表現舎は 株式会社プランニューエフが掲げたのぼり旗。
誰もが気づかないようなこともプランニングによって光を当てる。
そんな表現者(プランナー)集まる会社です。

ロン君近況♪

テーマ:ブログ
共稼ぎの「まちゃむね家」おうち

早くハードな「おすごと」のママさんに楽してもらいたいのですが・・・・・(なんとか、もう少し頑張ってねぇ~☆)

プランや見積作成の時は「わたす」と一緒のロン君ですが 2人とも外出してる時はゲージで一人お留守番です犬

仙台オフィスの自宅(青葉城は別宅です!・笑)で、いつか看板犬と思っているのですが本人は・・・・・・

まぁ、「おすごと中」は静かに寝んねしててねぇ~~♪(頼まなくても寝てるし~~・笑)

休憩を兼ねて「ものぐさ菜園」の巡回から帰って来ると~

トマトも好きなのよぉ~~

「ご飯は まだよん!」の図

でもネ・・・・・・こんな顔で見つめられるとぉ~~汗(男の子) 

ママに内緒で、おやつをあげてしまう「わたす」で~~~す。

「天高く ロン肥える秋」・・・・・・ということに今年もなりそう~(汗!!!)

(親バカ です汗









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/21 09:39
    この表情に「待て」って言えませんよね。
    孫にあまい、じいちゃん、ばあちゃんの心境?
  2. 2011/09/21 09:49
    仙台オフィスで一緒にいられる日は
    ロン君もきっと嬉しいんでしょうね~。
    寝顔が安心しきっってて嬉しそうに見えます。
    それにしても、ペットは飼い主に似るって言いますけど、
    まちゃむねさんとロン君もソックリですね。
    “とっても男前~!”
    (あっ、眼鏡かけるの忘れてた!  はははっ)
    でも、こんな瞳で見つめられたら、私もおやつあげちゃいます^^。
  3. 2011/09/21 11:16
    こんにちワン♪
    ロン君、いつもお父さんといっしょでいいですねぇ
    シャナセナはなんでか鼻が黒からピンクになって
    しまいましたよっ?!

    今度、別荘に招待してくださ~い!!

    By シャナセナまま
  4. 2011/09/21 11:33
    まちゃむねさん!ロン君♡ものすごくかわいいです!!トマトを食べるのですか?かわいい〜。うちはコロンというmix犬を飼っていました。ロンつながりですね〜♡4年前に天寿を全うしていっちゃって、さみしいですが、庭ブロでもワンちゃん飼っていらっしゃる方がいらっしゃるので、幸せな気分にしていただいています。
  5. 2011/09/21 13:37

    ワンちゃんはかわいいわぁ~~~♡

    癒されますよね~~~。うちも欲しいけど、4年前に
    愛犬のデブラドール・・・いえ、ラブラドールを見送ってからまだ飼う気になれず、お骨も埋葬出来ず・・。

    ロン君、かわいいのでいっぱい写真のせてください!!
    ロン君がうちにいるつもりで妄想してます!
  6. 2011/09/21 13:48
    ワタシも看板犬がいたらな~^^と親方に言ってるのですが。。(笑)

    やっぱり、癒されますよね~(*^。^*)
  7. 2011/09/21 15:10
    namiさんへ
    ありがとうございま~す♪

    あはっ!潤んだ眼差しで見つめられることがなくなったので~(爆)

    単純で~~~す。あははっ~~~
  8. 2011/09/21 15:14
    ナナハンパパさんへ
    あははっ~!そう、もう孫が居てもおかしくない歳なんですがねぇ~(笑)

    一応「待て」は言いますが本人は即その後の「ヨシ!」が分かっているようで~~ あははっ~~~♪
  9. 2011/09/21 16:53
    hory gardenさんへ
    震災の時はたまたまママさんがお休みだったので大丈夫でしたが一人ぼっちでお留守番だったらとっても怖かっただろうと思います。

    まぁ、雷や花火の音でもびびってるロン君ですがネ(笑)

    一緒に居れる時はやっぱり安心してるんだろうなぁ~☆

    あははっ~!飼い主に似るって言うからナァ~♪

    ずっと眼鏡はずしたままご覧下さ~~い(笑!)
  10. 2011/09/21 17:02
    おおしまなひとびとさんへ
    シャナセナままさん♪ こんばんワン☆ あははっ~!

