幸運の女神!?

テーマ:ブログ

こんにちはパーなっちゃんママですニコニコ(女の子)

昨日までは暖かかった郡山も、今日は、ちらほら雨が降り、風もあって肌寒い日となりました。

これから、どんどん寒くなるんですね・・・、いや~な季節になりますね・・・。

 

今日は、仕事とぜんぜん関係ないお話を・・・(仕事のこと書けってこうさんに怒られそう・・・汗)いや、いつも関係ないことが多いけど・・・・・。気にしませんウインク(女の子)

先日、ワークスKのお取引業者のOさんが、いらっしゃって、

「奥さん、また当たりましたよ!!!」 とのこと。

ん?何が当たったの?

「オータムジャンボで当たったんですよ!」

なんと!!!これで2度目じゃないのよ!!!

 

オータムジャンボの宝くじが発売になるちょっと前に、お支払いに来てくださり、そのおつりで『ロト6』を1000円分購入されたんだそうです。そしたら、9000円当選したとのこと。なっちゃんママ手渡しのおつりが幸運をよんだのか!!?なんて^^そして、オーダムジャンボが発売になってから、『げんかつぎ』にと、またお支払いに来て、なっちゃんママ手渡しのそのおつりで『オータムジャンボ』を購入したそうです。

そして、上記の会話となります。

当たったっていくらか気になりますよね?

もしや高額当選!?

オータムジャンボには、秋祭り賞1万円とい当たりもあるようで、それが当たったとのこと。

3000円分購入して、10,000円の当たりは、結構いいですよね?

トータルにして、19,000円の当たりだそうです。

もしや、なっちゃんママは『幸運の女神!?』なんてね~^^

こうさんも、ちゃんと当選しましたよ。300円でしたけどね~汗(女の子)

大きくは当たりませんでしたが、かわいく当たってもうれしいですよね。

宝くじを当てたいそこのあなた!!!これは、ワークスKで買い物するしかありませんね~^^

なんか新種の悪徳商法かってのね汗(女の子) 冗談ですけどね。

 

宝くじって、当選夢みて妄想している時間が楽しいんですよね~。(自分は買いもしないのに・・・汗)あは^^

では、真面目にお仕事してきます!!!

地道に働きますw

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/11 19:49
    おぉ~~!!!
    女神さま~♪
    お願いしますだぁ~~~

    あっ!元手が。。。。ない!・・・・汗!
  2. 2010/11/17 09:52
    まちゃむねさん、昨日はこうさんがお世話になりました。

    女神というか・・・、自分は当たらないんですけどねぇ・・・。

    いつか当たることを夢みて!っていうかその前に買わないとだめですよねぇ^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/itikono/trackback/74884