さっそく!

テーマ:ブログ

こんにちはパーこうさんの妻ですニコニコ(女の子)

こうさんは、今日のお昼前に郡山に無事ご帰還されましたアッカンベー(女の子)

昨日のタカショーさんの研修会は、かなり有意義だったようです。

その後の懇親会もかなり盛り上がったようで!もちろん、今後の業界の話で盛り上がったようですけどね!熱い思いのみなさんと楽しいひとときを過ごしてきたようです♪

そして、帰ってきて、さっそく、愛車のトラックに乗り現場に向かったこうさんです!

昨日、こうさんと一緒に過ごした皆様、お世話様でした。この場をおかりして御礼申し上げます(o*。_。)oペコッ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/18 17:40
    昨日はお疲れ様でした!
    わたしも、今日は現場に直行でした。皆さん、がんばってますね。ブログを通じてよりタイムリーに伝わってきます。頑張りましょー!!
  2. 2009/03/18 17:40
    大変お疲れ様でした!
    うちの社長はまだ帰ってないですが、
    お世話になりました。
    留守番で寂しい思いをした私です?(笑)

    夏に八戸へお越しになられるとの事、
    凄く楽しみにしております。
    by ボンビー
  3. タンモックン♪
    2009/03/18 19:52
    昨日はありがとうございました!!
    もっともっと有意義になるよう営業、事務局ともがんばってまいります!次回は全国で8/21です、またよろしくお願いいたします!
  4. トータルエクステリアスタッフ
    2009/03/19 01:11
    本当にご苦労様でした。

    今回はあまり話せなかったのが残念でした。

    でもこうさんのカラオケが聞けたので良しとします。

    お蔭様で楽しいひと時でした。
  5. 2009/03/19 12:52
    ブローロさん、現場直行ですか、お疲れ様でした。懇親会もブログの話で盛り上がったみたいですね♪
    ボンビーさん、社長は、お戻りになりましたか?夏の八戸を楽しみにしております♪
    タンモックンさん、こちらこそありがとうございました。タカショーは社長をはじめとするスタッフいいと、こうさんがいっておりました。うちもいい担当さんに恵まれて幸せですw
    トータルさん、いつもいつもこうさんがお世話になっております。カラオケって相変わらずいつもの歌ったんですかね?そろそろ、新しいレパートリーを増やすよういっておきますので(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/8663