サポーター♪

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

今日は、郡山は朝から雨雨がぱらぱらと降っております汗

そんな中、会社でひとりでお仕事中です!

我が家の息子たち(小学3年と1年)は、サッカーのスポーツ少年団に入っております。

昨日から、地元のサッカーの大会があり、4年生以下の部に出場しました。

昨日は、こうさんが現場があり行けないため、私が会社を休んで娘を連れて、応援にいってきました。

大会会場までの子供たちの送迎、コーチへの食事、お茶だしなど、保護者のサポートも必要なんですねぇ♪

今日は、こうさんが子供たちの送迎に行きました。試合が終わるたびに電話で結果報告が入っております。

先ほど、試合が終り戻ってきたようですが、学校で反省も込めて練習をしているようです。

結果は、5戦2勝3敗・・・負け越し まぁ、残念でしたが。この悔しさをバネにまた頑張ってもらいたいなぁと思っております!

未来のJリーガー目指して頑張ってもらいたいものですが、どうなることでしょうねぇ。

今夜は、家族で夕飯食べながら反省会になるでしょう!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/23 11:44
    子供がサッカーやってるお宅って
    結構、送迎とか大変みたいですね。
    それに子供より親の方が熱くなっ
    てる傾向も・・・。(笑)
    私の兄のところがそうなんですよ!
    是非、Jリーガーになってサポー
    ターを楽しませてくださいね!
    by ボンビー
  2. 2009/03/23 14:39
    ボンビーさん、スポ少には親バカ多いですよ!私もその1人ですけどね!試合見てるだけで楽しいです♪
    ちなみに我が家は、なでしこリーグのマリーゼという女子サッカーチームのサポーターでもあります。これからの季節、熱狂的なサポーターに変身しま~す!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/9035