癒しのお人形

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

今日で3ヶ月。毎日が葛藤の3ヶ月でした。

昨日は、久しぶりの緊急地震速報が流れ・・・、余震も忘れたころにあり、まだまだ不安はありますね。

だけど、郡山に住むと決めたからには前を向くしかない!と思っています。

まだまだ解決できないことも多々ありますが、笑顔でいたいと思っていますスマイル(女の子)

 

今日は、うれしいことがありました^^

ワークスKの事務所の向かいに『つちのこ』という飲み屋さんがあります!

ちょこちょこお世話になっているのですが、今日は、そこのオーナーの奥様より素敵なプレゼントをいただきました^^

素焼きのお人形

素焼きのお人形です。お花と一緒に飾ってねということで、早々に飾らしていただきました^^

オーナーの奥様の手作りのお人形です。

なんとも言えない素朴な優しい笑顔のお人形たちです。

毎日お花に水をあげながら癒されそうです。

このお人形のように、みんなが笑顔になれる日までがんばりしょう♪

たまには息を抜きながら・・・・・ねアッカンベー(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/11 22:09
    可愛い人形ですが双子でしょうか???そっくり・・・
    見てると自然に笑顔が出てきますね~
  2. 2011/06/20 17:36
    かんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!
    ほんとかわいいお人形で毎日癒されてますよ!
    双子なのかしら?今度きいてみますw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/95500