12/28 14:33
    アユ美です。

    チョコボールのエンジェルは最近めちゃくちゃな勢いで出まくってます。

    銀ばかりですが・・・

    宇宙缶ゲットしましたよ!

    今は、地球缶もらうところです。

    ここにもチョコボールファンがいたのね。

    嬉しいーーー!!!

    今度、ブログにのせますわ!!
  5. 2011/12/28 20:19
    こんばんは。
    大昔、わたくしが小学生のころ、銀のエンジェル5枚で
    「おもちゃの缶詰」もらいました。
    中身は何だったかしっかり覚えてないんですが、バッチや小さな怪獣が入っていたような。。。
    とにかくうれしかったです(*^^*)
  6. 2011/12/29 05:53
    農業1年生さんへ
    おはようございま~す♪

    へぇ~!丸くなっちゃったんですかぁ~?!・・・というか本物見たことないんです~(汗)

    是非☆見せてくださ~い♪

    今年もいよいよ押し迫ってきましたネ~☆良いお年をお迎え下さ~~い♪
  7. 2011/12/29 05:59
    ナナハンパパさんへ
    そうなんです~♪てっぺんの方に1粒☆

    あははっ~!ほんと、止まった時はカラッポ~(笑)

    ナナハンパパさんは「おすごと」納め、今日でしたかぁ~?!

    また、来年も宜しくお願いしま~す☆
  8. 2011/12/29 06:04
    アントンさんへ
    へぇ~、すご~い♪

    金のエンジェルちゃん、出たんですねぇ~!

    「わたす」は確か銀が2回ぐらいで・・・力尽きましたぁ~(笑)

    (30日の夜に八山田界隈に出没予定で~~す♪)
  9. 2011/12/29 06:11
    すずらんさんへ
    あらっ!こちらにも止まらない方がぁ~(笑!)

    年末年始は余計に止まらなそう~☆

    「気を付けなはれやッ!」ですねぇ~♪

    あははっ~~~!!!

    いつもコメント頂いて、ありがとうございましたぁ~♪良いお年をお迎えくださいねぇ~☆
  10. 2011/12/29 06:16
    アユ男さんへ
    アユ美さん♪おはようございま~す☆

    えっ!宇宙缶に地球缶?!!!

    けっこう当たってゲットしてる方、居るんですねぇ~♪

    むか~し、むかし「銀のエンジェル」にお会いしただけの「わたす」で~~す(笑)

    是非!見せてぇ~~~♪
  11. 2011/12/29 06:25
    いわさき屋さんへ
    えっ!いわさき屋さんもぉ~♪

    皆さん凄いなぁ~~~☆

    しかも銀のエンジェル5枚とな~!

    幾つ買ったら集まるのかなぁ~?!

    金は超ラッキーって感じですが銀が5枚というのは努力と根性も持ち合わせてなければ~☆(笑)

    やっぱり嬉しいですよねぇ~☆
  12. 2011/12/29 23:19
    チョコボールアイスと、大阪ラーメン!とってもおいしそう!!さっそく買ってこようと思います^^

  13. 2011/12/30 03:51
    Flower smileさんへ
    美味しいですよぉ~☆(コンビニに走りましょう~♪・笑)

    ・・・ふと、思いついたんですが!チョコボールを買ってアイスに埋め込んで食べたら「当たり」も楽しめるのでないかと~☆

    ・・・「わたす」もコンビニに走りま~~す!

    あははっ~~~

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/113560

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