    どうぞどうぞ♪ シャナ&セナちゃんと青葉城へ~☆

    隅櫓と石垣しか残ってないけどお散歩するにはとっても良いよぉ~~♪ あはっ☆

  11. 2011/09/21 17:12
    Flower smileさんへ
    ほんとだぁ~、ロンつながりですねぇ~♪

    もうじき飼い主に似て「食欲の秋」を堪能するそうなので体型がコロンとなってくると思いま~す(笑)

    ロン君、春にはワラビなど山菜も食べま~す(汗)

    可愛いイラストのワンコにも癒されてますよぉ~☆
  12. 2011/09/21 17:22
    アントンさんへ
    あははっ~!デブラドールですかぁ~☆(笑)

    ロン君もウエストの重みで足が短く?!・・・あはっ!もともと短かったワン♪

    やきもち焼かれないように時々出演してもらいましょうねぇ~☆

  13. 2011/09/21 17:38
    ぷりんさんへ
    是非、看板犬仲間になりましょう~♪(笑)

    富士山にも一緒に登れるような~☆

    しかし、綺麗なご来光でしたねぇ~~~!

  14. 2011/09/21 17:57
    やっぱり。。。
    かわいいですね~♥~~*
    物言いたげに、じっと見つめられると・・・♥^^;

    まるで・・・
    こちらの心を・・・見抜いているように・・・
    語らなくても、語れる。。。
    その、ロマン♥~~*
  15. 2011/09/21 19:45
    ロン君 超~~~~~(*´▽`*)かわいい~
    君って事は男の子ですよね・・ まるで女の子のようなお顔立ちw 
    我が家の女の子より女らしいわ(笑)
    この瞳にまけちゃうんですよね~
  16. 2011/09/21 20:34
    我が家にも看板犬が居ますよ~
    それはそれは賢い犬で 
    我が家に来てから かれこれ3年に成りますかね~・・・
    私がここに座って門番してなさい!!って言ったきり 身動き一つせず いまだに門の前で行儀良く座ってますよ~
      名前は ごりん君です!!宜しく・・・

    ん~食事?・・・散歩?・・・要らないらい・・・
         
         があはははははっ
  17. 2011/09/22 06:53
    シフォンケーキさんへ
    ありがとうございま~す♪

    人の言葉が解っていると思いま~す☆

    それからロン君、おなかが空くと「ゴハァ~ン」と言います(ほんとうにそう聞こえるんですよぉ~!・笑)

    潤む眼差しはゴハンをゲットするための技ではないかと最近勘ぐっているのですが~。
     
    でも、おねだりされると負けてしまいま~す!

    結局 親バカで~~す。あははっ~~~
  18. 2011/09/22 07:02
    すずらんさんへ
    ありがとうございま~す♪

    可愛いと言われると、飼い主が褒められてるようで嬉しいで~~す☆ 

    ハンサムで飼い主に似てるっていってくれる方もいるし~~♪ ・・・・・眼鏡してなかった?!

    あははっ~~~

  19. 2011/09/22 07:10
    みきちゃんさんへ
    最近は女の子以上に女の子みたいな男の子やその逆の方も多いようで・・・笑!

    「女の子」ってブログでアップされてた可愛い赤ちゃんですよねぇ~☆

    赤ちゃんはずっと見てても飽きないですねぇ~♪

    どんな女の子になるのかなぁ~?!

    ブログの壁紙一緒だったからワンちゃんもお飼いになってるのかと思ってましたぁ~☆
  20. 2011/09/22 07:17
    かんちゃんさんへ
    ごりん君♪ 以前ブログで拝見したの覚えてますよぉ~☆

    元気にしてますかぁ~?!(笑)


    こんど、おんぶしてお散歩連れてったらどうですかぁ~?!

    「おんぶされる看板犬」って新聞に載るかも~☆

    あははっ~~~!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/macha/trackback/104876

プロフィール

まちゃむね

表現舎 『株式会社 プランニューエフ』仙台officeの まちゃむねです。  仙台市~富谷町を拠点に 宮城県全域で 外構工事(エクステリア工事)や外構リフォーム工事を 手掛けています。深い経験を糧に 沢山の引き出しから夢のプランをご提案いたします。 お気軽にご相談下さいね! 

表現舎のホームページの入り口です。

参加コミュニティ一覧